生きてます

November 24 [Sat], 2012, 16:55
最近出没してないけど生きてんの?的なことを言われたので。
大丈夫よ、生きてるよ。
この頃なんか地味に忙しくてですね…。
まぁ主にレポートのせいなんですが。
世界史のレポートが曲者すぎてorz
でもちゃんと生きてるのでご安心を(笑)



そういや黒バスの新刊は赤様がどーんと表紙を飾るらしいですね。
絶対緑くると思ったのに…!チャリアかインテリ組のどっちかだと思ったのに…!
てことは21巻は満を持してチャリアってことですね?おっけー大人しく待機しとく。
新刊がどこまで進むか…それが問題だ…。
え、洛山メンバーお目見えで次巻へ続く感じですかね?
秀徳巻はまだですか?(´・ω・`)
ていうか私はグッズを買えと強制されているのかもしれない。
うさぎさんとくまさんのぬいぐるみは百歩譲っても男子高校生が持ち歩くものじゃねーのだよwwwwww
だがしかし可愛いから許す。
公式が何考えてるのかわかんなくなってきたよいいぞもっとやれ!
最近はよく、たかみどちゃんのお陰で幸せそうだねって言われます。でしょうね。幸せよ私。
もうなんか心が満ち足りてる。
イベント行きたいです。


(●´∀`●)))ノシ★*+・

元気だよ

October 31 [Wed], 2012, 22:27
お久しぶりですみぞれだよ生きてるよ!
確認したらイベント行った日以来出没してなくて、死んだなとか思った人絶対いるでしょう!笑
残念しぶとく生きてるよ!
中日負けたり色々あったりしたけど元気だよ…(´;ω;`)
あと最近は三島先輩の憂国について私の可愛い相方と瞑想してましたね!
まじ三島先輩ぇ…。治くんと似たり寄ったりな感じで精神的に疲れた。凄い楽しかったけど!
しっかり者の相方のお陰で発表は一応成功…なのかな…だといいな…。
でも最後に先生の言ってたこと難しくてレポート纏められなさそう(´・ω・`)
時間あるからじっくりやりたいな…。



関係ないけど私も稲葉ジャンプしたい。
ていうか彼かっこよすぎてつらい。
日ハム頑張れーっ!



(●´∀`●)))ノシ★*+・

また負けた

October 21 [Sun], 2012, 22:05
まさかの2連敗。
今日は勝てると思ったのに…
高緑ちゃん読んでる間に負けてしまった。
気付いたら満塁で打たれちゃった。はぁ…



全然話違うけどフジがやらかしたらしいね…
イベント会場は映すなよw最近よく夏コミとか取り上げられてるけどさぁ。
やっていいことと悪いことはよく考えなよ…
ていうか脅迫文届いてたんか!知らなかった。
やけに警備員さんとか、そういう放送多いと思ったらそういうことねー。
怖いですねぇ世の中。


幸せなんだか憂鬱なんだかわかんないこの状況(´・ω・`)
もっかい戦利品読むか…(笑)


(●´∀`●)))ノシ★*+・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍月みぞれ
読者になる
自他共に認めるデュラ厨。
平和島さんが愛でられれば生きていけると最近半ば本気で思っている←
そしてどうやらボカロ厨らしいですよ。
全然そんな事ないのだが・・・
蝶々P様を愛しております。
あとよく聞くのは相対性理論とか林檎ちゃんとか。
漫画はGFユーザーですね。大体語れます←
小説はラノベもそうじゃないのも多過ぎるので割愛。
あああとSoundHorizon大好きです!!陛下愛してます!!!
臣民とお呼びっ!!!!!





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像淺野愛子
» どれくらいやばいかっていうと (2012年10月14日)
アイコン画像夕藤
» そわそわ (2012年08月26日)
アイコン画像夕藤
» 夏祭りなう! (2012年08月19日)
アイコン画像ふぃりなんとか
» 夏祭りなう! (2012年08月18日)
アイコン画像ぐへへ
» はぴば (2012年05月05日)
アイコン画像おまめ
» はろはろ(*゜ー゜)。_。) (2012年04月15日)
アイコン画像wっち
» 本格ミステリ (2012年03月31日)
アイコン画像食パンの香り漂う夕方の藤
» お前は私を怒らせた (2012年02月26日)
アイコン画像食パンの香り漂う夕方の藤
» 傷心 (2012年02月25日)
アイコン画像緑介
» 音程が来い (2012年01月20日)
http://yaplog.jp/sound-08/index1_0.rdf
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バナーリンク
もち米
三丁目きゃっと Tiger*lily