ひさしぶりにテイルズ(・∀・)ニヤニヤ 

2005年02月15日(火) 2時01分
今日はペナイン6とゆうLV60?からでないと入れないところで狩ってましたヽ(´ー`)ノ

ここはシクルとゆう鎌持ったおばけの軍隊がいっぱいなとこです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
では画像を、



こんなんですw
ヘルメットかぶってスコップとか持って群れで襲ってきます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうそう、ここにはCP(チャンピオン)が現れるんですw
それがこれ、



この下のマークがCPの証w
こいつからはすごいレアが出るので狙ってます(・∀・)ニヤニヤ
確率は1/1Mとか言われてますけどね(゚∀゚)アヒャ
まあ地道にがんばりますヽ(´ー`)ノ

今日のおまけはこれ


このキャラの技、うたたねです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
敵がいっぱい居るのに寝ちゃいましたw
そこの熊、手振りかざしてますよ(;´▽`A``

ではではこのへんで(・∀・)ノシ

今日は2ndの紹介 

2005年02月06日(日) 2時29分
メインでやっている想夢。
今日は2ndの紹介をします(・∀・)b

左が基本のシベリン。

右がおいらの2nd「蒼琉」ですヽ(´ー`)ノ

この頭の上のねこいいでしょw

顔にしているのは、蒼色のアクセントにはばっちりの赤マフラーです。

ちなみに前に座っている猫ちゃんはおいらのペット「アークティカ」です^^

今はこいつのLVあげに必死です(;´▽`A``
全キャラ相方に負けているので、挽回せねばと奮闘中です(・∀・)b

しかし今日軽い気持ちでメンプルをやったらこれがはまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
今後は蒼琉のLVあげとメイプルを地味にやっていくと思われます(;´▽`A``

では今日のおまけ
今日町を通過しようとしたらおいらとそっくりな方がヽ(´ー`)ノ
キャラは違うんですが、色使いと装備アイテムが一緒だったので。
SSお願いしたら許可もらえたので貼っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

自己紹介忘れた(´Д⊂グスン 

2005年02月03日(木) 15時05分
自己紹介したいと思います。
名前は想夢です。



左が基本色のマキシミンです。
右がおいら想夢。
最近相方とお揃いで、うさぎ耳を購入しましたヽ(´ー`)ノ

ではでは相方も紹介しましょう^ー^


相方、みっちです(・∀・)b
最近新たに染色し直しまして、
最初は合わないんじゃないかと思ってたんですが、
よく見るとなかなかいい染色なんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

では最後にこの前の戦闘のベストショットを(・∀・)ニヤニヤ



これは爆とゆう範囲攻撃をしたときのもの。
モンスター2倍キャンペーンで敵がすごかったのでw
正直、自分でもあせりましたw

ではでは、今日はこのへんでヽ(´ー`)ノ

(`・ω・´)ノシ

とうとう開始です(・∀・)b 

2005年01月31日(月) 22時50分
ついに始めてしまいました(・∀・)ニヤニヤ
テイルズ日記w
さて、今日のニュースはとゆうと、

新装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは105武器で、セイラグラムです(・∀・)ニヤニヤ
あんまり良く見えないですねw
←前後→
どうですこの禍々しさ(゚Д゚;)
素敵でしょ(;´▽`A``
しかもこれはおいらの憧れの人からもらったんです(・∀・)b
紹介します。
カイハンセンさんです。

この装備はたまに開催するイベントでしかゲットできない装備を全部装備してる画像w
フェスティバルウィング・ゴーグル・兜です(・∀・)b
ちなみに兜はおいらがゲットしてカイさんと交換したものです。
この鼻かけメガネとゆう品と交換しましたw
上の画像の目の下にあるやつですね。
普通のはこれです。

憧れだしたときにいつもつけていて、無理を言って交換してもらいました^^
ホントに素敵なかたです^^
いろいろありすぎて書けない(;´▽`A``
今度追記しますb
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/soumu77/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soumu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる