雪だぁぁ〜〜!! 

2008年03月07日(金) 10時55分
また今年も雪降ったよ〜
それも去年以上に!!雪だるま作れるくらいっすよ!!
本当は放課後に6:30までcolorguardの練習があったはずだったが
放課後の練習すべてがキャンセルになり、ラッキーとか思いながら
家に帰り、近くに住んでいるバンドの友達と
ミニ雪だるま&等身大雪だるま(友達の家の前)
作りやした〜
楽しかった〜!!
靴濡れたけど・・・ジーンズの裾濡れてるけど・・・明日colorguardのコンテストだけど・・・
まぁ、良かったさ

なんか、今まで全然更新してなかったのに
こんなことだけで更新してる私である・・・;;

苦労が水の泡に・・・・ 

2008年02月09日(土) 11時45分
文集用の作文を書いていた
始めに書いた(タイプ)したのがありえないほど文字数が多かった
だから、文字数やらすべてを計算して
やっとのことで収めたはずだったのに
今日書いたら2行ほど入らなくなった・・・・・
マジでうぜぇ・・・・・・ふざんけんな・・・・・・

この怒りをぶつけるトコがどこにもなかったので
大音量でいつもの聴いてたww
すっきり♪

明日はcolorguardのコンテスト〜

私が一体何をしたと言うんだ・・・・ 

2008年01月25日(金) 8時05分
今週の火曜日ほどから風邪をひき
今では熱はぜ〜んぜんないが、トローチを愛用しながら咳してやす
トローチ君最高ですww
現地校で中国人の友達からのど飴(?)らしきものをもらい
まぁ、咳が楽になるならいいか。と思いながら口に入れてみると・・・・・・・・・とにかくヤバかった
もらった友達には見えないところで口からだしました・・・・
ごめんなさい;;;;;;
大袈裟だと思っているそこの君。これは大袈裟ではない。
友達にはほんと〜〜〜〜に悪いが、あれは頭痛がするほどの不味さでした;;
でも、5分ほどなめてたおかげ(?)でランチのあとでほんの少しだけ喉がマシになったけどな

そして、晩御飯の時。親が新しく買ってきたドレッシングを出してきた。
いつも同じのばっか使ってるので新しいのもいいか〜と思い
ほんの少しだけ箸で味見してみた。
そして今回も・・・・・・・・・・・・不味いっ!!!!!

そろそろ寝ようと思い、寝る前にイソジンでうがいとしとこうと思ったんだが
もう予想できてるだろう。
うがいしている間は別に良かったものの、終わったあとが最悪だった・・・・・

いや、本気で。今日この私が一体何をしたと言うんだ・・・・・
これは何かの罰ゲームか・・・・?

あけまして! 

2008年01月01日(火) 21時39分
結構おくれたけど
新年明けましておめでとう!

2007年は・・・・・なんだろう?
かなりの予想外の1年だった。かな
ダラスなんかクソ食らえとか思いながら
普通の毎日を送っていたが、ハイスクールに入り
colorguardを始めると、I LOVE DALLASになってしまった
一体俺はどうなってしまったんだ・・・・・
ヒマヒマ言ってた休みだがあと3日だけになってしまった・・・・
まぁ、現地校に行けるのは少し嬉しいけどな
ただ休みのほとんどの時間をニコ動で過ごしていたので少し惜しい感じがする
補習校の宿題?んなモン適当にやってりゃいいんだよ

なんとなく返事しときやす
yukiko sama>部屋の掃除は考えたが、メンドくなったのでパスになってしまった。キョン最高!
(そっちのブログでコメントした内容だけど;;)ゆっことGacktの話をしたことがなかったから好きだとは知らなかった;;

日向>今の所ひぐらしの「暇潰し」まで観た。休みが終わるまでには終わらせてひぐらし解の方を観たいもんだ・・・ハルヒのキャラソンはかなりハマるな。気持ちを捧げて思いっきり断られたら日向をうらんでやる・・・(jk)

あと一名いたが、まぁいいだろう

てなワケで今年のどうぞよろしくお願いします

復活! 

2007年12月27日(木) 17時11分
休みに入って、よく言うと忙しくない。
はっきり言うと、暇じゃい!!!
ならどっか行けよと思っただろ?
行くところがないのが問題なんだよなぁ〜
日本みたいに自転車って行ってきや〜すってな感じで
そこら辺ウロウロ出来ないし・・・・・
マジでダラス何もねぇし・・・・
今の所良いことはこれといってありません。
悪いこと?そりゃ〜ありますぜい
@CDプレーヤーが見つからん(夜中に親に見つからないように聴くのに必要なんです)
A「太鼓の達人」のゲームが見つからん(友達がやりたいと言ってたのに・・・太鼓本体だけあるんだよ)
BマイLOVER ipodをジャケットのポケットに入れたまま洗濯機に入れられた・・・・
(はいはい。私のせいですよ・・・・良かったことにイヤホンは生きてます)
C↑のせいで新しいipodが必要になった・・・(ipodなしでは生きていけない!!!)
Dヒマ・・・・

てなワケですよ
でも良いこともありやしたぜぃ
ニコニコ動画でダウンロードしたやつを簡単にパソコンで見れるようにするソフト(的なもの)を
発見できたしvvvv
今も本当ならニコニコ探検しているはずだが、メンテナンス中なので何もできない;;

最近またアニメブームになってきた
ここんトコずっと音楽ばっか聴いてたが
ひぐらし、CLANNAD(友達のおすすめ)、おお振り、電王(姉のおすすめ。見るつもり)
などと色々あるワケですよ
ニコニコではハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)のキャラクターソングを聴きまくりさ
キョン&古泉最高さvvvv(誰も知らないだろうが;;)ひぐらしはぞぞっとする・・・だがやめられない
最近また壊れてきた気がする・・・・
元々だとか言うなよ。

ここで質問!
男友達に誕生日プレゼントをあげるとしたら何をあげる?
マフラーとかそういう乙女ちっくなこと以外で!
ついでに言うとこの人はアニメ大好き

ロンリ〜 

2007年12月15日(土) 12時01分
只今夜の9時で、家で一人でいや〜す
なぜかって?
親が会社のクリスマスパーティーに行ってるからさ
去年は一緒に行ったが、死ぬほど疲れるベビーシッターをさせられたせいで
今年はもう行かねぇよ。てな感じで
今、家でのんびりしてまっす

晩御飯作る時間なかった〜。とか言われたので
適当にスパゲッティー作って食べやした
ついでに、暇だったんで「MOON CHILD」(映画デス)観ながら食べてました
やっぱり「MOON CHILD」いいねぇ〜・・・・
いつもはパソコンでしか観れなかったが
今日はテレビで思いっきり楽しめたvv

さて、あと何時間一人でいれるのでしょうか・・・
何しようか・・・・
あ・・・宿題がぁ〜・・・・
けっ。別にあんなもんどうでもいいや

さぁ〜次は何を観ようか

意外だな・・・ 

2007年12月04日(火) 15時12分
今日は学校が終わってから、7:30までcolorguardの練習がありやした〜
まぁ、冬に入るとcolorguardというよりはwinter guardだけどな
ただ、違いがバンドと一緒にやらないで、ジムを使ってダンス&フラッグやらやらを使うって
だけなのさ(分かりにくいな

んで、今日はパフォーマンスの最初の30秒ダンスを習ったわけだが
(ダンスと言っても、静かなバレエ&ジャズ(?)を含んだようなやつ)
やる前は・・・・ふざけんな!誰がダンスなんか踊るもんか!とか思ってたが
むか〜しむか〜し、小さい頃にバレエをやっていたせいか
フツーにできた。
あまり抵抗もなく、フ〜ンてな感じで続けてやした
ただ、唯一の問題が最後の最後にsplitがあること・・・・
うん・・・すいません・・・・・・
できないねvv
百歩譲ってダンスは踊ってやってるんだ
split??なにそれ??
試してみよ〜!とか調子にのって試した自分も自分だが・・・
あれってかなり痛いんよ?
今すぐやってみ
君ならできる。さぁ〜やってみよ〜

てなワケで色々と楽しいこともあった3時間練習だったが
足首痛めた・・・・いつも痛くなる同じ足首が・・・・
まぁ、これはどうにかなるな

リフレッシュ>▽< 

2007年11月21日(水) 15時58分
先週の金曜日に友達の誕生日パーティーに行ってました
そこで、一人の友達が色んな人にprank call(プランク・コール。いたずら電話)
をしようと言い出し、私の友達にすることにした(私の携帯使用)
私の友達が掛け直す2,3回の度にいたずら的なことを言い
最終的に私がバラしたら、その友達は思いっきり怒っていた
私が謝るとすぐに電話を切られた・・・・
その友達というのが、自分にとってはとても大切な人で
今の今まで、どうすればいいのか分からずにいた
もう俺に人生終わりさ・・・・とか嘆く日が金曜日から続いていた

だが、今日その友達から電話があり
ちゃんと相手がどう思っているか聞いたら少しは安心した
自分ではなんとなく分かっていても、本人から聞くのとでは全然違うくて
学校が始まる来週までずっとどん底な気分でいるのかと思ったが
thanksgivingまでに気持ちが少しは晴れて安心したvv

最後に。これを読んだほとんどの人(と言っても数人しかいないが)は
「大げさだ。アホかコイツ。」とか思うだろう
まぁ、仕方が無い。それが普通だからな
だが、自分はこんな性格をしているだ
こんな風に心配事の多い関係もあれば
話すときにほとんど何も考えず、何を言っても怒られない。楽だけど頼もしい友達もいて
色々大変だが、興味深いと思った。

なんとなくこの幸せをブログに書きなぐりたかった

とりあえず 

2007年11月18日(日) 15時10分
かなり何も書くことがないんで
新ブログ名「Cheerguard」のちょっとした説明でもしようかと思う

自分がやっているのはcolorguardといって
(結構大きめ?)の旗、木製のライフル、メタルのセイバー(剣的なもの)などを
振り回したりトスしたりするものである。
そしてある日、バンドに入っている友達と話している時
「colorguard」という名前が頭に浮かんでこなくて
チアリーダー(cheerleader)とcolorguardをくっ付け
「Cheerguard」と言った
同じcolorguardに入っている友達が5分ほどずっと爆笑していたのが印象的で
(5分間爆笑は結構きついぞ)
どうせならこれを自分のブログ名にしてやろ〜。ってな感じでこんな結果さ

てか、はっきり言うと
良いブログ名が思い浮かばなかったから
一番記憶に残ってた「Cheerguard」にしたってのが
ほとんどの理由だけどな

寒い・・・ 

2007年11月09日(金) 13時51分
今日は最高に楽しかった!
今日が最後のマーチングだったので
バンドホールに戻ってから、残った水をみんなでぶっ掛けあってました!!
最初は一体何が起こってるか分からず外に出たら
友達に思いっきり水掛けられた・・・・・
周りを見て、やっと状況を把握したところで
友達に仕返ししに行きやした!
他のある友達に水をぶっ掛けたら、ipodを聴いてたらしく
かなり驚いてた;;まぁ、水は掛けられなかったが
とにかく色々あって、最後にはびしゃびしゃになってしまった。
ついでに言うと、まだそのぬれた服を着たままでブログ更新してます・・・・

明日風邪をひかないことを祈っとく・・・
めったに風邪をひくことはないが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MY FAVORITES!!!! L'Arc〜en〜Ciel,Janne Da Arc,SOPHIA,TMR,Gackt,UVERworld,シド
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雪だぁぁ〜〜!! (2008年09月17日)
アイコン画像yukiko sama
» 苦労が水の泡に・・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像yukiko sama
» 私が一体何をしたと言うんだ・・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像もこもこ雲
» 私が一体何をしたと言うんだ・・・・ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる