寒い〜・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:57


今日も朝寒いねぇ〜…(>_<)
そうまはまだ布団の中でぐっすりなので、またまた久々のブログでも書こ〜っとo(^-^)o


昨日は友達とその子供と東加古川にある児童館に行ってきたよ〜☆
中めっちゃ広いし絵本とかおもちゃも充実してるし、中庭には砂場とかもあってそうまもめっちゃ遊んでたぁ〜(^O^)/


んで、いっつもおもちゃ取り合いしてた二人がちょっと大人になってお互いの名前読んだりケンカすることもなく平和に遊んでた〜!!

生まれた時から一緒やったから二人の成長が嬉しかったよ(#^.^#)

おやつの時も二人ともちゃんと椅子に座っておりこうにお菓子とジュース飲んでた☆
また行こね〜





そして本日はボーナスの日だぁぁぁーo(><)o

今銀行行くの待ち切れんくて、パソコンでWeb通帳見たらしっかりボーナス入金されてたぁ〜(゜▽゜)☆☆☆

なんか見た瞬間心まで満たされる感じやわ〜
いっぱい欲しい物あるけど、貯金もちゃんとせなな!!

計画的に使おう〜(~_~)

順調☆ 

November 06 [Tue], 2007, 17:36
お腹の赤ちゃん順調に育ってマス!
やっとこの前心拍の音が聞けてちっちゃい心臓がドクドク動いてたよ〜
めっちゃ感動やった(>_<)
でも、まだ3センチくらいやねんて…
びっくり!!!
また一ヶ月後の検診が楽しみ☆


写真の左側が頭☆

手柄山遊園地☆ 

November 04 [Sun], 2007, 20:27
今日は手柄山遊園地に行ってきたよん☆
なんかめっちゃ昔に行ったきりでなんか懐かしかった(^O^)
やっぱり古いし乗り物も子供向けのものばっかりやったけどそうまぐらいの子やったら充分楽しめる感じでした!
長いローラー滑り台とかアスレチックもあったしそうまも終始興奮気味で満喫していましたo(^-^)o
しかも入園料は大人も100円とゆう激安さ☆
どんだけ〜
1000円あればしっかり遊べます(゜▽゜)笑
お近くの方はぜひ、行って見てください☆

そして今日ちょっと嬉しいことが♪
いつも通りそうまとお風呂に入って体を洗っていたら横から手ぬぐいを引っ張り何するんかなぁ〜っと思ったら、いきなりあたしの背後に回り背中をゴシゴシしてくれましたo(><)o感動〜
こんなに早く息子に背中を流して頂けるとわw(゜o゜)w
ありがたいかとです☆
とにかくパパよりも先にしてくれた事が何よりも嬉しい〜
これからも我が子の成長が楽しみだにゃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )






メリーゴーランド乗ったよ☆☆☆





パパがわたあめ作ってくれて食べました!!
美味しかったよん☆



ヘリコプターにも乗ったぜ!!
ちょと歳ごまかして乗ってもたけど・・・笑
楽しかったぁぁぁ〜☆

久々の更新… 

October 30 [Tue], 2007, 16:59
今日は友達の赤ちゃんを見に行ってきました☆
昨日のお昼に誕生したばっかりです!!
やっぱ赤ちゃんは可愛い〜(#^.^#)
あたしもだんだん楽しみになってきた♪♪♪
病院は伊保の大森さんやったんやけど、なんか豪華な感じでおやつもめっちゃ美味しそうなチーズケーキと紅茶なんか出ててうらやましかった☆
さすがご飯が美味しいって有名なだけあるな〜(^人^)
あたしも大森さんに移ろうか検討中☆
出産の時くらい贅沢してもいいよね♪

写真は友達の赤ちゃん☆
頭しか写ってないけど…f^_^;

祭り☆ 

October 13 [Sat], 2007, 23:56
今日は私の実家の方の祭でした!
やっぱ祭はウキウキワクワク♪♪♪
今年は従姉妹と従姉妹の子供達と見物☆
そうまもおばあちゃんに買ってもらったハッピを着てめっちゃご機嫌!
昼過ぎからいったのに一回も寝る事なく夜までおおはしゃぎでした…
あたしの方がヘトヘトなくらい(*_*)
でも、久々に会えた友達もいて楽しい一日でした!
そして明日からは地元の祭が始まります☆
パパが頑張ってしし舞するのでそうまと応援してきまぁーす!!







☆ご報告☆ 

October 03 [Wed], 2007, 22:51
実家の子犬がめっちゃ大きくなっててびっくり!!
目もしっかり開いてて、よちよち歩き出そうとしててめっちゃ可愛かった(#^.^#)
爽真も上手に抱っこ出来るようになって子犬に夢中でした☆☆☆


えっとここで一つご報告が…m(._.)m
先週の金曜日にわかったんですが、第二子を授かりました〜♪
予定日は来年の5月です!!
またまた家族が増えますが皆様これからもよろしくお願いしまぁーす(^o^)☆☆☆

80歳のお誕生日☆☆☆ 

September 24 [Mon], 2007, 23:28
今日は祖母の80歳の誕生日でした
っとゆうことで、いつもお世話になっている孫&ひ孫たちで誕生日会を企画しお祝いしてきました
80歳は傘寿っとゆうらしいです
家のおばあちゃんはいつまでたっても元気で今だにバリバリ働いています
お肌もつるつるりんやし、うらやましい限りです




みんなでワイワイ美味しい料理を食べてとっても楽しかった
久々に集まったのでかなりみんなテンション
予定が合わず来れなかった子もいるけど、只今孫11人そしてひ孫3人+先週ひ孫が1人誕生+さらに1月にもう一人ひ孫が誕生で続々と増え続けています
私も祖父母のようにいつまでも元気で沢山の孫、ひ孫に囲まれるおばあちゃんになれるのかなーっと想像してみたけどできるかは謎です・・・
やっぱこんだけ子孫を増やすことはすごいことやなぁ〜っと思います
改めて祖父母の偉大さを感じた一日でした

祖父母にはこれからも元気で長生きして欲しいです



私たち兄弟でおばあちゃんにプレゼントとしてパジャマを渡しました
今日妹と色々プレゼントを探し回った結果パジャマになりました
意外と祖母へのプレゼント選びには妹と二人で悪戦苦闘でした・・・
でも、結構いいパジャマが見つかったので祖母も気に入ってくれたらうれしいなっ


爽真も、みんなでメッセージを書いた色紙をしっかりひいお婆ちゃんに渡してくれました

産まれました!! 

August 31 [Fri], 2007, 23:01
今日の夕方、実家の犬が産気付き可愛い子犬が誕生しましたo(><)o
なんか目の前で産まれてくる子犬をみるなんてなかなかない事で家族全員ハラハラしながら釘づけ状態!
でも無事に元気な子犬が三匹も産まれてよかったぁ(;´・`)

動物の本能ってほんとすごいなぁっと感動しました!!
親犬は出てきた子供を綺麗にナメて臍の緒も自分でちゃんと切ってあげてて、もうしっかりお母さんでした!

少し落ちついたら三匹仲良くお母さんのおっぱい吸ってました(#^.^#)

可愛かった☆☆☆

またちょくちょく実家に見に行こ〜っと( ^^)Y☆Y(^^ )

乗り心地も最高☆☆☆ 

August 19 [Sun], 2007, 17:23
今日自転車のカゴ買ってきました!!

自転車乗せたらそうまめっちゃご機嫌☆☆☆
乗り心地もいいみたいです(#^.^#)

帰ってきたどー!! 

August 16 [Thu], 2007, 19:08

無事石川から帰省しました!
今年も楽しい夏休みになりましたo(^-^)o
海入ってはしゃいで、水族館行ってイルカ見たりそうまはペンギン触ったりして遊んでいました(゜▽゜)

日本海も一望しましたがやっぱ夏の海はすっごく綺麗でした☆☆☆青く澄んでいて何処までも広がる海☆
最高でした( ^^)Y☆Y(^^ )

そして今晩の夕飯はおじいちゃんが帰る時に送ってくれた石川産物のイカを調理!!

イカの刺身とゲソ唐♪
イカを刺身にするのはめんどくさかったけどなかなか上手くできました!

やっぱ刺身が1番☆☆☆
甘くて美味しい(^O^)

当分我が家ではイカ料理が続きそうです♪♪♪

水族館にて・・・

後ろにはめっちゃ沢山の魚たち

アザラシがソウマのところまでやってきたぁぁ


イルカの泳ぐプールの向こう側には日本海が一望
めっちゃ綺麗だったよ


Glitter Graphics
MySpace Layouts

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆爽真☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
  1歳になりましたぁぁぁ 最近歩きだしますますやんちゃ坊主です パパとママは毎日てんてこまいです これからもいっぱい食べて元気にすくすく大きくなりまぁす
■代替テキスト■


最新コメント
アイコン画像りか
» 寒い〜・・・ (2007年12月06日)
アイコン画像あつ
» 寒い〜・・・ (2007年12月06日)
アイコン画像りか
» 寒い〜・・・ (2007年12月06日)
アイコン画像さき
» 寒い〜・・・ (2007年12月05日)
アイコン画像マリス
» 順調☆ (2007年11月08日)
アイコン画像えりす
» 順調☆ (2007年11月08日)
アイコン画像そーこ
» 順調☆ (2007年11月06日)
アイコン画像りえ
» 順調☆ (2007年11月06日)
アイコン画像そーこ
» 手柄山遊園地☆ (2007年11月06日)
アイコン画像りか
» 手柄山遊園地☆ (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる


Glitter Graphics
MySpace Layouts