あははうふふ 

February 27 [Tue], 2007, 22:29
明日、携帯解約してきまース!

夕飯 

February 26 [Mon], 2007, 21:28
キムチ四種類!!
白菜
大根
きゅうり
キャベツ

うまうま!

広コミ 

February 26 [Mon], 2007, 17:39
昨日はモブメンバーで広コミへ!!
当初は全員で行って、狗をする予定が、一人減り…二人減り…どんどん減って、3と5と三人で行ってきました。
しかも、狗とかメンバー的に可笑しいので、急遽銀魂の攘夷三人。私、銀魂読んでないし、衣装ないから、借り物モグリで。お世話になりました。

朝、6時半に集合だったので、5時過ぎに起床。荷物の用意(夜しとけよ)
6時前に3が迎えに来てくれることになり、ストーブ前で目を擦りながら待つ。
6時半すぎに5と合流して、広島へ。
道中は次の合わせの話はせずに、リボーンやろうよ!なんて話してキャストを決めてました。

車で四時間くらいだったけど、ずーっと喋り通した。

10時に会場入り。サークルの準備もせずに着替え。寒かったス。侮っていたよ。高杉さん一枚だったから寒かったス。包帯で視界悪いし、下駄が滑るし(笑)でも、初銀魂。楽しかったよ。
そして、サークルで椅子があるにも関わらず、立ち話。喋る喋る喋る。誰一人イスを使いませんでした(笑)
後で見たら写真もあんまし撮ってない!!20枚あるかな…?そして気が付いたらイベント終了!あはは!!


お腹が減っていたので、市内のファミレスで昼夕飯。今後の予定とかイベで何が多かったかとか喋る。5つ以上数えられない三人だったけど、なんとか合わせの予定を練る。
そこで、事件が起きました…!!
三人のなんらかのネジが外れた…。これは、言葉では言い表せません。何がどうしてそうなったのか、本人達でさえ謎。
箸が転がっても笑ってました。引き金はモブレンジャー!!
ガリとシャケとうぐいすとゼリーとあずきとからしとシソ。うまく並べるとヘンテコリンな虹ができるはず…!そして明後日に向かって迷走だ!!世界迷作劇場だ!


お前何言ってんの…?とか思ってるとだろうけど、私にも説明できないから!

そしてリボーンとモブレンジャーのコラボ…!すごかったよ!三人の笑い声!「お腹痛い!顔痛い!!」て言いながら笑い転げてた。周りの目線なんてモノともしてないよ!変なとこでリボーンにハマりました!!今日はリボーンのためにジャンプ購入!!

帰りの車中でもずーっとそんな話。笑いすぎて顔が筋肉痛です。腹筋も割れんばかりです。

やーもーお疲れ様でした!!この三人でこれだけ盛り上がれるとは思ってなかった!!!予想外だ!(お前らの脳内が予想外だ)

さて 

February 24 [Sat], 2007, 20:07
明日は広島に行ってきます。
朝6時半集合だよ…!誰かモーニングコール……!!

あれ…? 

February 24 [Sat], 2007, 19:49
インターネットに接続できないよ?あれれ?

もうそろそろ本格的にパソコンかえる計画を立てなきゃ…な。でも、ビスタか…それならXPのがいいな…。

無事 

February 23 [Fri], 2007, 21:52
2日間ミッション車を運転したけど、エンストは二回です。
感覚に慣れてからは、やっぱり楽しくて乗り回しました(笑)MTはイイねー

そしてfitちゃんが帰ってきました。お帰りfit!!


そんな感じの本日、母上とパチンコしてきた。エヴァンゲリオンを打ちました。結果は…プラマイ0かな。
久々にやった。エヴァの映像も久々に見た。「シンジ来いシンジ来いアスカもレイも来い」てブツブツ言いながらやってました。そして、カオルくんでリーチかかると「あー…カオルくん…!!」(胸キュン)(笑)
やーキモイ客だったろうなー

車検 

February 22 [Thu], 2007, 15:20
忘れてたんです。
親子揃って。

私が忘れてるのは、まぁ自分の車じゃないし仕方ないんだけど、母上が忘れてたのはビックリす。

そんなわけで、昨日保険の人にヘルプ出して、今日車検。いってらっしゃいfitちゃん…!

そんで代車が来たわけですが、マツダのDemio。MTです。

……。ミミミミッション車…!や、一応MTで免許取ったけど、教習所以来乗ってないから無理…!ていうか明日、研修で本店行かなきゃだから運転必須なんですが、なんでATじゃないかな…
ちょ、公園で練習してきます…。


車検出しちゃったから無事に帰ってきたら当分乗らなきゃなので、車がかわるのはまだまだ先です。

お客さんと 

February 22 [Thu], 2007, 15:02
朝一のお客さんとテニミュの話で盛り上がってしまいました(笑)

しかも、青学初代で。
しかも、森山栄司で。
そして、パニッシュで。

や、青山くんとか柳くんも話にあがったけど、なぜか森山栄司。



久々に森山さんの話とかしたよ!!あっはは!ミーハーなお客さんだからもしかして知ってるかなーとは思ったけどまさかテニミュまでみてるなんて…!

祝福 

February 21 [Wed], 2007, 17:02
ケイちゃん!就職おめでとう!!これで晴れてライバルすね!

なーんてぬ(笑)
他社さんの化粧品とかを使ったことないから、今度ぜひパンフ見せておくれよ。


じゃあ、就職祝いに今度奢ってやるから、初給料で奢ってね(笑)

今日は 

February 21 [Wed], 2007, 14:20
片割れと、待ちに待った映画鉄コン筋クリートを見に行く!!

予定だったんですが、片割れが拉致監禁されました。
病院と言う名の牢獄に…!!

お前の自己治癒力はアテにならん!!!



そんなわけで、一度は休むと言ってたけど仕事に出ました。あとは夕方のお客さんだけなので、今から髪切りに行ってきます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃけ
» さて (2007年02月26日)
アイコン画像けきょ。
» さて (2007年02月26日)
アイコン画像こう
» 節分ですねー (2007年02月04日)
アイコン画像ヘトミ
» 節分ですねー (2007年02月04日)
アイコン画像二合
» なんだよもー!! (2006年12月09日)
アイコン画像惨号。
» なんだよもー!! (2006年12月09日)
アイコン画像こう
» 今日はー (2006年10月15日)
アイコン画像ひとみ・・・
» 今日はー (2006年10月15日)
アイコン画像ななこ
» ぶふぅー (2006年10月13日)
アイコン画像
» ぶふぅー (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる