はぅ〜・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 21:01
バトンはまた今度で。

この前「ひぐらしのく頃に 祭」、クリアしましたw
分岐点も全部見ましたw
はぅ〜w
やっさんヴォイスが素敵だったぜ、圭ちゃんsパパン
魅音詩音が良かったwレナもねw圭ちゃんも素敵だったさ
てか、赤坂君最高だ!
何かちょいハマりましたよ!
格好良かった。澪尽くし編、大変だったけど良かったw
てか、富竹ーーーーーッ!?
何気格好いいし!!!富竹の分際で。酷
三四さん、怖かー。
おっかねー。
おっとこれ以上はネタバレだね
やめとこ。

ただいま、別館小説サイト作成中。
テイルズメインのアフォサイト。
仮バナーとかまで出来たんでそのうちUP予定。

ポテチが食べたいです。 

May 07 [Mon], 2007, 17:37
第二弾。今回はクロックからなのでひぐらしの魅音!
次は安寿からだからティト美だわさ。

★キャラ口調バトン★


0:絶対掟は守ること。
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で
 日記を書くこと。
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
 3:回されたら何度でもやること。
 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
 5:口調が分からなくてもイメージ。
 1人称もそのキャラのものにすること。
 6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
 キャラなりの呼び方にする。
 7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


はぁ〜、おじさんももぅ歳かねぇ。
土曜日に熱で一日中寝かされたよ。
まさに鬼のなんとやらってヤツだね。魅音だからなおさらに。
おかげでカラオケ行く約束だったのに行けなかったよ。
昨日は昨日で午前中は寝かされるし。
いやぁ、風邪は引かないに限るね。
で、今は学校の宿題サボって遊んでるし。
宿題のプリントなくしたし。(駄目ジャン、オレ
はぁ〜、今から頑張らないとねぇ。
疲れるだろうなぁ;;
ちょっとは頑張ろうかねぃ。
んじゃ、そーいうことで☆

あ、このバトン、前回やったときに回したし、ストップね。
んじゃ

マジッスか。 

April 24 [Tue], 2007, 18:36
一ヶ月くらい遊んで(ゲーム&携帯)のおかげでバトンが10個溜まったよ
ひとまず、今日は伊鶴さんからのバトンと、コンノさんからのキャラ口調バトンを。

伊鶴さんより

≪知りたいバトン≫

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

水鏡 蒼真 ミカガミ ソウマ

■名前の由来を教えて下さい。
水鏡は烈火の炎の緑川キャラ、水鏡君から。
蒼真は昔のオリキャラ苗字から。

■その名前はいつから使っていますか?
去年一昨年・・・?くらい?

■今の名前は何代目ですか?
一応2代目。。。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
marble☆mint まーぶる☆みんと。☆は任意で。

■サイト(ブログ)名の由来は?
思いつき。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
4年以上。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目。

■初めて出来たオン友は?
覚えてません。

■いつどこで出会ったのですか?
忘れました。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
え、オフ友とばっかです。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
この頃ネットしてなかったから。。。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆さん、同じくらい仲良くさせていただいておりますw

■相互リンクはしてもらってますか?
はぃw皆様優しい人で感謝感謝。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
ガイ受けはブクマ。他はそこそこ相互していただいております。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
えぇwいつもお世話になっております。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい
ではでは、

高校では同じ部活の コンノさん
今度一緒にメイト行こうね〜 クロック
マンガと小説今度は返してなぁ、後、誕生日プレゼントはしばし待て。 安寿
何でうちだけバトン強制?ま、ガッコ頑張れ。 聖也
またガイ受け語りましょ♪ 四条さん
いつかポップンのネット対戦の相手してやってください。 コウさん
BASARA、色々語りましょう☆ 村雨様

以上の方々で。
追記でコンノさんからの口調バトン 兼日記です。
この頃の高校生活について。

ちょっと聖也に私信。(反転して読んでちょ
君から強制だとかで回ってきたバトンさぁ、あれはどう答えたらいいの?
あれは連想するモノ?
携帯で最初に出てくる文字?

やってらんねぃYO! 

March 31 [Sat], 2007, 20:45
明日のXG行けなくなったー。
おかんがあかんとか言い出した。
「お前迷うやろ。私が暇やったらついて行ったけど暇やないからあかん。おまけにアンナ危険な場所に一人で行かせられるか」
だそうです。
ヒデェ。
夏コミ絶対行くと心に誓った瞬間。
ファンダムも絶対予約購入する。

今日はもぅ書く気起きないからココまで。

久々だわさ。 

March 27 [Tue], 2007, 18:00
久々にカキコ。
今朝まで九州から爺っちゃと婆っちゃが来てたから全然パソさわれなかった。
インフルエンザは検診されたその日には熱はもう失せてましたw
日曜日の晩の熱だけですんだらしいです。(え、らしい?
無事生還しました。

で、この頃もずっとBASARAですよ。
マツ様素敵です。
太郎丸と五郎丸連発で元親とかのデカイ機械はそれだけで楽勝だし。
今、天下統一頑張ってます、マツ。
後ザビー(一国統治)を倒せば天下統一です。
マツ様楽しすぎ。
水鏡は武田軍と前田軍LOVEですょ。
特に武田軍が。
佐助と幸村最高だw

ひとまず、描くことないから今回ここまで。

人生初の・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 13:26
インフルエンザ感染!おまけにB型。
タミフルですよ、タミフル。
ちょっと怖いです。。。
うちん家9階だから飛び降りたら死んじゃいますよ 笑?
無事治ることを祈りますよ、自分。
つーわけなので、あんまり更新できません、ハィ。

眠っ・・・。 

March 11 [Sun], 2007, 23:25
今日は安寿と遊びました。
色々やって疲れたけど。

水鏡の写メ日記
C@MOBILE
にリンク。
今のところ更新頻度はヤツが一番高いです。
気が向いたら見てやってくださいね。

本日二回目 

March 10 [Sat], 2007, 17:40
無事に書き込めた。。。
今月16日にきっず様と安寿とカラオケ行きます。
わぁ、何年ぶりだろ・・・;;
ま、それはともかく、バトン行きます!
まずはコウさんから

あの子のことがもっと知りたいバトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

あくまで、水鏡のイメージですから。
優しげなお姉さんイメージですね。短髪でメガネとかかけてらしてそうです。。。
1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
 藍沢コウさんです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
 たまにチャットとかご一緒させていただいております。

3、どこでどう出会いましたか?
 確か、とあるデビチルサイト様です。

4、お友達の第一印象
 優しそうなお方。

5、お友達の今の印象
 優しくてしっかり者のお姉さん。

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 いつもバトン、回してくださって有り難うございますw



お次は四条さんです♪

あの子のことがもっと知りたいバトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

背、高いんですよねぇ。羨ましいです。。。(オレは156だし。あ、イオン様よりチビですから。
髪は肩当たりまでの長さかなぁっと。。。
1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
四条 朱雀さんです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
良きジェイガイ仲間です 笑
 
3、どこでどう出会いましたか?
あれ・・・いつでしたっけ???(ヲイ

4、お友達の第一印象
格好良い絵を描かれる方。

5、お友達の今の印象
ジェイガイ仲間w(ヲイ

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
これからも良きジェイガイ、ガイ受け仲間でいてください♪
XG、一緒に行きましょうね・・・ッ!!!

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 では、コウさん(リターン)、四条さん(リターン)、村雨様、聖也、ク

ロック、コンノさん、安寿で。
スルーも可です。

残り、安寿&クロックから。
やったか否かもう覚えてないからやっときます。

知人管理人バトン
ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

コンノさん 歌・橙・夏
聖也 仲・紅・春
四条さん 京・赤・秋
コウさん 優・白・冬

で・・・。
バトンは(多分)全部消化でけたーっ!!!

バトンだぁーいッ!!! 

March 10 [Sat], 2007, 16:39
かなりたまってきましたから。
ひとまず、第一弾。今日中にもう一回更新できるといいなぁ。。。

コンノさんから

●妄想10pバトン●

 お題:ガイ

 1.目覚めた時10cmガイが貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?

 ひとまず・・・ぺたぺた。
  
 2.10cmガイを貴方は飼いますか?

 もちろんっ!(即答
  
 3.10cmガイがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

 レモンと豆腐・・・。嘘です。お魚とかあげます。
  
 4.10cmガイがトイレに行きたがっています。どうしますか?

 どうしよう。オレがさわるわけにもいかないしねぇ。
  
 5.10cmガイがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

 え、お椀か何かにぬるま湯でもひとまずいれましょうか・・・;;
  
 6.10cmガイと初デート!何処に連れて行きますか?

 音機関もとい機械類売ってそうな場所・・・。
 きっと可愛い姿を見せてくれるからっ!!!
  
 7.最後の質問!10cmガイがいたら貴方はどう思いますか?

 え、きっと死んでます(ぇ
  
 8.妄想させたい友達5人チョイス

 んー・・・
 *聖也:宍戸(テニプリ)
 *クロック:圭ちゃんor詩音(ひぐらし)
 *安寿:モリ先輩orハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
 *四条さん:ゼロス(TOS)or ジェイド(TOA)
 
 で・・・。スルー可です!
 他、やってみたいかたとかいらっしゃりましたらドウゾ☆


聖也から。

殺 人 バ トン


こ の バ ト ン は 見 た 囚 全 て 死 ぬ ん や ゎ o

死 に た く な け れ ば、ま わ す し か な い な ぁ o



【1】人を殺 すとしたらどんなやりかた?

 ひとまず、むごたらしく殺 しますね。
 えーっと、嬲り殺 しってやつですかね?  
 
【2】貴方は殺 人 犯です。どんなニックネームがいい?

 蒼真サーティーンで 笑

【3】芸術的な殺 し方は?

 知らないよ。何?バラバラとかいって欲しいっすか?
 それとも内蔵ぶちまけろとか?

【4】今殺 したいひとはいますか?

 えぇ。たくさん。学校に特に多いですね。

【5】誰ですか?

 え、色々いすぎるからw

【6】殺 し屋になりたいですか?

 どっちでも。殺 人が罪じゃないならなりますよ。
    
【7】殺 されそうになったことありますか?

 プールでおぼれかけたことなら。(ヲイ

【8】復 讐を考えたことは?

 さぁ・・・?
      
【9】あなた、意外とダークですね。

 そうですか?そりゃどうもありがとうございますね。
 
【10】貴方は今、人を殺 してしまいました。

 ひぐらしのレナみたくバラバラにして、ゴミ山に捨てましょうか。

【11】愛人を殺 して保存したいですか?

 いぇ、そんな趣味ないですから。

 で、回す人どうしよう;;
 これ、回された側、迷惑だよなァ、結構;;
 
 ひとまず、ノリ良さそうな・・・(?)クロックやるかぃ?
 後、安寿も・・・。


ひとまず、残りはあのこのことがもっと知りたいバトン(コウさん・四条さんから。)と管理人連想バトン(安寿・クロックから)です。

のど痛い・・・。 

February 28 [Wed], 2007, 23:12
鼻詰まりのせいで口呼吸する羽目に陥って思いっきりのどが痛くてたまらない水鏡です。
今日も家帰るなり即行BASARA2してました。

きょうのBASARAは佐助のストーリーを少し進めました。
最初ザビーと戦いました。
「うわっ!ザビーキモスッ!ブタザルよりウゼェ!」
て叫んでました。まじで。
アレは・・・顔力使えるね。H井さんみたいに。
てか、メカザビーウゼェw
ミニザビーは滅べwて思いました。
無事ザビー倒しました。
で、かずがと行動一緒にするってのが嫌でした。
オレ、あの人嫌いだよ、旦那(アンタ誰だYO
で、その後はレベルUPもかねてケンカ祭。
自由合戦でしました。
大男ウゼェっすねぇ。
特にあの、岩持ってるヤツ。
やたら襲われた。ぶっ飛んだ。死ぬかと思た。
後で即行殺 しましたけどぉ。
で、その後武器を買ってストーリー3章をクリア。
明日はストーリー終わらせて他のキャラをこします。
ひとまず、信長とゴリラ(秀吉)、そして、かすがはとっととこしてもう使いません。
半兵衛もとっとと出してクリアする気です。
伊達さんは最後までお楽しみとしてとっておきますw

追記で強制バトンしてます。
あと、バトンたまってるし、そろそろ消化予定・・・。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水鏡 蒼真(重要なこと書いてます
» はぅ〜・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像水鏡 蒼真
» 人生初の・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像かのん
» 人生初の・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像水鏡 蒼真
» ・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像森那
» ・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像水鏡 蒼真
» Wii (2007年02月15日)
アイコン画像コンノ
» Wii (2007年02月14日)
アイコン画像水鏡 蒼真
» Wii (2007年02月12日)
アイコン画像水鏡 蒼真
» うぉぉぉぉ・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像クロック
» Wii (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼真代理のティルキスさん。
読者になる
うましかデス。
ガイ様馬鹿デス。
ガイ様命デス。
テイルズ大好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる