WJ17号感想 

2005年03月28日(月) 21時31分
こそこそっと再利用。
ジャンプの感想とか、くだらないコト書いていきます。

■NARUTO
同盟国に甘えすぎてはいけません。
ボケたフリ婆ちゃんの言うことはもっともです。
つか、とても正しい見解。
このマンガでこんな真っ当なこと言う人がいるとは驚き。
同盟国の弱い方は、強い方に利用され吸収されるのです。
「役立たずの下っ端」のフリに使われたエビス先生は悲惨ですな。
最大戦力を派遣する綱手はいい指導者かもしれません。
このタイミングだからこそ。

■BLEACH
卯ノ花隊長の登場でフラグは立ってましたが。
日番谷も雛森も生き返るのね。フーン。
何でも殺せとは言わんけど、絶対に死なないのでは緊張感も殺がれます。
まぁ、日番谷は好きだからいいのだけども。
このままではかませ犬なので、何とか活躍の場を。
縛道は便利すぎると思いました。
あと、山爺もこのままでは間抜け絶頂なので、味方にはなりますまい。

■ONEPIECE
BLEACHの藍染もそうだけど、CP9は無能だなぁ。
麦わらの一味もアイスバーグもパウリーもみんな生きてるじゃないですか。
貴方たちが喋った秘密、彼らの口から知れ渡りますよ。
少年漫画で子供に人気があって、殺しにくいのは分かりますけど。
トムさんの過去話は絶品だったけど、やっぱりおかしいです。
スペシャリストのCP9が何一つ仕事を完遂出来てないからです。
止めを刺さなかった連中にこれから邪魔されるわけですし。

■アイシールド21
バンプってオチにガッカリしました。
戦車と、白ヒル魔は面白かったです。

■D.Gray-man
愛する者を殺した自分が、生きる為にアクマを壊し続ける。
この辺の理屈っちゅうか詭弁っちゅうか。
ものすごく良かったです。このマンガで初めて鳥肌立ちました。
とにかく秀逸な話でしたね。絶賛したい気分ですよ。

■ムヒョ
まぁ、こんな感じでいいです。

■ネウロ
ドーピングコンソメスープで爆笑しました。
いつ終わってもいいと思っていたけど、もっと見たくなりました。

報告 

2005年03月11日(金) 22時49分
ブログの引越ししました。

こちらから→

ここに直接ブクマしていた方なども変更お願いします。

弥生の今宵は陽気に投擲 

2005年03月06日(日) 23時52分
うちの親父殿が唐突に「寿司食いたい!」と仰り。
昼飯に回転寿司なぞかっ食らいました。

「安い寿司は食えん」

などと天に唾吐く剛毅なツレもいますけども。
安いのから高いのまで幅広く食えた方が幸福なんちゃうかと。
そんな風に自分を慰める。そうまです。

寿司食って満足。怠惰な午後を貪る僕。贅沢だ。
チリコとメッセなぞしとりまして、マインスイーパなるメッセ付属ゲームでいい勝負とかして白熱したり。
本日は皐月賞に向けてトライアル。弥生賞です。
好メンバー揃ったソレを、チリコを呼び寄せ我が家で観戦。
(注:チリコは競馬知りません)
ディープインパクト楽勝やな、みたいな。うん。

んで、パワーシティ屋島で1時間ほど卓球
いい汗かきました。ちうかおれ、汗かきすぎヨ。
微妙に敗北ムードが漂いましたが、楽しかったす。

帰りに100円ショップダーツの矢を購入。
我が家に木のボードはあるのですけど、10年ほど前に矢を紛失しまして、微妙なインテリアと化していたのですよ。うはは。

昨今のダーツブームに乗っかって、これからダーツ三昧です。まぁ、僕は重度の飽き性なんで、いつまで続くか分かんないのですけども。

とりあえず。

シュッ!

うほーい。楽しー。

チリコと、ワンセット(3本投擲)で50出すまで投げ続け。
60出すまで、70出すまで、とかやって遊びました。
おもろい、おもろい。
ボロセットやけど、多少なりとは、腕も磨かれるんちゃうかなー。

んで、ラーメン食ってMの悲劇見て。
なかなか楽しい日曜日でしたとさ。

いそがしー。 

2005年03月05日(土) 18時17分
朝7時に起きて、まず一服。(´ー`)y━・~~~
お気に入りのMP3をCDに放り込みまして。
顔洗って、歯を磨いて。7時半にエンジンかけてブルルン。
一路、姉夫婦宅へ。

今日は、ねーちゃんが松山の病院へ行く日。
いつも同行する旦那は、あいにく仕事で。
ちうコトで、今日は僕がドライバーなのですよ。
(ねーちゃんが)独身の時は、いつも僕の仕事でした。
結婚して以来、2年振りだけど、懐かしがってはいられません。
今はねーちゃん身重だから、責任大なのだ!

ねーちゃん家のフィットに乗り換えレツゴ!
ブレーキの遊びの少なさに苦戦しつつ、8時半ほどに高速オン。
軽やかに安全運転。10時ほどに到着。

待ち時間や診療で2時間ほど滞在。
松山のトンカツ屋でお昼ご飯。
僕はヒレカツ+ミンチカツ定食を注文ですよ。
あんまり美味しかったので、ご飯3杯ほどいただきました。

2時前ぐらいに高速に乗って、のんびり安全運転。
パラパラと雨。んもう。
で、3時前ぐらいに高松帰還。

栗林のマルナカ略して栗マルで買い物。
ねーちゃん家でゼリー食って、20分ほどまったり。

スズキに寄って車の保険更新。むー。

パワーシティ屋島で買い物。

ガンダム種死を見る。見つつ、洗濯。
今、洗濯機が2回転目。

やっべ、疲れた。(´△`)

怠惰 

2005年03月04日(金) 21時42分
最近、更新あんまりしてません。
まぁいろいろ忙しかったり怠惰だったりするのですよ。(´△`)

小説は幾つか書いてます。
バスケ部の続き、あの青の続き、バスケ部のショートを幾つか。
何かしらスイッチが入ればばばーっと書けるのですけど、今はどうにも筆が進みません。
年末〜年始のように、特に凹んでたり欝だったりはしないのですけどね。
なんでしょか。う〜ん。
ぼちぼち待っててくださいな。すんません。

書き始めるのはずっとずっと先になると思うけど、ファンタジーものの構想とかしてます。
昔から作っていたキャラを別設定で動かす話なので、背景とか大まかなストーリーなんかは出来ておるのです。
あとは新しいキャラクターを用意出来たら、書き始められるのですけども。
まぁ、バスケ部とあの青をしっかり終わらせてからやなー。(´△`)

オムライス! 

2005年03月01日(火) 22時24分
今日は、チリコランチを食べて来ました!
先日の日記の約束どおりっす。
チリコお勧めの洋食屋さん。
火曜日と金曜日だけオムライスを食べられるのです。
当然、食べて来ましたオムライス
ボリュームたっぷりで、大人気なのも頷ける美味さ。
ふわふわ過ぎないタマゴも好み。デミも美味かったす^□^

お店はカウンター席だけの小さいところ。
汚いって聞いてたけど、雰囲気良かったな。ああいうとこ好きさ。

その後、盛り上がってうどん屋に。
池上に行って来ました。二人とも二玉食べて大満足。

蘇生 

2005年02月27日(日) 12時04分
風邪は大分と良くなりました^ω^
病院で貰った薬と、チリコの持って来てくれたケーキのお陰。

その、お見舞いに来てくれた時に見てたランチの女王の再放送でアゲアゲされて、激しく美味しいランチを食べたくなりましてね。
週明けに素敵な洋食屋さんにレツゴウ予定ですよ。

それまでには元気満開じゃないとね。

そこはオムライスが美味しいらしい。
やっべ、オムライスとか超アガルんだけど!

今からわくわくします。  ^ω^


毎回、ミスチルの歌をブログのタイトルに持ってきてるんですがすが。
使いたいけど使えないのとかありましてな。

「LOVEはじめました」

わはは。

名もなき詩 

2005年02月25日(金) 0時27分
風邪でダウンしとります。(/_;)
更新、レスはもう少しお待ち下さいな。

タガタメ 

2005年02月18日(金) 23時30分
某国のキム氏の誕生日の翌日は我が父の誕生日。
生年は同じですよ。(´△`)

キムチ鍋作りました。
なんかご馳走でも作ったろ思いまして。
まぁ、親父の好物のキムチ鍋でしたのすよ。


それはともかくー。
突発的にカラオケ行って来ました。
メッセしててなんか盛り上がって、チリコと二人で。

いろいろとアガル話にアゲアゲされちゃったのSA!

0:00から3時間ほど熱唱しまくりました。
チリコtrf祭りとかアツかったです。

マスカーレイッ!!!!!!!

僕は普段歌うの恥ずかしいようなのをちょこちょこ歌いました。
ファンタスティポも実験的に歌いましたぜー。
楽しいね、あの歌。絶対覚えるぞー。いえー!

そして練習中です。僕がハイジ。トラジ、頑張ろうぜー。

空風の帰り道 

2005年02月14日(月) 23時50分
オフ会ソウマ的2日目

何時ごろに起きたんだっけかなぁ。
あんまり寝られなかった気もするし、ぐっすり寝た気もします。
まぁ僕はちょっと寝れば動ける方なので、大丈夫。

だらだらと起き出し、だらだらと過ごす。
すげ空腹で、朝ごはんプリーズだったのだけど、みんな動かず。
ああん。
とか言ってる間に昼になったので、昼ごはん。
近くの定食屋に行くとのことだったのですけど……。

Σ(´□`)

近いと言うか、マンションの目の前やん。うほ!
そこでムービー撮影などしながら、僕は焼肉定食みたいなのを食し。
安いし、美味しかったです。ごはんのお代わりOKとかアツイ。

そいからKIYOちゃんの部屋に帰ってまただらだら。
2時ぐらいの新幹線に乗るってことで、ムクーラ様離脱。
また遊ぼうねぇ。

んで、なんかセクハラしたりされたりしながら(´△`)
知らん間に僕は寝ていたみたい。
ドンジャラしたかったけど、体が動きませんでした。

>まぁ僕はちょっと寝れば動ける方なので、大丈夫。

晒しage

んで、GC大会には参加。
マリオテニスとかスマッシュブラザーズとか。
ダブルスでも1人プレーの動き全開のしるばんがおもろかったです。
スマッシュは僕は一度も勝てませんでした。
ちうかしるばん強ぇ!

そいからまただらだらしながら、5時ほどに終幕、解散ですたい。
しるばんは関空までKIYO夫妻が車で送り。
僕とチリコはフェリー乗り場へ向かいましたとさ。

途中参加で、二日間だけのオフ会だったけど、すげ楽しかったす。
また機会があったらぜひとも参加したいでござるね。^ω^

高松までのチリコとの珍道中は追記で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soumaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる