携帯の着メロはドレミファどーなっつ。 

2005年01月16日(日) 18時43分
 ♪一度会ったら友達で 毎日会ったら兄弟さ♪

「にこにこぷん」の着メロをダウンロードしたら、
「ドレミファどーなっつ」も欲しくなったのでN●Kのサイトでダウンロード。
てか、毎日会ったら兄弟ってどんな関係だよ。

常識の番組でレンジ流れたね。
何でかわかんないけど、この曲をお聴きくださいって言ったとたん、
絶対「花」が流れると思いましたよ。予知能力だ。(違

どうやらお姉ちゃんはRAPやってる人は高い声が好きみたいだ。
レンジではやぁまが好きなんですって。「チェスト」のやぁま最高って言ってた。
で、ノウバでは魚君が好きって言ってました。アフロアフロ。
私もノウバでは魚君が好きです。アフロー!!

基本的に、アフロの人に魅かれます。
やぁまと洋さんがアフロにしてるときもかなり魅かれてました。
今はノウバの魚君とスキマスイッチの真太さんと100sの池ちゃんとか。
あと、坊主似合う人も好きです。
洋さん凄い似合ってたし、あとはRIPのSUさんとか。

カラオケ行きたいっす。

お姉ちゃんにチェストの着うたオススメしました。 

2005年01月15日(土) 22時51分
何書こうとしてたかすっかり忘れました…。

今日は朝からバイトやったんで、とくにこれといったことはしてないような…。
帰ってきたの16時くらいやったんですけど、そっから20時まで爆睡してました。

そうそう、金曜のMステがっちり見逃しましたよ、えぇ。
バイトやったんですけどね。ビデオ撮って行かなかったんですよ。
まさかコメントするんなんて思ってなかったんでね…。

リンクページをやっとこさ公開。
ずっと作ってたんですけど、バナーが表示されないんですよ。
バナーをサーバーに転送しても表示されないんです。
もう1個のサイトでも同じことやって、バナーが表示されてないんですよね(泣)
やからなんですよ、このサイトの画像が1つもないのは。
使いたい写真とかいっぱいあるんですけどね、
画像が表示されないんだもん、使えるわけないですよ。

うっしゃ!来週サウスケ発売日!!

ケーキ食いたい。 

2005年01月14日(金) 15時25分
やぁま、誕生日おめでとう!!
こんなとこで寂しく祝ってても、本人なんて見てないと思いますけども…。
かと言って、オフィのBBS今、休止中やないですか。
休止してなくてもオフィのBBSにはなんだか書く気しないんですけどね。
とにもかくにも、大和さん、誕生日おめでとうございます。
21歳ですか。若いっていいっすね。ひとつしかかわんないけどさ…。

学校からこんにちわ。 

2005年01月13日(木) 9時58分
今日はお昼で学校が終わります。
なのに、夜に時間あるかどうかわかんないから学校から日記更新。

2月23日 ORANGE RANGE 『*〜アスタリスク〜』 発売
もうイイっす。お金がないとか言ってらんないね。
何であなたたちはそない頻繁にCDを作れるんですか。

管理人、アスタリスク聴いたことありません。
アレって18時半から始まる漫画やないですか。
検定の補充講座やらで、家帰るのが19時とかやったんですよ。
で、講座が終わったから見れる!と思ってたんですけど、
その時間、バイトまでのつかの間の休息で寝てます。
完全に自分のさじ加減ですけどね(苦笑)

昨日、バイトむっちゃ暇やった…。
平日は暇になることが多いんですけど、あんなに暇になったんは初めて。
暇や言うても、お客さんが店に1人も居ないことはなかったんですよ。
でも、昨日は店にお客さんが居ない時間が10分ほど…。
パートのおばちゃんと掃除してました(爆)色んなとこがキレイになったよー。

いつもはね、暇やったら帰らせてもらえるんですよ。
でも、昨日はいつも盛り付けしてる人が休んではったんで、
私が帰ったら誰も盛り付けできない状態になってしまうんで、
最後(23時)まで残されました。
今日も暇なんだろな…。休みたい(笑)

また出来たら夜に更新します。

あぁ…。 

2005年01月11日(火) 23時50分
ココを見ていただいてる皆さんへ。
今日から学校が始まりました。管理人・大樹は学校とバイトしてます。

掲示板のレスが遅くなる可能性大です。

もう、開設して即行こうなるとかね、…ちょっと予想してましたよ(泣)
冬休みとかはバイトだけやったから昼間が暇でサイトも更新できたけど、
学校始まったら、昼間は学校、夜はバイトで何も出来やしないよ(涙)
それでも日記は頑張って更新しようと思ってたけど、
今日はバイトから帰ってきたら23時半でした。飯食ったらこんな時間…。
平日は大体いつもこんなんです。土日月はまだ時間あるけど。
この生活に慣れてしまったから、しんどいとかはないんですけどね。
ただ、日記やら掲示板やらをほったらかしにしてしまうのがイヤなんですよ。
やったらサイトなんて持つなって話ですよね…。
でも、私は色んな人たちと交流したいんだ、コノヤロー。(逆ギレ

頑張ります。ホント、こんなサイトですが見捨てないでください…。

あげー。 

2005年01月10日(月) 23時47分
テスト。
携帯から更新できてっかな〜。

専門学校に通ってます。 

2005年01月10日(月) 22時59分
涼君、慶太(w-nds.)、龍一(w-inds.)、
ユウヤ君(RUN&GUN)、コウスケ(RUN&GUN)、悠君(FLAME)
この人たちに共通することは、皆同い年ということ。
友達と色んな意味でありえんと言ってました。
そして、そんな管理人もこの人たちと同い年です。
歳相応に全く見てもらえません。年下に見られることが多々…。

この前も、携帯ショップの店員さんに高校生に見られました。
学生なんて一言も言うてないのに、学割の話をやり始めはったんですよ。
絶対、高校生や思ってるわ。今年で20歳やっちゅーねん。
学生は学生なんですけどね。専門学校生ですよーだ。

モッサリナオトリン。 

2005年01月09日(日) 19時02分
モッサリ直人さんが始まりました。
もとい、レンジの去年の夏ツアーのやつが再放送で始まりました。
弘樹君とやぁまがまだ坊主やったときの(笑)
コレ、この前お姉ちゃんと一緒に見てたんですけど、
そんときにお姉ちゃんに
「誰か、直人の髪の毛直したあげて」
って言われました(笑)誰か、直してあげてください。

ライブはいいね。洋さんの音が凄いよく聴こえるから。
そして、直人君の何だかよくわからない動きが見れるから(爆)
ちなみに、今歌いながら書いてます。
あぁ、早くツアー行きてぇ。

手がネギくさい。 

2005年01月08日(土) 18時05分
朝からよくわかんないタイミングにひっかりました。
今日は朝からバイトやったんですけど、
バイトまでちょっと時間あるわと思ってスカパー見てたんですよ。
したらさ、去年のソニフェスが再放送してたんですよ。
チャンネル変えた瞬間涼君が映りました。
ミチシルベを歌ってましたね。
で、ソニフェスはレンジの部分が最後まで見れたから良かったんですけど、
その次、もうバイト行かんなと思ってチャンネル変えたら、
今度はランキング番組で花が流れてたっていうね…。
もう無理です!時間ねぇよ!でも見たいよ!!
今からやぁまのとこなのに!みたいなね…。

でもいいんだよ。
今日は夜中に琉球兄ちゃんが出る番組あるから。
それビデオ撮って見ます。リアルタイムで見れたら見ます。

あーゆう番組はあんま好きではない。 

2005年01月08日(土) 1時44分
完全に何の番組か忘れたんですけど、
深夜にレンジが特集されてる番組があったんですよ。
それをビデオに撮って見たんですけど、
ぶっちゃけ、ごっつ微妙やった…。
何か、レンジは半分ルックスで売れてるみたいな感じで、
紹介されていったのが凄いイヤやったんですよね。
●●がかわいいから好きとか、そんなんじゃないねんと。
別にいいとは思いますけどね。好きになるのなんて人それぞれやから。
でも、レンジの音楽を聴いて、レンジを好きになる人が多いわけじゃないですか。
で、そのあとメンバーを見て、誰がかっこいいとかはわかるけど、
その番組で言われてたのが、「彼らはルックスも悪くないですし…」って。
これ、レコード会社の人が言うてましたからね。
何すか。アンタらはルックスが悪かったらレンジをデビューさせてないんですか。
多少はルックスも必要やとは思うけど、
そこまでルックス大事にせんでも…と思ってしまった。

毒吐きっぽくなったけどそんなけです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる