(無題) 

2006年07月28日(金) 23時10分
ワケありでちょいと遅めのご到着です。
す、ストラップは幸村の二槍!ウッヒョーイソレソレ!!
これからバサラやりまくるぞッ(^∀^)ノ

あと一日 

2006年07月26日(水) 23時22分
待ちきれないんだぜ!

オンリールー 

2006年07月17日(月) 23時45分
侍7見ましたな、何アレ…まぢでハマるんだぜ!
ジャンルに追加かなぁ

ヤバイ 

2006年07月09日(日) 23時14分
サムライ7に嵌りそうだ

米侍、萌え
受けだと、いいな!

期末から解放されますた 

2006年06月25日(日) 23時43分
…二日前に。(報告遅男!)
今回は体育と数学がやばめ。

(無題) 

2006年05月01日(月) 19時03分
携帯がWINになりやした、草餅です。トップ絵がやっと更新できました(^_^;)いろいろしんどかったです。絵は社会の授業の産物の大正ロマン風だてさな。

くはぁ 

2006年04月23日(日) 19時32分
更新ご無沙汰しててすんません(´Д`) BASARA熱はまだまだやみませぬ…!幸村受け大好きだー!! 最近友人と一緒に医龍にハマり中。伊集院君かわぇぇ(≧▽≦) 朝田×伊集院推奨。同志様求ム! 学校はそれなりにたのすぃです。忙しいのはツラいですケド(>_<) 落書きは♀幸村とだてさな。授業中の産物。(コラ)


さくらひらひら 

2006年03月31日(金) 16時07分
今日は桜のスポットに行って参りました。 遺伝を研究する施設の中では品種改良された沢山の種類の桜を見ることができました。 菜の花畑も綺麗でしたが、自分のケータイではあまり写り悪いです;


ビ●ョンメガネの犬付き。 

2006年03月27日(月) 18時22分
昨日、「戦国BASARA 乱・世・乱・舞」を買って参りました。           いやぁ、萌えました(ぉ) 幸村可愛かったデス!伊達さんもツボヒットで! 小十郎さん受け臭いなァ〜(´∀`) お相手は伊達成実さんキボンヌ! ダテサナ要素ありますたゎV 佐幸も良かったッす。佐助が幸村助ける所とか。 次巻も期待ですー! 写真はマイメガネ。 度強いです


ハイ、どんどん♪ 

2006年03月25日(土) 10時59分
わんこそば。一度挑戦してみてぇです バサラやり過ぎて親指痛い。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かき氷到来 (2005年07月15日)
アイコン画像
» +ファン〇ゆず+ (2005年07月14日)
アイコン画像草餅智樹
» 第二の分身発見。 (2005年07月10日)
アイコン画像
» 第二の分身発見。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soumochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる