学校始まりました・・・ 

2007年01月22日(月) 14時46分
いろいろアップしました・・・・。
めっちゃ大変だよっ!
不規則更新なんで・・・ほんとに不規則です。
リク・・・いただきましたよ。
どうもですー。って結構ハズイっすよね。アレ。
バナーも・・・頼んじゃっていいのかな ?ほんとに・・・・
いいんだったら青系中心で
水をイメージして作ってほしいなぁ・・・
それと、今回サイトを作ってから初のお友達がっ!!!
ありがとうございます。
といいつつまだリンク貼ってません(ぉぃ
ちゃんと貼らせていただきますんでっ(汗
もう少しお待ちください。

いろいろ更新 

2007年01月09日(火) 22時55分
えっと・・・珍しく女の子の声を
取ってみたので・・・・載せました・・・・
こんな声一番高い高さです・・・・
低いですよね・・・ほんとに・・・
でも、精一杯です。
はい。リクもこないし・・・

あ、だけどリンク増えました!
ぜひ、そちらのほうにもいらっしゃってください・

初書きー 

2007年01月07日(日) 21時32分
えーっと初めまして?
あれっすよ。なんか・・・知らないうち人が来てるんですね。

でー・・・Voiceなんですが更新はほぼ気まぐれです。
だってねぇ・・・
録音があんまりできないんで・・・
まぁそれでも、見ていただけると嬉しいかなぁ〜とか思ってますw
そして今年の目標は!
ネット声優さんと仲良くなる!&受験合格ですよ。素敵な声の方とお友達になれたら・・・いいなぁー
てなわけでBBSにカキコよろしくお願いしますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍月翠煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる