ありがとうございました! 

2009年01月20日(火) 19時01分
ハリーポッターにはまりましたを期に、

このブログを閉鎖させていただきます。
お気に入りのブログにはちょこちょこ顔を
出させていただきます!

こ、これで5.6回目だよ!
メアドが7個に増えたよ!
痛々しいメアドです…。

メールフォームは、
ずっと残っていますので、

もし、URL教えろこのやろう!
などと、
悪態をはくのを自重したい方、
は、お前のブログ?
しゃぁねぇな、聞いてやるよ、
などとかっこいいセリフの言える鬼畜さんは、

メールフォームに、
メールをよこしてくれると嬉しいです。

メールが出来ない方…?

それはリア友の方ですね、
一日のうちに、1000回「人生は楽しい!」
と、叫んでください、
その後にURLを教えます(嘘

うp主管理人が、
来て欲しい!
と思っている、方には、
のちのち連絡がいくと思うので…(メールか何かで!

はい、

まことに自分勝手ではありましたが、
このブログは、
「ハリアップ」の次に、長くやれたブログだと…。

では!
ありがとうございました!

セドハリっ! 

2009年01月19日(月) 17時39分

「痛みを感じるのって悲しいと思わない?」
「僕から言わせて貰えば、痛みも幸せだよ」
「そう」


苦くて苦しい。
誰にも言えない、言ってはいけない。
言葉は時に、自分自身を縛る鎖になる。


「君も、僕と同じになれば解るよ」
「そう、じゃあ一生無いね」
「嫌な奴だね、君も」
「どう致しまして」


袖を捲ると、青痣になった打撲傷と自傷の痕。


「美味しそうだね」


噛み付かれた傷から、鋭くも甘い痛みが走った。


(あぁ、早く殺してしまって!)

ああああああああああああああああああああああああああああ




えへ、えへへへへへへへへ!
書いてしまったセドハリっ!
名前一回も出てこない!おつ!
っていうか、これは…リドハリ…?

ま、まぁ気にすんな!(魔理沙っぽく

ポッター君、私の中では病んでる子だと嬉しいです。
っていうか、あんだけ、
マルフォイとか、そんなんに責められてたら、
私だったら、精神不安定になると思うんですけど…
そこらへんすごいと思います。
ポッター君目が緑って…
かっこよす!かわゆす!

セドリック君はもうやばいです。
「セドリックかっこいー…」
この発言を一日になんどしたことかっ!
ヴォルちゃんは動きが可愛いです!

「ハリー!決闘だ!やり方は知っているな?」
のときの、
腕っていうか、体全体のうにょーんってのが、
とてつもなく愛らしいです
ひえー!

リドルくんは、
普通にかっこいいですとも!
たまに目が赤くなるって…。
も、萌え!萌え!萌え!←
ドSで鬼畜なとこもたまりませぬ!
しょ、小説書きたいな!
無理だけどさっ!


こ、今度書いてみようかな…
誰にも見せないで!
こう、
あんなこんなことも…!!
ニヤニヤニヤニヤ
口元が綻ぶの、とまりませんね!(お前だけや

セドリックは、
ハリーが自傷しても、なにも言わないと思います(そりゃ、心配しますが!
理由が分かってるとおもうので、
優しく、優しく、
こうね、わかってください!←

いいな!
いいよな!
セドハリ!
リドハリ!

学校で、一人淡々と語ってたら、
唯一の痛い子同盟の方に
呆れられたよ!
「あぼーん」
まぁ、いいや!俺にはここがあるからな!←
ずっと語ってますよ!
誰にも分からないネタをグダグダやってますとも!

は、ハリポタにこんなにはまるなんて!
厨二病の俺…
さ、さすがだぜ…(貶す意味でね!
魔法学校なんて!とんだ中二ですね!
洗脳能力が!つ、つよぎる!

ルーナも可愛いしね!

DVDちゃんと自分用に集めようかな…!
家族とかじゃなくて!
個人用に!
部屋で、「うへへへ」とかいって見るように!←

ただの変態ですね!
ど、同盟でも入ろうかな!

未来、
クレアに殺されるか、
幸村に殺されるか、
ヴォルデモートに殺されるか、
トム・M・リドルに殺されるか!!!
セドリックは殺してくれなそうなので、自重しますよ、
ハリーもね!

な、なんだか言いたいことが沢山すぎますね!



急な話ですが、
リア友回避のために、
ブログを変えるかもしれません。

この名前とタイトル気に入ってたのにな…

ググって検索されたら終わりですもんね、


では!追記でコメント返信

ラ・ヨダソウ・スティアーナ!

黒執事テラBLー! 

2009年01月18日(日) 17時00分
あれ、OPが二番になった。
美味しい展開。
なにこれ、新しいOPの形?
その前に作画崩壊をなんとかしてほしいわ!

今日は友達と遊んできましたー!
その後、書店に行き、
2,3時間本を立ち読み。
新刊のBL小説で、いいのがあったんですけど、
まぁ、買いませんでした。
そのかわりに、
「モーフィアスの教室」という電撃文庫を買ってきましたー!

3,4冊のシリーズ物が欲しかったので
これはいいということで買いました。
中身は全然見てないんですけどねー!
あらすじを読む限り、「ホラーアクション」らしいですね、
気になるー!
表紙がちょっと汚かった…。
その分では、買わなかったほうが…。

と…
ガンダム見ながら思ったのですが、
サンライズ系統のアニメって…。
キャラがお亡くなられるときとか、ダメージ受けてるときとか、
目の下、黒くなりますよね、
なんでですかね、
実際そうなんですかね?
気になります(´・ω・`)

あぁぁぁああ!
セドリック×ハリーがとまらない!
親世代もいいけど名前覚えられないし!(覚える気がない
でもですね、セドリック×ハリーで、
サーチで検索したんですよ、

……

一件も出てこないってどゆこと!?

か、かなしすぎるよ!
ウェブで、
セドリック×ハリーでググっても、
あんまり出てこないって言うか…
出てこないし…。

そんなにマイナー!?
マルフォイとハリーとか考えられないんですけど!
やめてください!
セブルスとハリーとかやめてく……
ちょっとまてよ…
と、年の差カップル…
あの先生の妖艶な感じ!(グッ

やっぱり先生とハリーはGJでした!

っていうかなんで終わってからはまるんだ…。(原作
もっとはやく魅力に気付いていれば!
もっとはやくハリーの可愛さに気付いていれば!
あんなイケメンぞろいの映画の真の場面に気付いていれば!
お風呂!お風呂シーンとか!
セドリックかっこいい!まじかっこいい!
やばいかっこいい!

トム・M(マルヴォーロ)・リドル様もっ!
赤目!赤目!赤目!
やばいよ!蛇とかやばいよ!しゃー!
目が鋭いって…すんごく萌えポイントですよ!

うp主は
リドハリ及び、
ヴォルハリにはまっております←
一番はもちろんセドハリです!

「セドリック?は?脇役じゃん」

主人公とくっつくのは全部脇役じゃないですか!!(なんかスイッチおn
一人称僕×僕なんてGJじゃないですか!
グリフィンドールとハッフルパフで寮が違う?
これは恋路を邪魔する作者の意図的なものでしょうが!(いやいやいや、
アスランとキラみたいな!
うふふふふふふふふふふ!←



わわわ、またも長々としてしまった。
どんだけハリーポッターにはまったんだ!
セドハリ中心HPでも作ろうかな…!

あと…。

リドハリで、

ポッター「リドル、お前は過ちから学ぶことを知らないのか?」
     「トム・リドル、僕はお前の知らないことを知っている」
     「…考えるんだ、リドル」 
     「いいかリドル」
     「まだわかってないらしいな、リドル!」
リドル「だからヴォルデモート卿だと言っているのに!」
    (ハリー!きゅーん!)

みたいな!

もうだめだ!
大好きすぎる!
セドハリ!リドハリ!
一生付いてきますよ!

リドルの大人Ver(黒髪長髪!赤目!)
大好きだー!
セドリックには負けるがな!


長々しいこの記事…。

最後まで読めた人は私のお友達!←

追記でコメント返信!

ハリーポッター 

2009年01月17日(土) 23時20分
焔のゴブレットやってましたね、
劇場版は全部足を運んでおります。
ハリーポッター大好きですね、うふ。

セドリックかっこいい!
攻めだ!彼は天然の攻めだ!
山本のポジションだ!←

もうだめだ、

セドリック×ハリーがグルグルしております。
これを期にはまってみようかな、
ハリーポッター…。
もっかい読み直そうかな…。

親世代ももちろん好きですよ!
シリウスなんかもう、
劇場でキュンキュンしてましたからね!
スネイプの子供時代なんて…うふ、うふふふふふ!
不死鳥の騎士団のパンフは家に保管してあります。

ハリーは、ちょっと自傷行為とかしちゃう子だと嬉しいです。
碇シンジくみん見たいな感じ、

焔のゴブレッドの時に、
ロンとかハーマイオニーとトラブったときあったじゃないですか(死語つかてーるよ
マルフォイのこともそうですけど…。
そこで、自暴自棄になればいいよ!

「何を馬鹿なこと言ってるんだ、
 あの二人は僕のことなんてなんとも思ってやしない。
 別に僕が消えたって……」

「でも…」

みたいな!←
支離滅裂、内容が本編とまったく違います。
ハーマイオニーはちゃんとハリーのこと気にかけてるもんね!

まぁ、そこは脳内変換。

トイレで自傷行為(マートルゥウウゥゥウウ!
自傷行為っていうか、自殺願望に近い…なにか…
幽霊になりたかったとか、なにか…

自傷行為後、そこを、ヒステリックでパニックおこした(ちょ
マートルを紳士的に押さえながら、
セドリック登場!

「ハリーっ!!」

マダム・ポンフリーのところへ直行。
まず左手首に刺さったナイフを抜く(そんな設定だったのか!
まぁ、セドリックは手伝います。
薬のませます。うふふ、
うp主はすでにニヤニヤ状態。

ハリーの隣にずっといるセドリック。
かわゆすー!
目が覚めなくても、
授業の合間合間に保健室にくるセドリック
かわゆすー!

まぁ、もう後のことは分かると思いますけど、

目が覚めて、数日たったハリーに、
セドリックが、
「クディッチの時にみかけて、あ、可愛いな。っておも…」

みたいな!
みたいなみたいな!

もうすでに口角が上がってます!
黒世自重!がんばって自重するのよ!

「僕は、他人が思っているよりはるかに、
 最低で、卑劣なやつだよ、
 受け入れられるか分からない秘密だって、たくさん持ってる。
 それでも…」

「それでも?」

「ぼ、僕の…」

「僕の?」

「…やっぱり、な、なんでもない!」

「えーひどいよハリー!」(もうここでバカップル状態。

あ、
長々と書き込んでしまった。


では!
追記でコメント返信。

明日(今日)は彼女とデートだよ!(ちょ、おま

実家へ非難 

2009年01月17日(土) 8時53分
おはようございます
朝は無口です、黒世です。

皆さん起きてますかね?
寝てますか、そうですか。

私は母親に起こされましたよー!(ちょ

休日の朝ごはんなんて久しぶりに食べた…。
みかん最高!←
2こ食べたお!

今日はですね、
母の実家に行ってまいります、
そして、父と妹はスキーに行くらしいですね、
え、私?

めんどくさいので遠慮します
あ、すんません、
眠いんです、
疲れてるんです、
絵が描きたいんです、
音楽ききたいんです。
寒いのいやじゃー!


最後の本音だね!

では!

追記でコメント返信!

デジカメ学校に忘れた…。
一眼レフがフィルムって辛い…。

十六雑穀 

2009年01月16日(金) 17時56分
あれって、案外美味しい件。

今日はアリスインナイトメアの世界観光してました、
文字盤の上に乗れるとか、
なんだとか、

鏡がなんだとか、かんだとか、
色々気付いてないことありましたけど、楽しかったですね、
んー、
あの世界観は私は作れませんね、
素晴らしいと思います。
狂気の子とかほんと、マジで怖いですもん。
深夜みちゃいけませんね!(ちょ、おま、昨日!

今度、自分でなにか書いてみようかな、
最近全然かいてなかったので…。

んー。

でもな…。結局消しちゃうんだよな…。
私は一生絵ですかね、
絵がもっとうまくなりたいなぁ…。

ビルとかの資料を作らなければ…。
あと服とか、
まぁ単に雑誌を買えばいいだけですけどね!

そういえば、
来週の火曜日に、「SS」の発売が迫ってますね、
載ってるかな、
PF募集欄と、フリーの欄に応募したのですが…。
の、載ってるといいな!
楽しみですね、

発売日に買ってやるんだぜ!
ちなみに名前は「黒世慧音」ですね!
かわらないというね!

2ヶ月に一度じゃなくて、
1ヶ月に一度にすればいいのに…。
そしたらもっと読み応えがあると思うんですけどね!
楽しみに待ってる期間が短くてすむって、素敵ですね!

では!塾に行ってまいります!

















夕日なのに、朝日みたいだー


追記でコメント返信!




報告。 

2009年01月15日(木) 18時47分
あれです、

「黒世さんに100問の質問!」
に、答えました。

プロフィールのとこから見てください。

悪気はないです。
不快感をあたえてしまったらすみません。
生態事情
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒世慧音
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
漫画やアニメよりも
音楽に走り出した変態
最近はテイルズとかにも…←

Sound Horizon大好きッ子
REMI姉様やママンのように
のびのび歌える人を
目指してます。

♪漫画
  ガンスリーガーガール
  黒セバス
  テニスの王子様
  絶望先生
  リボーン!
  銀魂
  Roman
  ムヒョロジ
  その他多数過ぎる←

♪本
  BACCANO!
デュラララ!!
  ヴぁんぷ!
  キノの旅
  リリアとトレイズ
  メグとセロン
  マリア様がみてる
  トリックスターズ 
  涼宮ハルヒの憂鬱
  ムシウタ
  されど罪人は竜と踊る
  薔薇のマリア
  など、他多数       

♪音楽
  Sound Horizon
  梶尾由記
  アリプロジェクト
  東方プロジェクト
  a.b.s.
  T.M.R
  東京スカ
  ボニーピンク
Hands two Hands
奥華子
  など他多数

私の中の多数は、
100以上を表します←


こんな管理人を
よろしくお願いします!
  
最新コメント
アイコン画像麺かたこってり
» ありがとうございました! (2009年01月21日)
アイコン画像time,
» ありがとうございました! (2009年01月21日)
アイコン画像エトナ
» ありがとうございました! (2009年01月20日)
アイコン画像エトナ
» セドハリっ! (2009年01月19日)
アイコン画像
» セドハリっ! (2009年01月19日)
アイコン画像紫亜
» セドハリっ! (2009年01月19日)
アイコン画像紫亜
» 黒執事テラBLー! (2009年01月18日)
アイコン画像
» 黒執事テラBLー! (2009年01月18日)
アイコン画像L
» ハリーポッター (2009年01月18日)
アイコン画像紫亜
» 実家へ非難 (2009年01月17日)
バナー
01 他にもあります。 詳しくはバナー倉庫へ

ヴァイオリニスト松尾依里佳 「Roman」スペシャルコーナー