休日その1

February 28 [Thu], 2008, 1:46
先日は店休日をとって長崎へ

まずは佐世保へ
ハウステンボスへ行こうかとも思ったけれど変更して
友人宅を訪ね、
今、話題の佐世保バーガーの情報を仕入れて
パールシーへ向かうも車が停められず断念・・・

後から聞くと、そこで(パールシー)

「カキ食うカキまつり」
貝の牡蠣よ・・

・・・なんぞしていたそうな。
そりゃーダメだわね・・・満車もしかたない
福岡ではあまり獲れずイベントが早く終了してたようにも記憶しているけれど
佐世保では影響なかったのかな

友達は風邪を引いてて&
旦那さんはパチンコ&
長男くんは受験生+次男くんも風邪
と言うことで早々に退散してきました

商店街を歩いて
そこにあった佐世保バーガーのお店へ行くことにしました



ハンバーガーの写真はお腹の中に入ってから
撮り忘れたのに気付いたので
・・・ございません・・・
悪しからずご了承ください

実は、この商店街に踏み入れたときに
なんと20代前半に片思いしてた彼に遭遇ー!
この街にいてもおかしくはない人なので多分間違いがない・・

どんなおっさんになってるのか
知りたかったのです
(みなさんは興味ないですか?
若い頃、好きだった人が
どんなおっさん、おばさんになってるか)

体型も崩れてなかったし
ハ○てもなかった・・・白髪まじりになってたけど
もう18年も経つのにわかるってことは
ほとんど変わってないってことだろうなぁ。

目も合わなかったし
声もかけなかったけど
元気でいるとわかっただけでOK

商店街を出て、港に車を停めて
佐世保バーガーでお昼ご飯
ボリューム満点で美味しくいただきました

佐世保をあとにし
長崎へ向かいます

(つづく)
  • URL:http://yaplog.jp/soumiluna/archive/325