はじめの 

January 06 [Fri], 2006, 13:25
一歩

あけまして 

January 03 [Tue], 2006, 13:48
しぇきなべーべなーう!(しぇきなべーいべー)
ついすとあんどしゃああぅっ!(ついすとあんどしゃうと)

ぃぇぁああ!今年も音楽ききまくるぜぇ
教習2ヶ月いってねぇぜぃ
おみくじは 吉だったぜぃ
どーにでもなれやああ

とりあえず 

December 29 [Thu], 2005, 0:55
ビール
じゃなくて 100達成したので更新!
みんなおつかれー ありがとー ぱふぱふ ひゅー

でも今日はあんま寝てないからもう寝かせて・・・

いいないいな 健康っていいな 

November 26 [Sat], 2005, 13:46
はい
この歳で水疱瘡とかいうのにかかりました
これまじ キチクwwwwww
体中にぼちぼち できてます 口の中も 頭も
そしてなにより これ 痛い 熱 38度切らない まじ 鬼



そして そんな 僕にさらなる追い討ちが


携帯止まったwwwwwwwww
払うの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうわけで メールはMSNの方にしてね(はぁと

はぁ。。。 でも回復したらやる気でそうだ

あー 健康って素晴らしすぎる

ジャヤンピンジャックフラッシュ! 

November 23 [Wed], 2005, 2:25
疲れたあああ 三連勤 おわったあああ
がんばった俺 毎週週の頭に連勤を入れて連続で休みを取るのが俺のモチベーション維持の方法
じゃないと あー また明日もかーってなるからね


そうそう 最近はいろんなCD借りまくってまくってますな

ストーンズやっぱいいよおおお
この世で一番ロックなバンドは?って聞かれたら 迷わず ローリングストーンズって答えるね
アンダーマイサムとかジャンピンジャックフラッシュとか たまんねー
血が煮えたぎるぜ フォオオオオオォ

POPEYE 

November 22 [Tue], 2005, 2:05
みんな人に気を使って生きてるんですな
組織論でコンフリクトについて講義してたけど
一つの目的があってそれに向かって力合わせるのに意見がぶつかるのは当然なわけで
そこで相手にどうおもわれるからとかで自分の主張を言わないのはナンセンスだと思うんだ

結局口に出していわねーと わかんないよってのが俺の考え
相手に汲み取ってもらうのを期待するのは所詮甘えだと感じるような 苦い経験を昔した思い出がある
それいらい 思ってることを伝えるのに必死な自分
もちろん 言い方や言い回しは工夫するけど
何事も伝えるのが一番だと思う
言わないと 後悔するよまじで 俺はしたよ

あと 壁作る人って結構いるのね 大学の奴の話じゃないけど
友達関係で そこまで悩まない 俺は幸せ者なのかもなぁ
いい友人をもったようで

あー なんとか 人間を好きにしてあげたいなぁ
でも 機械みたいになれたらいいなぁ 争いとかないしって思う人もいるみたい

これは、、、どっちが幸せなんだろう
平和だけど平坦でなんもないのと
大変だけど楽しみも多い

価値観の差なのかな 正解はない? つまんねーなそれ どっちかにしてよ

と答えはないだろうなぁと知りつつ 思う

人に思ってることを伝えるって勇気いるよね
だって 話しかけるだけでも 勇気いることあるもん って俺
でもそこで引くのは逃げになる気がして かっこ悪いから嫌なんだぁ って俺

しょせんは若さ故の かっこつけなのかもしれません

そのことがあったから ってわけじゃないかもしれない
だって 前の俺の考え方どうだったか覚えてないもーん
でも 思ってることは伝えようと思う なるべく できるかぎり 工夫をこらし

スティールボールラン 

November 21 [Mon], 2005, 1:58
はーい あやうくよっぺのコーナーになりかけた
切ない時は俺にメールするんだな!愛の言葉をささやきましょう

わっどぅーゆーどぅゆどぅゆわなー
フランツ・フェルディナンドにハマッてるよ
かなりかっこいいねやっぱUKさいこー!UKの超老舗 KINKSを髣髴させるような曲調が多々

一人っ子ってみんな焼餅焼きなのかな
ミスタージェラシーってのは俺のことだな
全く

キラキラ 

October 21 [Fri], 2005, 0:29
大物のアーティストが
ステージで殺される日がいつか来ると思う
ずっと想い続けてるんだ
それはぼくのはずだって


DAVID BOWIE


シビレた

坂路発信〜ブォォォ 

October 16 [Sun], 2005, 13:23
はい!二回目乗って来ましたよー

今日はまさかの雨 視界が悪いぞぉ でも乗ってる時はそこまで気にならなかったなぁ
んで今日は教官が違ったんだけど
なんか 乗る車によって ハンドルのききとかペダルの踏み具合が微妙に違っうきがした
おかげで 最初かなりきょどったねー クラクションとかならしちゃったり はみだしたり

途中でだいぶ運転がおちついてきたところで坂道へ

ぐぐっ がこっ がががっ ヴぉおおおおおお ぉぉぉん ふぉーん

こんな感じ
アクセル踏んでエンジンふかす音 クラッチ合わせるまでかなり鳴るので結構怖かったり

カーブはブレーキを充分利かせましょう!そして曲がってる時にブレーキアクセルはご法度!
今日の教官は不愛想ってか おっさんだったけど
何気的確なアドバイスをくれるのでえがったです

どんどん乗っちゃいたい!


でも学課受けないと後々めんどうなことに気づいた

庶民派h 

October 15 [Sat], 2005, 14:03
今日は渋谷から歩いて代官山いってきましたよー
あいかわらずの雨でした

こどもの頃親に連れられていった記憶のある服やとかいってみたり
どくとくの香があるところで その記憶が強烈に残ってて覚えてたとこなんだけど
いあーさすがは代官山ってかんじ 手の出せない 値段が山の如し
ジャケット一着20万とか あqswでfrtgyふじこ
無理無理無理wwwwwwww

でも代官山とか流行の先をいくとこだったりするものが集まる街にでて
そういう 『尖がったもの』に触れるのも悪くないかな 洗練される気分
気ぶんだけかもしれないけど

それにしても代官山はイイ場所にあるよ
渋谷・恵比寿・広尾・中目黒・三軒茶屋に歩いていけるし
馴染み深いからなお更 いいとおもう落ち着く
まぁでもカッコイイかんじの おしゃれな店は まったく落ち着きませんが
ここにいていいのか!?みたいな

おとんの昔の事務所も代官山にあったらしい これはまじですごいよなー

プチそま情報
そまは生まれてから高校の最初まで渋谷区は恵比寿にいたんですねー
今は川崎市民

そうそう
こないだケコと渋谷のCoachにいったんだけど
もちろん ノリで
まず 入って右手にガードマンが一人
んで そんなに広くない っていうか狭い店内に店員が10名ちょっと
ちょwwwww 多すぎじゃね?!
やたら 見られてる気がした ああいうブランドショップってほんと入りにくいよなぁ
こっちが劣等感あるからなのかな
2階もあったみたいだけど 1階だけ見てそそくさと退却

とりあえず 目で蹂躙された気分 穢れちゃったみたいなw
でたあとすぐ庶民的な 我らがGAPにいってお清めしましたとさ!
おちつくゎー

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像371
» はじめの (2006年07月22日)
アイコン画像Anchang
» はじめの (2006年03月17日)
アイコン画像141
» はじめの (2006年03月15日)
アイコン画像さく
» はじめの (2006年03月12日)
アイコン画像よっぺ
» はじめの (2006年02月18日)
アイコン画像よっぺ
» はじめの (2006年02月05日)
アイコン画像おみ
» はじめの (2006年01月31日)
アイコン画像141
» はじめの (2006年01月31日)
アイコン画像よっぺ
» はじめの (2006年01月26日)
アイコン画像さく
» はじめの (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souma0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる