さいご 

February 22 [Fri], 2008, 19:04
パスワードとかメアドとかよくわかんなくなったので笑

■遭難記録3■つくりました


http://yaplog.jp/sooounan/

だお

いっこ前のと同じ記事のせてるけど身障なんでゆるしてください

受験おわったから多分人生至上最高にあかるく変化していんでよかったらみてください笑

でわ

いままでありがとうございました。


かとう

JK発動☆ 

February 22 [Fri], 2008, 18:47
1ヶ月ぶりに制服きた












えっろ!



(※えろくない)



いやはずかしいわ笑
でもまだいける!制服デートしてぃ\(^o^)/★

今日は登校日ですよ

9時20分登校っていう空気のよめっぷり
絶対みんなまだ早稲田うけてるから過疎なのに卒業式の練習するっていう空気の
よめっぷり

本当にありがとうございました


こんにちわ加藤です

お久しぶりです
受験おわりました

あんだけやりたいこと挙げて、一刻も早く終われと思ってたけどいざ終わるとぽ
っかり穴があいた感じ

まぁまだ相方を中心として友達おわってないし遊ぶ人いない罠

受験の思い出は追々かくとして

昨日は最後早稲田商学部だったんだけど

逆ハーレムでした



●●●●
●○●●
●●●●






●おとこのこ
○加藤氏


オセロだったら完全に四方八方からひっくりかえされてる感じ?^^

やばくね\(^o^)/


まぁあたしの前の男の子は
私服に学校のカバンっていうクオリティでしたが^^

女子トイレならばなかったしね!
案の定キョロが同室で、休み時間ずっと喋ったわ
キョロが第一志望うかんなかったら胸を移植手術してあたしが巨乳になることに
なったお\(^o^)/



3日間通った早稲田をあとにして馬場歩きして塾いった

めっちゃお世話になった担任ふくめいろんな先生にお礼ゆって

憧れだった合格手記かく紙わたされたけど

卒塾いやー!!!!!



高1から週1で高3からは毎日いったせまいしょぼい一色塾。


河合とか駿台みたいな大手からみたらびっくりするくらいちっちゃいけど本当に
このアットホーム感がだいすき

真剣に泣きそうになったわ

また手記渡しにいくけど寂しいなぁ



世界史の先生と再会

本当に先生が言ったこと全てやったら、いつのまにか世界史ができるようになっ
てて
授業は下ネタパラダイスで(ルネサンスんときがやばい。隠語だらけ)
世界史にとどまらない大切なこともたっくさん教えてくれた。

あたしの受験が成功したのも先生のおかげだし
受験生活かなりエンジョイできたのも世界史の授業のおかげ

感謝してもしつくせない本当に尊敬してる人生の恩師。


別れ際



「おぃ加藤」


「はい?」










「俺3浪で明治学院なんだわ^^」













え――――――っ!!!\(^o^)/





早稲田いきたかったらしいんだけど浪人中女とあそんだり映画1000本みてたらし


生徒の信頼にかかわるから言わなかったらしいんだ笑

3浪っておまww

でも大学入ったら急に勉強にめざめてサークルにも入らず勉強したらしいよ


人間、大学だけじゃないって改めて確信した笑

まさかのカミングアウトだわ


でわまた

ふうぇい 

October 11 [Thu], 2007, 23:38
つつつつつつつつつ
つかれた。非常に。ブログ書いてる暇あったら他界したいんだけど今日の感動は今日のうちに笑


午前、3種目でた女加藤です。
(活躍なし。待機中ひたすらネタに走ったため疲れた笑)
(小島よしおとまぶいぐみに生かされてるうちら笑)
田毎、signでうるんだ加藤です。

やばいね・・・田毎本当感動した
あたし卒業式どうなるの!笑

体育委員が「水色の学年」って連呼してて
本当この学年、このクラス好きで、円だからみんなの顔見えて
ずっと何十年も前からフタバ高3がここで田毎踊ったんだなって思うと
あたしもフタバで生きた最後の儀式をするようで笑
すごく泣けた
うん よかった
ふたばすき。

みんなお疲れ様
ありがとう
マチャコが泣いてて、なんか嬉しかった笑


頭痛で死にそうになりながら帰宅→シャワー→なぜか寒い→微熱→
世界史休めるわけがない→まさかのジャージ→おしゃれじゃーじと名づけられる→
意識なくなりながら中国史→帰宅→永眠

自分体力ねえ
明日学校いけたらいいな〜(願望)笑

みるきーここあ味 

October 07 [Sun], 2007, 21:48
7時間睡眠さいこう一番集中できる睡眠時間なきがした
さぼってた単語やったら忘れててあせった〜
で塾のガイダンス
先輩の話めちゃ楽しかった〜
萌えが喋ってて萌えた天才型かよ!!満点とか。すてき
おひる、すーちゃんとapのとれたてキッチン和風おろしはんばーぐ

実テはーうん勉強しようって感じ
小説苗
てか今週精神面がハード・・・駿台返ってくるし、地歴も150字記述絶対おとした・・
世界史が悪いと一番へこむんだよね

あータゴト絶対泣くな。

てか英語のミスの質が悪い 
まじで目標はめぐみさま笑全教科神

家帰ってご飯のとき
ままとぱぱと3人で妄想してたら、なんか受かる気がして幸せな気持ちになった笑
武蔵小杉のおばーちゃんの家か新宿から20分のおばーちゃんの家かに下宿するはなしがでた
立地条件よすぎだし、部屋とか超改造できそうだし部屋広いし最高って思ったけど
やっぱ落ち着くのはこの家な気がした(゜ω゜)
そしておばーちゃんがあたしの人生最盛期のあそびっぷりに卒倒しないか心配だし笑
ままのごはんすきだ

部屋かたづけよーと

かぼちゃの馬車 

October 06 [Sat], 2007, 23:41
受験終わったらやりたいこと

妄想がとまらないので書きます。

●YH面と会う
●友達と気が狂うほど遊ぶ
(田沼いわく加藤は大学では家に帰らずに遊びまくってそう、かと思ったら家に3日間くらいとじこもってそう だって。とても核心をついてらっしゃる!!)
●ぴあす
●髪ふわふわ
●バイト お金かせぐ
●服服服
●夕方からスタバに行ってふわふわのソファで靴ぬいで閉店まで本か漫画よむ。
●コスメかいまくって練習 まじょまじょてすてぃも
●ライブはしご
●ドラム
●からおけ なに歌っていいかわかんないと思う笑。車座めんでオールしたい
●飲みたい 気兼ねなく酔いたい笑
●お世話になった人に手紙かきたい 親とか塾の先生とか昔の先生とか
●習字やりたい
●料理したい
●ジムはいって体力つけたい てかやせる!
●おしゃれな美容室でおしゃれな髪型にする
●友達といっぱいしゃべっていっぱい気づく
●ずっと音楽きく
●花火したい
●劇団四季にいきたい
●海いきたい
●旅行したい
●みくし再開

萌える妄想だけで萌える笑

あとちょっとだもんね!!!こええよ!
あたし夏休み「秋はもっと勉強してんだろーな秋とかやばいな」って思ったけど
学校あると意外に勉強できいないのね・・
もっと時間大切にすべきだよな笑後悔したくねー


世界史の先生が現役は本番当日までのびるっていってた
毎年驚かされる生徒がいっぱいいて面白いって
あきらめません勝つまでは

てことで寝ます笑

贅沢は味方? 

October 06 [Sat], 2007, 23:15
ねみー
睡眠時間6時間以上とらない日々つづくと風邪ひきます
加藤です

細かすぎて〜を弟が録画していましたー
みました
面白すぎて泣きました宝塚とリアルゴリラの共演に笑
あとまじ経堂いきたい笑隣の駅おばあちゃん家あるし。
われらが小川君の雅楽・・まさかの雅楽!!!笑
個人的に箱根駅伝の発表の人が好きなんで決勝のこんなくて残念。

あ〜あたしもリアルみたいのやりたいなー
でもとてつもなく暗くなってとてつもなく他人からみたらむかつきそう。
ふふん

うちの学年相対的にみておとなしいよね
うるさいけど「うわなんだこの人ついてけねーよ!」って人いない笑
愛すべきばかって自称だし。笑
でも進学率よくあってほしいな
うーん。ふたばでギャルが育つ意味がわからない笑
若いってすげー!!!

どうしよう明日英国さいごの実テ。
思えば3年近くよくがんばったな〜まあ高1、2遊びすぎてほんとひどかったけど笑
英国において自分の伸びが感じられません〜
おねがいだから結果でますように〜

======================

泣きそうなのはしっかり気づいてたんだけど
文字がよかったから。
顔みたらあたしが泣きそうだから。ごめんね。
あったかい苗床にぬくぬく育ったあたしはなんも知らないよ
恨めしい。

ちょっとしか知らない 

October 04 [Thu], 2007, 0:28
愛し合う二人は同じことを考えてるのか
もどーーーかしーーー!!!!けどばればれ。かわいい
溢れてるよ

本よみたいー森博嗣 

October 03 [Wed], 2007, 23:28
はいはいどーも
今日は昼から勉強した加藤さんだお死んでくれ
7時に起きて1時間やったのにベットに足が向かって他界
なんちゃって受験生の模範でございます。でも午後は俄然集中したんでよしとした。空所補充(早稲田文)萎え。
神戸屋のサンドイッチ・・うま

肌寒くていやー!
ぬくぬくしたいよーファミマのチャーシューマン(190円)の季節だよー
秋服ないよー
タートルネックとかあんますきじゃないよー
でもあったかいよー
今年はおしゃれよりあったかさだよー
ミニスカブーツのおなごとか見てるだけで寒いよー
寒がりなくせに厚着が嫌いな加藤さん
冬友達と遊ぶと「そのかっこ、寒くない?」。
基本キャミとかのぞいてジャケットいれて3枚服を着ることが嫌笑

うちの塾、夏休みにかわいいちょっとケバめなきらきらした女の子たちが
「スエット、サンダル、かわいいTシャツ、髪の毛盛ってメイクはばっちり」
っていう文化をつくったんだ。
青葉台だからできるレジェンドなわけで笑。
あたしは彼女たちがちょっと怖かったので(結局あとになっていい子だとわかったんだけど。)
もちろん不参加でしたが冬は妥協してスエットで塾にいってしまいそうだ・・あったかいし。いやここはいくら塾でも服を着るべきすかね(ちなみに髪は盛らない。いや盛れない)
まああたしが一番着たくないのは修道女なわけで笑(冬服)

猫かいたい


透明人間 

October 02 [Tue], 2007, 23:03
あああ
だりーだるすぎるーもはや愉快
女の嫉妬独占欲☆
今までできなかったことを、今発散するとかほんと皮肉だな。
蚊帳の外うぇーーーい☆無関心うぇーーーい☆

今日有田Tの時間、田沼とひたすら小島よしおのうぇーいと
ユンドンジュについて話して寝た(二人して)
あたしのユンドンジュの作文のクオリティがひどい笑!!
彼の「道」(?)とかいう詩がバンプのダイヤモンドまんまでうけた!
なくしたものを探しにいくんだみたいなね。
ユンドンジュ、マザコンわろた!

ぬいちゃんが「ちっ、(←舌打ちっぽいの)キリスト教徒はやたらと死にたがる」ってゆりの後ろで
つぶやいてたのが忘れられない笑

あとやっぱ鈴木めぐちゃん尊敬。あったまえーーあの子。
明日から塾あくし、あたしも頑張ろう
もうオクトーバーじゃん〜うえええい

ああ今もう大学決まった人はなんて自由な日々なんだろう!(´`)
指定校とかAOとか眼中になかったけど、今実際決まってる人でてくると喉から手がでるほどうらやましくてあたしは大学にいくため毎日勉強してんだと当たり前のことを思った笑
推薦もちゃんと長いスパンで未来予想図をたてて頑張ってきたんだろうし、すごいわな
ましてAOとかすごいわな
一般で受かったら尚かっこいいわな
(妄想↓)
いま大学きまったらこっそろ地元でバイトしてお金ためまくって
本読み漁って映画見てドラム習ったりしたいな〜〜
天殿人絶対バイトしないけどな笑


早稲田の文化祭いっちゃいたいなー
みんな行かないのかな
あー人生ゆるく生きたい
ゆるゆるがいい
ゆるい人がすき 話してて
短気な人は疲れる
まあC組最強のゆるい女 井上キョロが今日タゴト練きててびっくりした笑

水谷にあいたーい!

こじまよしおの年収800倍 

October 01 [Mon], 2007, 23:00
いいとも楽しかったー柴咲コウめっちゃきれい
塾が講師研修とやらで今日と明日奇跡的に休みだから超ー自由でだらけてます
自分休憩なげええええ。
しかも今日ママと弟で焼肉たべいった
にくうまーでぶだー
あーまた球技大会の打ち上げしたい笑

最近学校の授業がとっても充実してます
内職→睡眠→内職→たまに聞く
心おきなく内職できんのがいい

いま模試の自己採したんだけど

世界史一問間違え(゜゜)!!
しかも間違えた一問、問題文読み間違えたっていう羞恥に値するミスり方。自分目みえてないのか。めっちゃ悔しい。
でもまあ一学期と夏、世界史ばっかやった甲斐があった気がした

案の定国語オワターーーーーーーーーーーー(´`)やーーーばーーーすーーーーぎーーーた
早稲田志望ですがなにかーーーーーーー
まじ配点でか!!!てか自分のミスり方がおかしい。しょーもねえ!!!
自己採後血圧下がった気がした(※加藤は低血圧)
本当国語できるよーになりたい・・・。がんばろ

そろそろ いい加減 初めて漢文勉強しよっかなって思い始めてんだけど笑
センターと定期試験はとれるけど駿台模試まっじとれないかんねー
でも漢文やるんだったら古文やりたいんだよねー
実際漢文の勉強の仕方わかんねし
問題集世界史以外買ったことないからわかんないし。本屋いくとさーなんかどれもいい参考書にみえるから笑、基本塾の教材で十分だしねー
だれかいいのあったらおしえてください〜かんブーーン

英語は・・・筆記はまあいつも通り。アクセント発音やっぱりオワタ。トータル9割いけねーよ・・いったことねーよ・・・180代と170代に強烈な壁を感じるぜ。
リスニングはまあもーちょいがんばれってはなし。リスニングくらいいつか満点とってみたいわー笑(´ω`)

家帰って沢尻エリカの横行をYOUTUBEで拝見してみた。
エリカさまの隣の子役の方が数百倍しっかりしてて面白かった!!!そんで竹内結子がすごいやさしい人に見えた!!笑
顔かわいいのに残念な子だね笑。

あー漫画よみたいー
こないだクッキー、コンビ二で立ちよんだら清くやわくもあのコと一緒もきわどかったー両方ほんとすき!!!
田沼とも今日語ったけど僕らがいたの最新刊はむずむずした


タゴトの朝練明日もあんだよねー?
あたし朝のテンション低すぎるぜ
明日はちゃんとカフェ勉しよと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounankiroku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» さいご (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» さいご (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» さいご (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» さいご (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» さいご (2008年09月25日)
アイコン画像康之
» さいご (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» JK発動☆ (2008年02月24日)
アイコン画像り か
» 透明人間 (2007年10月04日)
アイコン画像あみ
» スタバ卒業タリーズ入門 (2007年10月01日)
アイコン画像ゆり
» ジンジャエール (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる