なぜ 

2009年11月16日(月) 19時25分
汚いことをしている人が平気で大手を振って生きてる。

そんな世界、救いようがない。

 

2009年04月16日(木) 12時58分
幸せな夢を見た。
起きた時、現実と真逆な夢を見たことを把握する。
残酷な夢。。。

目なんて醒めなければ良かったのに。
目覚めなかったら幸せなのに。

”未来と過去どちらかひとつを見れるようにしてあげるからさどっちがいい どっちがいい” 

2009年04月10日(金) 17時21分
と問われて「両方」と答える友人が居ます。


私は両方とも選べず…

過去を見ると泣くことしかできなくて
かと言って未来を見る術も忘れてしまっていたら
そんな時はどうしたらよいのでしょう?

ぐるぐると頭の中をめぐって
いろんなコタエがあちらこちらにあるけど
そこに手を伸ばすこともできず
なんとか今を生きることしかできなくて

今はそれで精一杯


両方と答えられる強い人がうらやましい

がんばったよ。 

2009年04月03日(金) 21時06分
もういいかなって思うんだ。

今までやってきたことのあまりの無意味さに、笑っちゃうんだ。
本当にぎりぎりなところに立つと、涙流しながら笑えちゃうんだ。
頭の中おかしくなりそうなのを守るための防御反応なのかな。

努力もいろいろしてきたことも無駄で、馬鹿みたいで。

もういいよ、私。がんばったよ。

お久しぶりです。 

2009年02月22日(日) 19時16分
ずーっと更新していなかったブログですが、みなさまお元気でしょうか?


私は、更新しなくなったあたりからいろいろとごちゃごちゃと悩み事が増えていったりして、どんどん外に何かを出すことができなくなってしまっていました。
去年の5月あたりからそれは加速して、現在に至ります。

暗い話なんて書きたくなくて、そんな感じでブログも更新しなくて、好きな音楽に没頭してみたり、楽しく感じられるであろうことをいろいろやっていましたが、ちょっと限界を感じています。


甘えるのが下手で、相談するとかそういうのが下手で、もう少し上手に生きられたらいいのにって思います。
難しいです。ホントに。

久しぶりにブログをのぞいたら 

2007年06月26日(火) 12時17分
 サイドのいろいろなカテゴリの位置がわけのわからないことになっててしょんぼり

 なにもいじってないのになぁ

 どうやらヤプログが新機能をつけたらしいので、それの関連なのだろうけど。。。メールフォームがヤプログ使ってる人じゃないと使えなくなってたり、全然うれしくないことばかりです

マックフルーリー 

2007年05月13日(日) 22時55分
 気になっていたマックフルーリーを購入

 2種類あって、片方はオレオクッキー。もう片方はキットカット
 どちらもお試しって事で、買ってみました 

 と、ここで写真を見てください
 まだ口をつけていない状態なのですが、かなり入っている量が違うのです
 カップ満タンに入っている物と、カップ半分ぐらいの量の物…。さて、どちらが正規の量なのでしょう。

 そんな疑問を残しつつ、食べてみると…

最近のお気に入り 

2007年05月12日(土) 23時40分
 「野菜生活100・黄の野菜」がお気に入りです

 野菜ジュースだけれどかなりフルーティーなのです
 野菜と果物の率が50%ずつだからだと思うのですが、臭みとか苦味とか全然なくて、マンゴーとバナナの風味が強く感じます

 野菜嫌いな方もぜひぜひお試しあれ

GW明け 

2007年05月07日(月) 22時33分
 平日の二日間を挟んでGW後半を過ごしたわけですが、実は4日間のうち2日間は風邪で家にいました
 2日の夜から熱が出てしまって…


 そんなこんなで、今回の休みはあっという間に感じました。


 風邪の2日間の内訳。
 1日目は熱がひどくて起きてるのが辛くほとんど寝ていて、2日目は微熱になったのでごろごろしつつDSの「どうぶつの森」をまったりやったりしてのんびりしていました。

 風邪から復帰した残りの2日は、雑貨屋さんとか覗いたり服を見たりお出かけしていろいろできたのでよかったかな。


 結果的にメリハリの利いた休みになったかもしれません。

5月 

2007年05月01日(火) 23時49分
 5月に入りましたね
 ゴールデンウィークで今日明日もお休みの人が多いのかなぁ


 私は連休の合間の2日は普段の平日と変わりなく過ごしています。

 海外や遠くへ旅する場合は大型連休の方がのんびりできていいですが、私は今回長期の旅行に行く予定がないので平日をはさみ次の4日間の連休が来てくれる感覚がうれしいという状態です


 旅したり美味しいものを食べたりドライブしたりまったりしたりなどなど、人それぞれの充実したゴールデンウィークになることを祈りつつ、今日はおやすみなさい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りな美味しい物
♪コロコロワッフル♪
クッキータイプのサクサクワッフル!コロコロワッフルロングケース「プレーン」クッキータイプのサクサクワッフル!コロコロワッフルロングケース「ショコラ」
♪紅茶&チャイ♪
♪スパークリングミネラルウォーター♪
ROCCHETTAロケッタスパークリングミネラルウォーター24本500ml