すたーと 

March 31 [Fri], 2006, 22:48
バィバィ!

って手を振るのは続けるょりも苦しくて、後から後から後悔する気持ちが押し寄せて来るけど、

『これでィィんだ』

って思えるようになったのは、ぁなたが側にいて支えてくれると
コトバにしてくれたから。


そんなコトバ言ってくれるなんて思ってなかったから、ホントに嬉しかったんだ。




ぁなたがぃなきゃ生きてけない!

とか

ぁなたが死んだらぁたしも死ぬ!

とか

そんな風には思わなぃけど、でも、


生きていくならぁなたと一緒がィィです☆*:・°★:*:・°

きのうのはなし 

March 24 [Fri], 2006, 22:28
昨日学校がぉわった後先月で辞めたカフェのバイトの歓送迎会に行ってきまちた★

新宿のォシャレ〜なバーでコース料理なんぞを食べてきましたのよ(´∀`)


みんな懐かしくて嬉しかったぁ♪♪


今行ってる会社の事を気にしててくれて、『大丈夫〜?』とか言って声をかけてくれました(>w<*)


辛かった時の話をしたら店長が『なんで電話しないのー!そぉゅぅ時は電話しろー』なんて言ってくれて涙がちょちょぎれました(;_;)

ぁりがとぉございます☆★

お花ももらってハッピィでつ(*´艸`)


これで一週間分のハッピィ充電できました☆
頑張れます!!!!


はるるるる 

March 21 [Tue], 2006, 13:46
春ってぃぃですね♪

どの季節もいい所はぁるけど、春って上を向きたくなりますよね。

スキップしたくなるし♪
まぁ実際一人で鞄グルグル回しながらスキップしてたら変質者です笑〃


高校生の時は良くゃってましたけどね(>w<*)

女子高生って無敵だったなぁ〜…。

怖いモノとかなかったよぉな気がする〜
ォバケくらぃ。


てゅぅか、ぁたしボケが始まっちゃったのかなってくらぃ昔の事も最近の事も想いだせないんですけど……。


前はぁの時誰がどんな事言ったとかちゃぁぁぁんと覚えてたはずなのに……。

そぉゅぅの得意だったんだょ。



ぁまりにも人と話しする機会が減ったカラなのかな。

それとも今眠いせぃ??

忘れちゃったのってぁたしの中にちゃんと保存されてるの?
それともゴミ箱行きで削除されちゃったとか?


どぉして脳の中とかを録画できないのかな。
ハードディスクとか埋め込む事できなぃの??


どぉして自動消去ってゅぅ機能が備わってんの?

勝手に人の想い出消さないでよ(`曲´#)!





って、誰に怒ってるんですかー笑〃

かいしゃ 

March 20 [Mon], 2006, 22:25
ニュゥヘアーにしてから初めての会社でした↑

もしかしたらこんなヘンテコな髪型してったら怒られるんぢゃないか…!?ってちょっとドキドキしながら会社行きました。



まぁ怒られませんでしたょ笑〃


そんな厳しいとこぢゃなぃもんね(*〜*)ょかった☆★




ビックリしたのはお世話になってる方の髪型は自分で切ってるって事(*'o'*)


かなりォシャレな感じだのにビックリ(*´艸`)



ただ今電車にゅられ中((((((●~*~)
前のォッチャンの息が酒クセェーーー!!!!!
フラフラしてて顔が近付くからぁぁぁ!!!
飲んだくれてないで早く帰って家族孝行しんしゃぃな!!!!!



マスクしてる人も異常に多いね(・ω・)ノ


花粉症の人は大変ですね<_<)o>>


ぁたしはまだ無事です☆★






とおまわり 

March 18 [Sat], 2006, 0:38
髪切りまちた(*≧∀≦*)かなりバッサリ&イメチェン笑♪



もぉね〜なんか違う事をしたかったのょ!

ハッチャケたかったの!!!


ぁとこれならなんにもしてなくてもォシャレさんに見えるであろぉと思った笑♪♪


あ〜…今日は空が綺麗だなぁ〜


風強すぎだけど…(-"-;)


でも夕方にはおさまってたね。


代官山で買い物しました。


大大大大大大好きな街です。


ぃっぱぃ歩いて、服も買って、店員さんとしゃべって、
遠回りして駅までかえりました。


遠回りできる街っていいですょね(*´艸`)

いっしゅうかん 

March 15 [Wed], 2006, 21:02
月火水がぉわればもぉこっちのもんょ笑(´∀`)ぁとは楽しく過ごすだけ♪♪


今日はまんまるお月様だし♪♪


この後バィトだし♪♪


ハリボー買っちゃったし♪♪


明日は作詞だし♪♪



金曜は髪きりに行くし♪♪



楽しい事盛り沢山(*´艸`)



明日はぁりさの誕生日だぁ☆

ォメデトちゃん(*≧∀≦*)


きもち 

March 15 [Wed], 2006, 3:41
ぁ〜…

またわがまま言って困らせちゃったよ!!

どぉにかしてこの性格ッ!!!!

たすけてドラえもーーん笑〃


かなり凹むわぁぁ(ノД`)


どぉしてコントロール出来なくなるのかねぇ??

わからんょ…(*〜*)


自分でもょくわかんなかった。
なんでこんな態度とっちゃうのかが(゜〜゜)

かまって欲しいから…?
ただの駄々っ子ぢゃんね。



寝ます。

寝ないけど笑〃


ぉゃすみ
ってちゃんと言ったげたかったな∵・∴・★


ぉゃすみぃ☆*:・°★:*:・°

ときどき 

March 13 [Mon], 2006, 3:20
変な事を考える。


今、ぁたしが生きてるこの人生は、誰かに作られたモノだったら…。



ぁたしが生きてる世界は箱ゃ何かで区切られていて、
別の世界が空の上の方にあって、誰かが箱の中のぁたしの物語をジーッと眺めている。


この世界もぁたしも作りモノ……。




ぅわぁぁぁぁ!メッチャ怖いぢゃん!!そんなの!!




人生はゃりなおしがきくってゅぅけど、そんなの嘘だょ。

誰がぃぃだしたわけ?
その人はゃり直せたの?


ゼロからのスタートだったら良かったね。
そしたらこんなに悩まずに済んだんぢゃなぃかな
恋も仕事も。


溺れちゃいたいよ。
素敵な事に。
すごく幸せな事に。


でもそれを決めるのは全部ぁたし。




歯磨き粉がなくなった。

同じのを買うか、新しいのを買うか、決めるのは全部ぁたし。



前までぁたしは、大人になるって、諦めながら生きる事だと思ってた。


だけど、少し違うんだね。


大人になる事は、自分で決めて生きてかなきゃいけないんだ。


諦めない事も諦める事も全部自分で決めて生きてかなきゃぃけなぃんだね。


まだ子供でぃたかったな。



てか変な日記でごめんちゃい(´∀`)

凹んでません!
かなり平常心です♪♪

はまりごと 

March 06 [Mon], 2006, 19:37
最近ハマッてる事ってゅぅかやってしまう事〜


詞を書いててわからない言葉を辞書で調べて、その意味の中の言葉もまた調べて………
そぉゆうのを永遠にやってます笑

例えば………


今日『陽気』ってゅぅ言葉を詞で使ったんだけど、いまいち良く理解していない言葉だったので調べてみました。


みんなは説明出来る?


調べた結果↓↓

ようき【陽気】
[意]時候。天候。ほがらかで明るいこと。

んで、『時候』っていまいち良く理解していない…
って思ったんで調べて↓じこう【時候】
[意]四季それぞれの気候。

んで次↓↓
きこう【気候】
[意]ある地域の、長期間にわたる温度・湿度・風向・晴雨などの天気の総合状態。

んで次↓↓
てんき【天気】
[意]気圧・気温などの気象状態。空もようがよい状態であること。人のきげん。

んで次↓↓
きあつ【気圧】
[意]大気の圧力。


んで次↓
たいき【大気】
[意]地球をとりまく空気の全体。



みたぃな感じでドンドンやってってます笑〃

かなりマニアックな感じで地味ですね。
でも、自分が書いた言葉を説明出来ないのは嫌なので最近は調べてます。


いつも作詞の先生が言ってる事ですね♪


よぉやく実行出来るようになってきた(^_^;)





はまりごと 

March 06 [Mon], 2006, 10:53
最近ハマッてる事ってゅぅかやってしまう事〜


詞を書いててわからない言葉を辞書で調べて、その意味の中の言葉もまた調べて………
そぉゆうのを永遠にやってます笑

例えば………


今日『陽気』ってゅぅ言葉を詞で使ったんだけど、いまいち良く理解していない言葉だったので調べてみました。


みんなは説明出来る?


調べた結果↓↓

ようき【陽気】
[意]時候。天候。ほがらかで明るいこと。

んで、『時候』っていまいち良く理解していない…
って思ったんで調べて↓じこう【時候】
[意]四季それぞれの気候。

んで次↓↓
きこう【気候】
[意]ある地域の、長期間にわたる温度・湿度・風向・晴雨などの天気の総合状態。

んで次↓↓
てんき【天気】
[意]気圧・気温などの気象状態。空もようがよい状態であること。人のきげん。

んで次↓↓
きあつ【気圧】
[意]大気の圧力。


んで次↓
たいき【大気】
[意]地球をとりまく空気の全体。



みたぃな感じでドンドンやってってます笑〃

かなりマニアックな感じで地味ですね。
でも、自分が書いた言葉を説明出来ないのは嫌なので最近は調べてます。


いつも作詞の先生が言ってる事ですね♪


よぉやく実行出来るようになってきた(^_^;)





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆LoveLetter☆
アイコン画像真理チャン
» きもち (2006年03月15日)
アイコン画像真理ちん
» ときどき (2006年03月14日)
アイコン画像真理ちん
» はまりごと (2006年03月06日)
アイコン画像あきな
» ひっこし (2006年03月05日)
アイコン画像あきな
» ひとつ、ひとつ (2006年02月21日)
アイコン画像れぃな
» あいされるよりも (2006年02月20日)
アイコン画像あんり
» あいされるよりも (2006年02月20日)
アイコン画像あんちゃん♪
» ひっこし (2006年02月18日)
アイコン画像あんり
» こんたくと (2006年02月17日)
アイコン画像モス
» こんたくと (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる