つづき 

2006年04月04日(火) 15時38分
*今現在*
[今着てる服]上はピースナウとアルゴンで下はハーフパンツマン
[今のムード]眠い
[今のテイスト]
[今のにおい]ベビードール
[今の髪型]ふつー
[今やりたいこと]牧場耕したい
[今聞いてるCD]卒業TIME
[一番最近読んだ本]ラブレ本
[一番最近見た映画]こぎつねヘレン
[一番最後に食べたもの]ホームパイ
[一番最後に電話でしゃべった人]宅急便の人
[ドラッグ使ったんは?]なーい
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる
[初恋覚えてる?]まぁ
[まだ好き?]別に
[新聞読む?]読む
[ゲイやレズの友達はいる?]いるよ
[奇跡を信じる?]あればいいな
[成績いい?]中の上
[帽子かぶる?]あんまり
[自己嫌悪する?]日々
[なんかに依存してる?]ゲーム
[何か集めてる?]ラブレボグッツ
[親友いる?]さぁ?
[身近に感じれる友達いる?]どうだろね
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]するよ
[初恋]忘れた
[ファーストキス]年下の子と。色白の子だた
[一目惚れって信じる?]ありそう
[ビビビ!を信じる?]うん
[思わせぶりは激しい方?]しらね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうだね

*自分のこと*
[よく物思いにふける]意識はいつのまにか飛んでる
[自分は性格悪いと思う?]相手によって
[いやみっぽい?]相手によって
[天使?][悪魔?]さぁ
[シャイ]そうだとおもう
[よくしゃべる?]気分によって
[疲れた?]ちょっとね

見た人は必ず答えないといけないバトン 

2006年04月04日(火) 15時11分
かなdのやつ見ちゃったお・・・。

[ステータス]
HN:和泉綾斗
年齢:17
職業:高校生
病気:妄想病
装備:コンタクト
特技:妄想
口癖:バナナってうまいよね!
[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?]自分の中では父親は存在しません
[兄弟]妹が1人
[ペット]ワンコ

*好きなもの*
[色]黒・白・赤・ピンク・青・銀
[番号]12
[動物]ヒヨコ・メーメー
[飲み物]紅茶
[ソーダ]メロンソーダー
[本]小説
[花]カスミ草

*質問*
[髪染めてる?]茶色っぽだけど黒染めしたい
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してないよー
[ピアス開けてる?]3つ
[カンニングしたことある?]バレたらめんどうなのでしない
[お酒飲む?タバコ吸う?]甘めなお酒だったら結構飲める。たばこは嫌い。
[ジェットコースター好き?]大嫌い。心臓飛び出そう
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]外国の広いとこ
[もっとピアス開けたい?]もっといっぱいあけたい
[掃除好き?]好きでもない
[丸字?どんな筆記?]汚い
[ウェブカメラ持ってる?]しらない
[運転の仕方知ってる?]バイクならちょっと
[携帯何?]ボーダの803T
[コンピューターから離れられる?]やろうと思えば
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]どうだろね
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったらおもしろい
[ウソついたことある?]つかなきゃいけないものは
[誰かを愛したことある?]博愛主義だから(笑
[友達とキスしたことある?]どうだろ
[誰かの心をもてあそんだことある?]しらね
[人を利用したことある?]あるかと
[使われたことは?]たぶん
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?]ないとおもう
[拳銃を手にしたことある?]ないよ

遙か3とツヴァイ 

2006年04月04日(火) 0時23分
かなdに貸してもらった遙か3と学友から借りてたマイネ2クリアやってまし、た
んでいつものランキング書いてみる
遙か3
1知盛
2景時
3九郎
4将臣
5弁慶・白龍(大)
マイネ2
1ジークリード
2キリル
3ヴォルフラム
4ナオジ
5エド
いつもの通り1番がメインじゃない(笑
遙か3・・・3日で八葉クリアしましたよ はひはひ
遙か3クリアして大分キャラに対しての感想が変わったよよよよ
まさかまさおを好きになるとは・・・!びっくりだお
んで相変わらずチモリーが大好き
喋り方も声も性格も弱さ(w)もたまらない
ヒノエルートとまさおルートはチモリーにハァハァしっぱなしだた(キモイ
そして景時ルートは号泣してた、よ
あ・あれ?あっちゅんルートであんま泣かなかったのに・・・ナゼだ?
やばいよ景時は。かわいすぎる!ヘタレ万歳!!ハァハァ
あのへそ出しも触角も愛しすぎる・・・!
なんで人気がないのか不思議だ・・・。
とりあえず遙か3は泣きっぱなしだた
景時・譲・あっつん・べんてー・くろー・リズ・まさお・・・全部泣いたよよよよ
え?ヒノエ??
・・・始終笑いっぱなしだた上にチモリーばっか見てた(最低
だって・・・たんぞーがいけないんだよ!!!ばか!!!!!
かっこよく助けに来てくれたけどね。たんぞーだからさ。ね。たんぞーたんぞーたn(煩い
マイネ2も泣いた・・・(泣きすぎ
やばいよジークリード!かわいい!!ハァハァ
人には替えがあるーとかほざいちゃってるくせに主人公がいないと駄目なんて・・・!
ヤベーヤベーヤベーミナクルクヒットだたよ
でもカューン好きな人には嫌われてそうだなぁ(苦笑
このルートでヤクトヒルシュ・ケーファ(だったっけ?)に乗れるとばかり思ってからちとガッカリはしたけ感動したよ
欲を言えばもっとスチルほしかったなーっ
キリルはチョコ買いすぎだしヴォルフラムはおっさんのくせにかわいいしとてもよかったですよ(にこっ
とりあえずナオジとカミユがカッコよくなってたのでよかったのでこの2人が好きな人はぜひ買ったほうがイイですおー
ってな訳で借りてたものは大体終わらしたので
次は友人に無理やり貸されそうなフルキスか君詩を買おうかなぁ・・・

あきばー 

2006年03月19日(日) 22時27分
人生初!の秋葉原へ行ってきましたー
朝雨降ってたけど晴れてよかったよよよよよ



前半悩殺ジャンキー
カッコイイつっつー&似非ちーをやりましたお
やっぱ哉dはもじゃもじゃくん似合うなーv
とカメコりまくった後12時くらいにフルバに
哉dゆんゆん似合うーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ハァハァ
自分真鍋似合わねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええorz
でかーなーりカメコりまくって窓際で撮ったら写りが神でウケたよ(笑
たぶん全部で150枚程度も撮った・・・ふは!!
初めてこんな撮ったお!!!ひゃはー!
またフルバ合わせやろーねー
んで早めに切り上げてアキバを散策
同人誌買ったりメイト行ってラブレボグッツを死ぬほど購入して帰ってきましたたた

よみうりでジャンキー 

2006年03月12日(日) 22時08分
箇条書きでいきますー

・前半哉dちーで自分はつっつー
・プリクラ撮ったら妙に乙女でウケる
・レオンさん発見!ハァハァ
・哉dの鼻息でごみ箱倒れる(笑
・希姫ちゃんかわいいvv
・ララララララララララララララララブレボ!!!!
・お兄ちゃんハァハァ ヒトミンハァハァ
・華恋ちゃんと合流
・後半華恋ちゃんはナカぴょん哉dつっつーで自分はちー
・女の子ってやっぱりイイ!
・かわいいナカぴょんも混ざってプリクラv
・ホワイトテ゛ーゲット☆はふはふ
・またラブレボ集団発見!!!!ハァハァ
・ナカ×つっつーイイ!!!

カメコの楽しさを学んだ1日でしたたた

ジャンキージャキー 

2006年03月12日(日) 1時34分
明日(いやもう今日だけど)遙かとジャンキーで合わせする筈だったんだけど
お互い色々ヤバーだたんでジャンキーオンリーになりましたよよよ
前半なんと・・・!かなdが「実羽ちゃん」やってくれるって!!!
ヤターヤター!!!!かなdの実羽ちゃんぜったいかわいいよーvvv
で。で。自分は・・・・・・・・・いくちゃん
や!あのね!!!無理っつったんだよ!!!ちゃんと!!!!!
だけどやるキャラいないしさ・・・ちーさんだけじゃってことでさ・・・はふ
とりあえず失敗したけどめーしもできたし寝ます。死にそうなので。
ちゃんと起きられるかなー

おーわーたーよー 

2006年03月08日(水) 15時28分
テストやっとこさ終わりましたよ!ヤター
たぶん今日まででテスト勉強70時間くらいやってたよう・・・な・・・ はひはひ
寝不足で死んでしまいそうですよー
だけどこれからかなdと遊んでくるお(ぁ
まぁ遊ぶといっても日曜の準備ですがねねね
ピアスとチェックの布と紺の布と型紙を購入してきまふ
チェックの布なんてあるのかなー・・・心配(´・ω・`)

アイツバトン 

2006年03月08日(水) 14時59分
アイツ=回してくれた人について答えるんだって
□Q1.アイツの名前を教えて下さい
和泉哉斗

□Q2.ぶっちゃけ、アイツとはどうゆう関係?
不思議な出会いをしてから1・2年相方やっていただいてますよ

□Q3.アイツを色で例えると?
オレンジ

□Q4.アイツを四字熟語で例えると?
豪放磊落
気持ちが大きくて小さなことにこだわらないヒト

□Q5.アイツの長所教えて?
かーいくて元気ででも意外と物事をちゃんと見てるとこ
あと決断力があることろ

□Q6.アイツの嫌いなところは?
電波だと自覚しないとこ(笑
あといじめっこ

□Q7.アイツに唄わせたい曲は?
アリプロ系を唄わせたいなー
かわいいんですよ

□Q8.アイツと遊びに行くなら?
イベとかカラオケとかどこでもOK

□Q9.アイツと入れ替わるなら何する?
ある衣装を片っ端からきて普段しないようなポーズで撮影する
1日だけだったらそのあとかなdのゲームデータを全て抹消して逃げる

□Q10.この場をかりてアイツに言ってやりたいことがあれば…
まったくといって趣味が合わないし飽きっぽくてネガティブっコだけど
これからもどうかよろしく頼みますね。めっさ頼りにしてますので!
これからもいっぱい遊んだり語ったり(?)しよーね
大好きですよー

□Q11.貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
■かなd(送り返し)
■真明たん
■みかどん

ヲタクバトン 

2006年03月08日(水) 14時07分
かなdからもらいましたー

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
ともだちから「やってるよー」って連絡来た時だけ見るかな
【Q2】同人誌を買ったことがある。
そんな沢山はないけどね
【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
まったくわかんない
【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
■グッジョブだ!(鷹士兄)
■なにが人生の敗者だ!なにがブロックンハートだ!(鷹士兄)
■バナナってうまいよね!(マッキー)
■・・・わかってるよね?(綾人さん)
■・・・触り心地いいっスよ?(若)
■おいで、俺のアリス(れんれん)
■いらっしゃい・・・(マシン屋)
■命に代えても・・・(シェンリー)
【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。
■じゅんじゅん
■岸尾さん
■平川さん
■三宅さん
■櫻井さん
【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
■鷹士兄
■若
■マッキー
■綾人さん
■マシン屋
【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
ロリ・百合・BLは好きかな
【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
さぁ?
【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
ないよー
【Q10】コップレは好きだ。
好きですよ
【Q11】コミケに関わったことがある
ないですねー
【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
アキバ行ったことないんですよね
【Q13】秋葉原といえば何の街?
メイド喫茶
【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
いーっぱい
【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?
95%くらいかな
【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
・・・ハハッ(乾笑
【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
けっこーいろいろと知ってるなと思いますよ
【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
真明たん
暇だったらよろしくです

紙袋とったら美形がでてきた 

2006年02月23日(木) 19時47分
バナナを見るとマッキーしか出てこない綾斗です。こんばんは。
久しぶりにバトン以外のことを書きますねー

最近無性に←のコスがしたいです。ハイ。
ラブレボの怪しいマシン屋の店主(?)タソです。
紙袋とるとめっさ美形なんですよ!!! ハァハァ
紙袋してるときと声やキャラまで変わってるし!
た ま ら ん ! !
きちんと全体の資料がでたら衣装作りたいですすす

でもその前にズボン2本作らなきゃだー
つかちーさんのズボンさチェックなのはわかったけど何色なんでしょ?
ブレザーの色も不明だしさー
まぁブレザーはなくても平気そうなんだけどねねね
単行本じゃまったく載ってないからな・・・はひはひ

あ。クリスタンはぴばー
明日は綾人さんの誕生日だ