関ジャニ∞さんにめちゃくちゃ嵌りはじめました(痛) 

September 11 [Sun], 2005, 16:53


ヤバイですよー、嵐さん以上にドツボに嵌ったよ無限大さん!(待)
ちゃんと変換しろとかそんな突っ込みはなしでお願いします(殴)
ブログのカデゴリに∞がちゃっかり増えてしまいました・・・(自爆)
明日HEY×3ですもんねー!(笑)もう楽しみで楽しみで仕方がないです!

『好きやねん、大阪』もろツボです(笑)なんでかなぁ・・・やっぱMステの
亮ちゃんプリン掛けこみ事件が一番でかいのかもしれない(笑)あれは
かーなーりウケましたね。でもあれ、意味が在ったんだなぁ・・・やっぱ。
まぁ、その意味については大々的には書きません。あくまで予想の範囲。
うん、予想の範囲だからね。書きません(笑)でも良かったね、うん♪


『しょい』がクランクアップしたみたいですね。そしてその翌々日辺りから
『1リットルの涙』のクランクインと言うことで。忙しそうだなぁ・・・亮ちゃん。
身体にだけは気をつけてほしーなーと思ってます。ハイ(笑)新曲でTV
出演も重なってきてますもんね。ほんとに身体にだけは気をつけてほしい。

『無限大』聴いたんですよ、この間。あれはいい曲ですねー、ほんっとに。
仲間が居ることの幸せさを教えてくれます。いやはや、しんみりするね。
でもいい曲には変わりないなーって思います♪あー、やばいなぁ。私
もしかしたら∞担当になるかも(笑)KAT-TUNも大好きなんですけどね。
∞には∞のいいところがあるってやっと分かってきました。元気をくれる
曲が多いですしね。暫く∞エンドレスの日々が続きそうです(笑)

『ごくせん』に出られたことは財産。 

September 10 [Sat], 2005, 12:36

タイトルの言葉は亀ちゃん(@小田切さん)がいってた言葉だそうです。
いやー、それほど大切な作品になってるって言うのが嬉しいですねv
葵流にこの言葉を言い換えることも出来ますねー、あたしも大好きだし。

私にとって『ごくせん』に出逢えたことは財産です。

この作品を前作から見続けていたことで、KAT-TUNにも出逢えたし。
同時にサイトを開いて沢山得たものがあります。小説のレベルも自分
なりに上がったかなって思います。小5からずっと小説書いてる身と
しては、『ごくせん』以上にレベルを上げられた作品ってないですもん。

それと『ごくせん』を通して沢山の人に知り合えたこともその一つ。
ホントにね、かなり増えましたよ。ネット友達。オフ会とかにも行けて
めっちゃ楽しいです。充実してますよ今(笑)ってか今度オフ会とか
やりたいなーと思ってたり思ってなかったり。今夜のチャットで決めよう
かなと思ってますv『愛のかたまり』閉鎖前のラストチャ会ですね♪


そんなわけで、今夜10時半から『愛かた』閉鎖直前チャ会やります。
お時間のある方、下記からのご参加お待ちしてますねー!

『愛のかたまり』閉鎖直前チャットは此方から☆


10月8日『ごくせん』SP放送決定キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

September 09 [Fri], 2005, 10:38

きたー!!(爆笑)いやいやいや、待ってましたよ久々に来たよ!
これを待ってたんです、SP放送決定のお知らせを・・・!マジで
嬉しい、あぁ、もうホント楽しみです♪金田一といい野ブタといい。

では改めて速報です(笑/遅かったらごめんなさい)

『ごくせん』SP10月8日放送決定!!

私この告知見てさっき叫びましたよ(笑/待)あぁ、もうほんっと久々に
隼人・竜・タケちゃん・ツッチー・日向に会えるわけじゃないですか!もう
如何しようって感じです(笑)赤西さんが髪の毛を伸ばして茶髪にしてた
その理由は、

『ごくせん』同窓会及びスペシャルの為ですね!

いやもう確定でしょ!あれは誰が如何見たって隼人だった(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですー><vv彼らに逢えるって事だけで感無量だわv
告知知った瞬間隼竜熱再浮上してる辺り、相当重症ですよ私(自爆)
でも好きだから仕方ないんですよねー!うん!(いや待てよ/笑)

あー、そうだね。SP放映の後チャ会しようかな。絵チャはペンタブがないから
無理だけど普通のチャットしたいし、なにより隼竜したくなりそうです!(笑)
なりチャ、その翌週だけは顔出そうかな(笑)熱が上がっちゃうからねvなりメ
だけでは足りないんですよね!(何だ/笑)っつか、うちの隼人フリーなんで
もしうちのアホで良かったら誰かもらってやって下さいねーv(待て其処)


ではでは、今日はこの辺りで!

『duet』&『POTATO』10月号・・・! 

September 07 [Wed], 2005, 12:39

エー、久々に『duet』以外の本誌を買いました(爆笑)いやお金にね
少し余裕があったから買ったんですけど、そりゃもうえらくヤバイです。
吐血ものですねー、何してんだろうね今月は!(何)『duet』はともかく
『POTATO』ですよ奥さんお姉さん・・・!やってくれたよ、あの雑誌は!


※此処から先、BL及びJ禁満載な話になります。
  嫌いな方は絶対読まないで下さい。もうマジで異常ですから(素)



あぁ・・・もうあの雑誌はアホかといいたいくらい今月は悶えました。
先ずはやっぱ亀ちゃんですよ!あの子の可愛さって犯罪ですよねー!
いや、冗談抜きで。同意求めます、ホントに犯罪だと思いますからね☆(死)

朝起きて一番にする事は?の問いに対しての亀ちゃんの返答。

『くちゅくちゅぺっ(うがい)』

犯罪です。(待)この子なんでこんなに可愛いの・・・!ってか
何でうがいじゃなくて『くちゅくちゅぺっ』なんですか!?(知るか/笑)
可愛過ぎてもう見た瞬間悶えました・・・!(重症)
あれはいけないですよ、奥さん。絶対ダメ。

それともう一つあるんですよ・・・!とうとう、仁亀の公式の次はあの2人!

淳聖公認キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

とうとう来ましたよ、あの2人の公認(爆笑)だって田口さんったら、あそこで
あんなに大胆ストレートな発言しちゃってるんですもん・・・(何)何かとは
書きませんがあれは決定でしょ!ってかそんなに見せびr(強制終了/笑)
とにもかくにも『POTATO』さんは凄いことをしてくれました・・・(苦笑)


とまぁ、そんな感じで今月は色んなところで萌えました(笑)
赤西さんは相変わらずバカキャラ(@褒め言葉です/笑)だし最高ですv

ではでは、今日はこの辺りでー♪

グラチャンバレーについて。 

September 06 [Tue], 2005, 10:32

タイトル。これね、ちょっと考えて欲しいなぁって思ってたんです。
いやはや、あれですが。私のブログをどれだけのKAT-TUNファンさんが
見てらっしゃるか分かりませんけど。私のお気に入りブログさんが書いて
下さってたことをそのままコピらせてもらいました。コピOKだったのでね。

ヲタクのあたしが言うのもなんですが、KAT−TUNを見るだけが
目的の方は行かないほうがいいと思うんです。
友達が「NEWSの時にNEWSだけ見て帰る人が多くて
一般の人から苦情がきたらしいよ」って言ってました。
今回もそうなったらファンの評判はもちろんKAT−TUNの評判までもが
下がると思うんです。
バレーなんだから純粋にバレーが好きな人も来るのにKAT−TUNを
見たら帰る人を見たらやっぱりムカつくと思うんですね。
チケットもKAT−TUNを見るだけが目的の人が取れてバレーを見たい人が
ハズれたら絶対に迷惑だし、嫌だと思うんですね?
だからその辺はちゃんと考えてほしいと思います。
もちろんKAT−TUNファンでもバレーが好きな人も居ると思います。
そういう人は全然行ってもいいと思います。
こんだけ言っときながらあたしも前からグラチャンに行く予定だったので
チケットが取れたら行くつもりです。多分学校があるからKAT−TUNが
歌う時に間に合わないかもしれない。でも別にいいです。

生意気な事言ってすいませんでした。でも周りの人にも呼びかけて
ちゃんと考えてみてはいかがでしょうか??



これ、生意気じゃないですよね。っていうか当たり前のことですよね。
私は昨日も書きましたが、正直バレーみたいって気持ちのほうが強いです。
バレーって中々生で見れないと思うし、折角名古屋に来てくれるんですから
チケットとって行きたいです。ちゃんと試合も最後まで見たいって思ってます。

ただ、何を舞い上がってるかって言えばやっぱり以前からKAT-TUNを生で
見たいなって思ってたこととバレーが重なったから。バレーも見れておまけに
大好きな彼らを見れる。それで舞い上がってるって言うのはあります、当然。
でも、私は彼らを見て試合も最後まで見ますよ。ルールだってちゃんと知ってるし
今までもずっとテレビで女子バレー見てますからね。一度考えて欲しい事です。


赤西さんのアッシュ髪サイコー!!(出た/笑) 

September 05 [Mon], 2005, 11:31

これを語らずして何を語れって言うんですかね、赤西ファンに(素)
そんなワケで見ましたよー!いえ、報道の映像は見れてないですが
画像ゲットしました・・・ヤバイですよ、久々に赤西さんにドキッと・・・

アッシュ@直毛似合い過ぎですからー!!

赤西さんにドキッとさせられる瞬間は沢山ありましたが、今回はホント
きましたよ。もうかなりヤバかった。見た瞬間カッコイイ連呼しましたもん。
初めて赤西さんを見たときより断然スーパーカッコイイと思いますからね!
アッシュ万歳!(散れ)あたしも髪の毛の色変えたいなぁ・・・(えぇ/笑)


後なんだっけ・・・あー!ジャニショ!行ってきました、念願のジャニショっ!
地元の店舗でデビューしないで大阪でジャニショデビューしちゃいましたv
いやー、ホント写真大量に頂きました(@買いました/笑)自分でもまさか
34枚買うとは思わず(待)合計枚数数えてなかったしね(←殴☆)ってか
マジカッコイイ写真とか萌え写真とかその他諸々頂きましたv亀ちゃんが
春コンで学ラン姿で笑顔な辺りものすごく萌えなんですが(爆死)竜が
笑ってるようにしか見えない辺りが相当末期です御免なさいorzllll;


んでもって新曲ー♪バレーバレーバレー!!(何)来るんですよ、名古屋に!

KAT-TUNが、応援しに来るんですよー!!

しかも女子バレーなんでもう舞い上がりました(笑)女子バレー大好きだからv
普通にすきなんです、今回はKAT-TUN見に行くっていうのもあるけど、ほぼ
女子バレー見に行く気です(笑)あたしにとっては年内最後のチャンスかも
しれないんですよ、彼らを生で見る。もう意地ですね。絶対チケットとってやる。
アッシュ髪の赤西さんを生で見るために!亀ちゃんを生で見るために!そして
女子バレーを生で見るために!(@マジで一度見たかったんです/爆笑)


あぁ、今年はKAT-TUNで始まってKAT-TUNに終わる1年ですね。
来年もきっとそうなるんだろうなぁ・・・明後日雑誌発売日だわvv


大阪オフ会最高! 

September 05 [Mon], 2005, 11:17

いやー、超楽しかったv別れを乗り越えられる程の楽しさをほんとに
有難う御座いました!有希ちゃん、チエちゃん、ミチちゃん、ココちゃん。
そして猫依さん、あさぎちゃん、悠さん!皆さんほんとに有難うーっ><v
楽しかったとしか言いようがないです。ホント楽しかったんだもん!(笑)


『ごくせん』トークやっぱ素敵!(笑)いーっぱいネタを頂きましたよvv
( ̄m ̄* )ムフッ♪書きたい話もちょこまか出てきてるので、頑張って書きます。
ってか閉鎖前のラスト小説にネタ使わせていただきますねーv白版は在学中
慎→久美ちゃん@白金3Dな感じでテーマは・・・『篠原さん』(爆笑)これは
分かる人には分かる筈!そして黒版如何しようなぁ・・・今1番頭悩ませてる。
サイト名で小説書こうかとも思ったんですが(@愛のかたまり)それだと何だか
イヤなんですよねー。卒業式後の打ち上げみたいな感じで行こっかな、うん。


またいきたいです大阪!ってか早く20歳になりたいなー、お酒!(笑)
その前に先ずは車の免許取ることから始めようかなと思ってます、はい(笑)
んでもって、日記的な内容はこの辺りで終了。いえいえ、だってぶっちゃけた話

今週末はKAT-TUN尽くしの週末ですもん(素)


ってワケで、カデゴリ変えて語るのでにっきとしてはこの辺りで!(←殴)

有希ちゃん家のパソコンから更新中★ 

September 03 [Sat], 2005, 23:07

うわー・・・何してんだろう私(爆)とりあえず今晩和、葵奈でーすっ
今大阪です(笑)でもこれ知ってる人少ないからなぁ・・・まぁ、知ってる
人だけの特典ということでvオフ会終わりでシャワー浴びさせてもらって
すっきりしてパソコン借りて更新しちゃってますなんかもう上機嫌で
すみません(汗)でもホント今日は楽しかったんですよねー><vvv

「ごくせん」好きーvさんと語ってると、やっぱ小説打つ気になりますねー(笑)
帰ったらまずはドラゴン桜の矢島×水野ちゃんを完成させないとです★
その後「愛のかたまり」の閉鎖前プレゼント小説を書き上げないと・・・・!

まぁ、そんな感じで楽しんでます(笑)
これからまだ夜は長いって言えば長いですねー(爆/何事)


よし、そんな感じで☆
とりあえずこの辺りで終わっときます♪
明日帰ったらしっかりと更新しますねー!


ではでは、またねんヾ(*^▽゚) byebye!!

関ジャニ∞新曲&明日はいよいよ・・・! 

September 02 [Fri], 2005, 21:02

うわー、今夜眠れなかったら如何しよう(爆笑/待)コンバンワです♪
いよいよ明日!明日、明後日と二日間大阪いってきまーっすvv(笑)
いやぁ、もうドキドキしてますよ。ホント引かれたりしないかと心配で;
でも週末占いバッチグーなので!(待)めざましTVの占いはほんとに
よく当たりますからねvvなので全然OKOK♪楽しんできますねーvv


さて、今日はMステに亮ちゃん・・・!!(違)基、関ジャニ∞の皆さんが
新曲披露にご登場v(笑)もう素敵過ぎて・・・!(何)大阪プチ情報も
頂いてきたので、明日早速確かめます!亮ちゃん、すばるくん有難う
新曲良いですねー!∞らしいノリが大好き(笑)自己紹介も大好きです!
予約してよかったーvv14日発売で、発売日に手元に届きますよん♪


あ、後就職研修第一回目終わりましたー!就職する際のマナーの
お話だったんですが、私自己紹介苦手すぎorzlllll;でも後々繋がりそうな
話題はあげられたので、自分的には今までの自己紹介の中で1番満足
出来てる内容かなーと思います♪次回からパソコンの勉強みたいな感じ。
いやはや、女の子居てよかった・・・!でも三つ年上さんなんですけど・・・

三つ年上って言うと赤西くんと同い年・・・!!(待)

これもきっと何かの縁だと思うので、これから仲良くやっていければ良いな
と思ってます♪何がともあれ皆さん優しくて素敵な方ばっかりなので♪


ではでは、明日・明後日楽しんできまーっすvv
更新できたら更新しますねん(笑)携帯からになるかと思いますが☆
写メ付きでばっちりと更新したいです!後友達にメールしないとだしね!

『野ブタ。をプロデュース』お弁当決定vv 

September 02 [Fri], 2005, 9:13

いやー、と言うことで。決まりましたね、亀ちゃんとぴぃの審査で
序に言わせていただくと、あの最終選考まで残った中学生。確実に
彼らのファンだと思うんですが・・・(苦笑)亀ちゃんは御尤もな理由で
33歳の主婦さんのお弁当を選んでくれてよかったですーやっぱ
お弁当は嫌いなものを食べられることが大事ですよねーv(笑)

たかが5〜10分足らずのコーナーの為に7時半に起きましたよ、私(痛)
いえ、今日は元々午後から急遽決まった就職研修の説明会みたいなの
に行くことになってるので良いんですけどね(笑)むしろ、亀ちゃんの為なら
全然おきられるって言うかvv(散れ/笑)ぶっちゃけた話、ぴぃの為に起きた
ワケじゃないです(爆)『亀ちゃんの為』ですから、その辺り勘違いせぬよう*


『夏の終わり』相変わらずエンドレス状態です(笑)ホント冗談抜きで好き。
亀ちゃんらしい楽曲、亀ちゃんらしい歌声、亀ちゃんの優しさに触れられる
一曲ですからね(笑)今回の赤西くんのソロより、全然好きですよ(誰担)
そろそろ口ずさめそうだなーって感じだったり(爆)聴きすぎですかね(待)

って言うかズームイン、亀ちゃん可愛かったですvぴぃより断然亀ちゃんを
映してくれてたカメラマンさんに感謝(笑)笑顔がいっぱい見れましたし、
序に言えば金田一の亀ちゃんまで見られて幸せ満開です♪(ア)冒頭から
しっかり見てた人は何のことか分かりますよねー朝っぱらから幸せを
有難う御座いました、日テレさん♪そういえばミンテレがリニュされるらしい
ですね?出演者未定みたいですが、水曜夜8時が日曜夜に変わるみたい
です・・・如何なるんでしょうかね;そもそもミンテレが移動するのかって言う
のがなぞなので、もう暫く情報を集めてみようかなーと思います。


ではでは、また名古屋から帰ってきたら日記書きますねー♪