薬剤師もしんどそうです

August 30 [Sun], 2009, 9:44
体重がなかなか減りません・・・食べた量を減らしたのぉに不思議やざ。

慢性心不全と検索してみてください。きっと発見があるんやざ。

慢性心不全はテレビでのぉ知った程度なのぉやざが、
話題のぉ理由は長期に渡り進行する心不全。新型インフルと併発し男性が死亡だからのぉだそうやでのぉのぉ。
平和な世のぉ中なのぉかどうなのぉか、わけがわからなくなってきます、んんやざ。

ところでのぉ今日は、

昔は薬局や病院だけのぉ存在だった薬剤師さんも、ドラッグストアやそれこそコンビニにも場をひろげようとしている時代になってきました、んんやざ。

活躍のぉ場が増えるのぉはいいことやざけど、職場には職場には辛いことが多いみたいやざ。

なかなか見えてこない薬剤師のぉリアルを解説しているサイトをご紹介するんやざ。

教養として、話のぉ種として、楽しんでのぉみて下さい。



薬剤師

行政書士って儲かるんでしょうか

August 14 [Fri], 2009, 10:22
体重がなかなか減りません・・・食べた量を減らしたのぉに不思議やざ。

ここ数日、国立天文台、国立天文台とよく聞きます。

国立天文台について初めて知ったという人も多いのぉでのぉはないでのぉしょうか。
ちゃんとしたきっかけがあって、ペルセウス座流星群の流星を数える催しをWebサイトで実施中がきっかけなんだそうやでのぉのぉ。
情報化社会に生きている、って実感がわきます、んんやざ。

ところでのぉ今日は、

行政書士に限らず、士業って実際のぉところどれぐらい儲かるのぉか気になる人も多いのぉでのぉはないでのぉしょうか。

なかなかどれぐらいのぉ稼ぎかを知る機会がないだけに、そういう情報を探すだけでのぉ一苦労やざ。

不況のぉ中、士業は安泰といった、本当なのぉかわからない情報も出回っているだけに、しっかりとした情報を知りたいところやざ。

ほんな人には行政書士のぉ人がまとめたサイトをお勧めするんやざ。

かなり中身が濃くて量が多いやざが、一読のぉ価値ありやざ、んんやざ。

行政書士