KEMURI 

August 12 [Sat], 2006, 1:26
明日は自分、KEMURIのオペがある模様です!

面子は

KEMURI
JIGHEAD
FC FiVE
Pink-HOUSE
BAZOOKA ETIQUETTE

です!!どかーん!!!

The ピーズ 

July 15 [Sat], 2006, 1:34
明日は

The ピーズ
JIGHEAD
ロリータ18号
Pink-HOUSE

のオペであります!いやー楽しみ!今日のNO ENTRYといい明日といい、明後日のアオゾラカンパニー!といい楽しみな日が続きます!




live 

June 03 [Sat], 2006, 23:32
今日は久々にライブしました!
まーミスもありましたがそれも含め楽しめました♪
ライブをたくさんしたくなりました(笑)
お客さん!、企画者のRIDING LADS、メンバー、スタッフ
みんなありがとう!!

アオゾラカンパニー! 

May 12 [Fri], 2006, 0:27
本日アオゾラカンパニー!のレコーディングが終了しました!
とわ言っても今から8曲ミックスです♪いえい!

BRAHMAN 

May 01 [Mon], 2006, 1:20
先日BRAHMANが自分が今メインでオペしてる、つくばパークダイナーに来てくれました!いやーBRAHMANでした!袖でステージを見てたんですけど至近距離で見れて光栄です♪

BRAHMANは専属の方がオペしたのですが、他のバンドのオペは自分が担当しました!個人的には納得できました♪まー力は出し切れたかなと!
今年もちょこちょこ色んなバンドが来てくれそうなので楽しみです♪

食物 

April 24 [Mon], 2006, 23:50
最近食べ物について色々気にしちゃうんですよね〜
知れば知るほど怖いですよ。

農家の人は、こんなに農薬のかかった野菜は食えないとかって言ってるんですよ?

薬やら添加物やらふんだんに入った食べ物ってやっぱ怖いですよね?

一緒に仕事してる人も気にしてて、仕事として野菜作るか!って冗談のような本気のような話を良くしてます(笑)レコーディングやって朝、畑行ってみたいな!

ロリータ18号/LONESOME DOVE WOODROWSでした! 

April 24 [Mon], 2006, 23:36
先日のロリータ18号/LONESOME DOVE WOODROW
Sですが良かったです!PA的にもまーまー納
得です???でした!次来る時が楽しみです

ロリータ18号/LONESOME DOVE WOODROWS 

April 22 [Sat], 2006, 7:45
本日はロリータ18号/LONESOME DOVE WOODROWSがつくばにやってきます!オペしてきます♪みんな遊びに来てね!

あおかん 

April 18 [Tue], 2006, 0:13
今日から3日間アオゾラカンパニー!のレコーディングが始まりました!8曲です!
今月は全部で15曲録ります!!!
あーーまたミックス祭りが始まる!!!

でもミックスしてる時がエンジニアやってて一番幸せ感じます♪♪♪

70s 

April 15 [Sat], 2006, 1:49
昨日からJIMI HENDRIX、DEEP PURPLEを聴きまくり!!
いやー70sがほんと大好きです!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いしだ@Bashful Age
» H.P開設 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound-otaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる