単細胞でいこうぜ どうせ未来は手ごわい

August 09 [Thu], 2012, 1:42
 
 
 
今日は涼しくて過ごしやすかったー毎日これくらいがいい
 
 
一週間ぶりの休みだったからなんかしようかなーと思ってテレビつけたら
魔王の再放送やってた
何回かみてるけど一話と二話だったからみてしまったよね
 
魔王はいつかDVD欲しいな〜〜〜
そんくらい好き
後半は毎回号泣だもの
 
 
 
話は変わって、今日iPodのtouchさん落として画面割れた
 
右上が粉々になってね、
真ん中に亀裂が・・・
ホームに戻るボタンも全くきかなくなっちゃったしもうアカン
 
来月辺りには携帯をスマホにしようと思ってるからそれまで我慢する
 
 
 
 
 
 
そういや、こないだ髪を短く切ったよ!
横と襟足がじゃまだったのでそこをばっさりと
長さとか髪型は剛力彩芽が近いかも
短いしクセを活かせるからすごい楽
 
ちゃんとセットしたら松潤できるよこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーめん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧