だが理解できる! 

2014年01月06日(月) 21時27分
あけおめです!




今更ですが・・・


正月休みが長くて疲れました


主にゲームをしてw





よく今日ちゃんと仕事にいけたな・・・






アニメの新番組が始まりました!


見たい番組が多くてワクワクしてきます




「生徒会役員共*」



実は正月にAT-Xで放送された一挙放送で初めて一期を見ました


名前くらいしか知らなかったんですよね



おもしろいw



変態アニメですねw




二期になってまず作画のレベルが上がり過ぎw


本気でちがう作品かと思いました!


アバンのところとか柔道の対決とか





津田くんのツッコミのキレがヤバいw


ボケが増えたせいか


スズもですね


だからもっと映してあげてw




まぁほとんどのキャラが変態なんですが・・・


一番なんとかした方がいいのはコトミちゃんだと思いますw





1話から飛ばしているので今後がコワいですw



おもちゃ出し過ぎ!







ぐぬぬ・・・! 

2013年12月23日(月) 20時02分
今年の12月は師走って感じです





ていうか去年が暇すぎたw






土曜日から休みに入ります



それまで結構みっちり予定が入っている状況ですね


とくに先週はキツかったなぁ




明日から一泊二日で県外に仕事です


まぁ何度もやっていることなので問題なく進みそうです





ただ・・・



たどり着けるのかとw



雪道こわい・・・




行き帰りが心配です



とくに帰りは夕方になるのでブラックアイスバーンが!



吹雪はさけたいものです











と久しぶりにまじめにやってみましたw






仕事以外はアニメにゲームですよ



ゴッドイーター2をやりすぎて肩やら背中が痛いですw




年越しはゴッドイーター2とアキバズトリップ2ですかね



本当はドラッグオンドラグーン3とかまどマギも買う予定だったんですが・・・




どれも中途半端になりそうなので・・・




とりあえず2つにしました



1月末には手に入れたい!









アニメの方は終マークがついてきましたね・・・




一番はアルペジオかなぁ



最初はCGに抵抗があったんですが



まぁ慣れですよねw




キャラと声優さんがすごくピッタリだと思うんですよね



とくにハルナがいいw




マキエとマヤに遊ばれているシーンがすごく良かったw




戦闘シーンも熱いですし!



姉妹艦がやられてしまうところはちょっと残念でしたけど・・・



イオナの表情がなんとも・・・




1クールなのかな?



だとしたらぜひ2期やってほしいです




まだ最終回を迎えていないですけどw













とにかく明日、明後日頑張ってきます









ぎゃーーー 

2013年11月24日(日) 22時23分
記事消えた・・・




モウダメダ・・・







ゴッドイーター2やってますw



寝不足ですw







「ペルソナ5」キターーー!











いろいろ書いたのに・・・



ナゼキエル・・・







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounandesu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・アニメ
読者になる
再び格ゲーにハマっています!
毎日ゲーセンに通っていたあの頃に戻りたい・・・


ゴッドイーター2
11月14日発売!!


2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31