衝突事故・・・・。 

2005年10月17日(月) 14時44分
昨日の朝10時10分、おかまほりました++;
やまざきパンの2トンとらっくにワゴンRで衝突=33
バンパーぐちゃぐちゃ。。
最悪です。。
今日の朝になって首に激痛がはしり、診療所に行ったら『整形行ってレントゲンとならなアカンよ』と言われ、
明日、大きい病院へ行く事になりました。。。
しかし、事故ゃとコクホきかんっちゅうのが痛いですね><
昨日も事故って即効病院に行きましたがなんと3万!!
いくんじゃなかったぁって、、、。
結局また明日いかなぁかんし;;
みなさん車間距離は十分に気をつけてくださぃね><

写真・・ 

2005年10月08日(土) 2時09分
どうゃってアップロードするんですか?!
誰か知ってたら教えてくださぃ><

明日…ってかもう今日か^^;
今日はお出かけする予定♪
ツレとチビ2人連れてオモチャを買いに行きます★
1個買ってったら喧嘩になっちゃったのでもう1つ買いに。。
男の子と女の子ゃのに、何で同じオモチャ?!−−;
ゃっぱ上がお兄ちゃんゃから下は男っぽくなるのかな?

初ブログ! 

2005年10月06日(木) 0時22分
今日、ツレに勧められて作ってみました
ブログ(#^.^#)
毎日日記でも書ければぃぃのですが、、
何せチビ・・・いや、小悪魔が2人いますので
なるべく更新したいと思いますww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souma-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる