乗り物好き・・ 

2016年05月26日(木) 9時35分
近所のお祭りに行きました

パトカーやミニ白バイに大喜びなさとや





ずっと乗ってみたかったはしご車にも乗れました
「高ーい」と景色を楽しんでました


あいさつ・・・ 

2016年05月26日(木) 9時17分
そうま、入学式です

新入生代表の言葉、いいました。
ピンマイクまでつけてドキドキでした
ネクタイ結ぶのなかなかなれませんでしたが・・・
中学生生活楽しんでね~





38.5・・・ 

2016年05月26日(木) 9時08分
ずいぶん遅くの更新になりましたが・・・

そうまの卒業式
前日にインフルB型発症
高熱でふらつきながらも、卒業証書、もらいました

低学年さとやは学校は休みで家庭学習日。
さとやも卒業式に出席。


6年間よく頑張ったね


集合〜 

2016年01月06日(水) 13時29分
新年、広島のひいばあちゃんの家にいき、
皆で楽しく過ごしました

パパのいとこが、9月に出産
かわいい男の子にも会えました
さとやがなんだかお兄ちゃんに見えます




みんな集合〜

今年もよろしくお願いします 

2016年01月05日(火) 10時51分
あけましておめでとうございます

今年も少しずつの更新、頑張ります!
宜しくお願いします

12月に受験した中学に
そうま無事合格しました
もしダメだった場合は新年早々、学力試験のはずだったので
推薦で合格でき、皆で大喜びの新年です

近所の神社に初詣
そうま吉・さとや大吉でした




買い物に出かけたらSLの通過に遭遇
いつか乗ってみたいね〜



受験生でした 

2016年01月05日(火) 10時43分
12月下旬・・・
そうま、希望する中学校を受験しました
苦手な作文も初めての面接もしっかり頑張りました
結果は一週間で出ます。
どんな結果になるかな?





7歳 

2016年01月04日(月) 16時29分
12月16日

さとや7さいになりました
たし算やひき算、頑張ってます
漢字も少しずつ覚えてます
好きなものはチョコレート・ニンジン・玉ねぎ・サツマイモ
嫌いなものはすっぱいもの・辛い物・・・


毎年恒例、前の年の誕生日の写真を持った写真
元気に大きくなーれ
・・・・
翌日、水ぼうそうになっちゃいました・・

持久走大会 

2016年01月04日(月) 16時26分
12月
持久走大会がありました
グラウンドから校外のコース、
二人とも頑張って走りました




そうまは少し背が高い分、すぐに見つけられるけど
さとやは探すのが大変・・・



別府=地獄・・・ 

2016年01月04日(月) 16時22分
11月の連休。
大分へ。
初めての地獄めぐり
さとやはすぐに疲れちゃったけど
足湯とかも楽しみました







運動会A 

2015年09月24日(木) 16時32分
小学校の運動会
そうまは今年が小学校生活最後の運動会です。

徒競走は3位でした(兄弟仲良く)


組体操、頑張りました



騎馬戦もあり、最後の一騎まで勝ち残りました




二人の白組は負けてしまいました・・・が
二人ともよく頑張りました〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soumasatoyamama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近は本当に、時々の更新だけど見てねー
最新コメント
アイコン画像きーこママ
» いらっしゃ〜い・・・5月13日 (2012年05月31日)
アイコン画像ひろちゃん
» さとやの誕生日・・・12月16日 (2011年12月21日)
アイコン画像下関のおねーさん
» 福岡へ・・・1月2日 (2011年01月13日)
アイコン画像下関のおねーさん
» 1歳になりました・・・12月16日 (2009年12月26日)
アイコン画像日田おねーへ
» 6歳に! (2009年07月06日)
アイコン画像日田のおねーさん
» 6歳に! (2009年06月19日)
アイコン画像そうまさとやまま
» ゆきだるま・・・1月15日 (2009年02月09日)
アイコン画像日田のおねーさん
» ゆきだるま・・・1月15日 (2009年02月06日)
アイコン画像まさたこ
» 誕生日! (2008年07月06日)
アイコン画像なおみさんへ
» チューリップA (2008年03月23日)
月別アーカイブ