なにが正解か

August 28 [Sun], 2011, 1:23
今日我慢できなかったのは
なんでかはわかる

仕事休んでさ
上手くまわってたのになぁ。

いつも
でかい事やらかすのは
私だな。

ただ今回は
珍しく逃げる場所がない。

このまま
生活なんて無理だ。

逃げ場は逆に
仕事だったと
認める日となった。

あーあ。

一人でなんとか
できたらよかったのに。

No!!って
答えちゃうよ!!


夜闇に潜る

June 28 [Tue], 2011, 2:03
CREEDのLIVE映像に

涙してしまった。


そんなの知らない

April 30 [Sat], 2011, 0:11
間違ってるだとか
正しいだとか

悪いことだとか
良いことだとか

これは線引きできるもんじゃなくて

不安がほんの少し
見え隠れしたりするけど

でもその先が
暗いわけではなく。

明るいことろへ向かうための
そんな感じがするわ。


全部決まってんのか??


良いようになるってのは
決まってるな。


でもあとは

君の人生だ



後押ししてくれる
そんな人がいるから
大丈夫なんだと思う。


同じこと続けるのは
不向きなんでしょうね。


もういいかなって
思ってからずいぶんたったんだな。


1ヵ月ぐらい眠り続けて
思いついたことすりゃいいか。


真実を知るためには
多分それしか方法はないし。

だから間違ったりしてないし
遅かれ早かれ結末は同じだ。

だから、
悪いって思ってないんだ。

それに、
私は結局       なんだし。


よくわかんないけど
全部それで乗り切ってきた。

抜け出すいいきっかけ。

腹が立つなら
納得がいかないなら

フェア って意味では

これが一番いい方法だ。


実態がないものを

信じる

っつーのは
とても難しい。


これは私なりの
真実を知るための
戦いってことなんだな。


どうせ
なぁんもないんだから。

毎日はじまるんだから。



これでいっか。


4月、終わるね。



☆に戻る頃

February 22 [Tue], 2011, 0:10
階段を上る前。

原付置き場。

ロータリーのとこ。


なんかいろんなとこ。


きゅーってなる。

決まって寒かったような気がします。


あはは。


ほんのちょっとで満足。

ほんのちょっと。


わたしも
あんなかんじなのかな。


他人から見たらそんなもん。


ふわってなる。


そんな感じだったらいいのにな。


今年はやっぱり良いと持ったら良し。

迷ってる暇っはないんだ。

今年こそは叶えないといけない。


ちょっとずつ丸くなってきてる。

強気だったんだがな。

笑っちゃうね。

考えた考えた

February 11 [Fri], 2011, 22:55
あぁ逆か。




どっちが先だったかな。






浮足立ちそう。

雪降って寒いよ。


シノさんとかに出会ったのは
1年前の雪の日だったな。


半面雪まみれで。
傘なんて意味ない。

LIVE終わって
テンション高く
雪まみれのまま電車に。

1年か…そう考えると長いなぁ。


いっろんなことがあった。


いろんなことがありすぎた。


少しは穏やかになった…?

少しは大人になれたかな。


ジャマイカに似ている…



明日も雪かなぁ。



会いたくなっちゃうねー。




左向いて弾いてる姿が

January 07 [Fri], 2011, 0:14
彼女が言ったことが
正しいのか正しくないのか
結局わからないでいるけど。

爆発した日以降、
事態は急変していく。

元の生活っぽいような
そうじゃないような
都合いいだけなのか
前と何も変わらないのか

わからないことだらけだけど
均衡を保つ何かしらは得たらしい。

ただのバカなんじゃないかと思ったり
ただのアホなんじゃないかと思ったり

それでも走っちゃうし

ねー。


どうしようもねぇよ。


感情のままになんとかなるなら
それが一番いいんだけど。


何考えてんだか
全然わからない。


同じならそれで何とかならんのか。


自分のしたことは
必ず自分に返ってくる

どれ?





どんどん都合良くなるだけなんだろうか。


きーはみゅーじっく

December 25 [Sat], 2010, 0:57
たまーに
あの人が私のこと
好きだったんじゃないかと
思うことがある。ま、根拠はない。

ただなんというか、
なんだったかの一言が
そう思わす原因なんだがね。

でもそんなことどうでもいい。
会うこともないし。

ただあの顔が似てるなって
おもっただけだ。


あー25歳。

どんなことが起きるのか。


なんとなく節目な気がするんだよ。


好きなバンドと、
懐かしいバンドの曲を聴いていただけ。

最近の曲なんて
すぐに忘れてしまうけど
ふと思い出した9年前の曲。

You Tubeにもなくてガッカリ。

とりあえず希望を持って
近くのタワレコにあるか探しに行こう。

あの頃の音楽は
本当に私の中では
大事なんだなぁって思う。


自分だけでは答えが出る問題じゃない気がするなぁ。


縁取りはきらびやか。


なんでこんなに
ふらついてんだろ。


君が必要なら信じてあげるよ

December 11 [Sat], 2010, 0:43
訳すとそうなるのかな。

みんな大丈夫だから、泣かないで

雰囲気って大切。


3日待ったらなにか変ってるかな。


泣いたり笑ったり困ったり喜んだり
いそがしいね。


もしかしたら一番自分が
ホッとしてんのかもしれない。

だけどもしかしたら歌の通りなのかもしれない。

明日の気分で
また何か変わるかもしれない。

それでいいか。

そんなもんだ。



完璧ってそんないいもんじゃないってさ

December 06 [Mon], 2010, 1:02
なにをどうとらえるのか。

うーん、
私にもわからないんだよね。


クリスマスの曲にも飽きて
クリスマス終わった時の曲考える。

正月は嵐とAKBになってしまうのか。

させん。


洋楽の新発ガツガツに詰め込む。


下がりゆく視力。

波の行く先も

雲の行く先も

音の行く先も

あたしの行く先も

わからないけど


止まるのだけは
とりあえずやめとこうかなって思うよ。


あぁ、

HELLO って言われたいかも・

Good bye も悪くないかもね。


おやすみ。


君らがいてくれるから

さみしくないよ。

そしたら誰が歌いだす

December 05 [Sun], 2010, 0:30
そんな頃もあったなと。

財務会計ね。


あぁなんか
オペレーションズリサーチ。

必死に待ち行列の計算。


パソコン睨んでた。



BC Jean


ポッドキャストってなぁに。


ストレス解消に遠出できなくて
薬局で無駄に\5000使ってみたり。


そうであってほしいような
そうあってほしくないような

何を望めばいいのかわからないな。


クリスマスクリスマスいうんじゃねーよ。


トラウマなんぞ。まじに。


脱却してやる。


今日みたいに。

4勤5勤の繰り返し。

意味あんのかなー?
なんて思いながら
休みないシフトに笑うで。


でも今のすべては

ぜんぶぜんぶぜーんぶ

それだけのため。


それが理由。


それ以外何もいらない。


だから明日も目を覚ます。

ずっと眠っていたいけど。



・・・私の一個上だったけか?

まだ違うね。


生きてんのかな。あの人まだ。

どうしてんだろ。


ちょっと気になった。


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねなー
» 鉛週間 (2007年05月06日)
アイコン画像
» 鉛週間 (2007年05月06日)
アイコン画像てなー
» あらおはよう (2006年12月15日)
アイコン画像せき
» あらおはよう (2006年11月02日)
アイコン画像てねねなー
» 壊れたぜ、PC。 (2006年09月28日)
アイコン画像けめ
» 壊れたぜ、PC。 (2006年09月22日)
アイコン画像てなー
» はなれ (2006年08月02日)
アイコン画像せき
» はなれ (2006年07月31日)
アイコン画像ねねねなー
» ははーん。 (2006年07月25日)
アイコン画像けめ
» ははーん。 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounatener
読者になる
Yapme!一覧
読者になる