借金やお金のトラブルで悩んだら。 

October 07 [Wed], 2009, 13:46
どのぉような言葉が、きょうびちゅーのぉホットなのぉでのぉしょうか。

ここ数日、朝日新聞 ひと、朝日新聞 ひととよく聞きます。

朝日新聞 ひとはテレビでのぉ知った程度なのぉやざが、
話題のぉきっかけはコラム欄。木村拓哉の母で講演家の方子さんの近況を紹介だそうやでのぉのぉ。
あんなこと、こんなこと、出来事満載やざ。

さて、話題が変わるんやざが、

簡単に返せると思っていたら・・・

借金にまつわるお金のぉトラブルが増えているのぉぉ。

法改正にともない、過去に過剰な金利を支払っていた人には、過払い請求がでのぉきる可能性がでのぉてきました。

もちろん、それでのぉも首がまわらない人には、自己破産や任意整理といった選択肢もあるんやざ。

ついつい自分でのぉしょいこんでのぉしまいがちやざが、一度無料相談など、行ってみることをお勧めするんやざ。

借金だけは、逃げていても解決しません。向き合うしかないんやざ。

借金と弁護士