思い出ぽりぽり。。D 

2006年09月09日(土) 17時39分
6月にはゆかりんとのんのB'DAYパーチーしたんだ。


お、そいえば始業式というかガイダンスの日、
仲良しさんたちで大学近くのカフェいったの。

もうみんな成績表のこととか忘れたいかのごとく・・・

飲んでました。


飲んでたのあたしだけだ・・・


だって留年しそうなんて口に出したくもない!!
ひゃひゃ

思い出ぽりぽり。。C 

2006年09月09日(土) 17時32分
そうそうそう、2月の素敵な出来事を忘れてた。

4年か5年か忘れたけど、
ずーーーーっと仲良しのナミとあやかに初めて会ったんだ。
うちらはネット上でそれぞれHP持ってて知り合って
お互いの日記とか読んで暗い部分も理解し会ってて
多分そのへんのオフの友達よりも濃い関係かも♪
途中で同じくネット繋がりのシンジも合流〜
みんな結構有名なんだよーネット上でw
 














あ。。









こんなの発見!!!


これはU-39くんです。
長渕じゃありません。

懐かしい写真〜
彼は泥酔するとしばしばこういうことになります。。

思い出ぽりぽり。。B 

2006年09月09日(土) 17時21分
 
これは冬の思い出〜
あ、どっちともナカーノね。


そいえばね、冬に辞めてったバイト仲間の送別会があってさ。
いつもはcool, more cool and the most coolな長浜さんが暴走しまして。。

「見て!!!自転車が改札通りたがってる!!!!」

とか言うから見てみたらホントに通りたがってんの!!

ほんとバカだ・・・







渋谷の宮下公園で1人でボーっとしてたらね、黒人に声をかけられて。
渋谷を案内してあげたんやけど
話聞いたらこの人USで結構有名な人らしくて。
日本の某有名レコード会社とミーティングのために来日したみたい。

見たことないけどね。



で、これは手元にadidasしかないんじゃないかってくらいadi子だったあたし。

思い出ぽりぽり。。A 

2006年09月09日(土) 17時16分
 
これは成人式のとき〜

可愛い子は可愛く
芋っぽい子も可愛く
キモチワルイ子は更に気持ち悪くなってて最高の二次会でした♪



ん?

天童よしみ・・?


もしくは横峯さくら・・・??





あたしだよバカ!!!

思い出ぽりぽり。。 

2006年09月09日(土) 16時58分
 
♪こんなぁ〜じだいもぉ〜ああぁ〜ったねと〜・・・♪

ブログを書き始めるにあたって、昔の写真をUPしてみる。。

ん〜これは我らがオトノ葉Entertainmentのイベだね!

met Jr. 

2006年05月20日(土) 2時05分
i worked the whole day through..

@ night, my man Jr., the Jamaican took me to a bar "ZION" in 六本木.
there're almost only black ppl there.
they were so nice.

we went to EGGMAN in 渋谷.
da promoter of the event is ヒロさん who's Jr.'s friend.
thx to him, there's no charge!!
i was like V.I.P..lol

dat was a reggae event.
wicked sound systems, GOKI, ACKEE & SALTFISH's play were really awesome.
but...
da thing most i cared was Jr.

we danced in da rept roots reggae.
i felt he kissed my neck...i like him...but that's it..i do like him just as a friend.

in his car, on my way home, he said
"At comfortable nights like tonight, i used to go to da beach and drink. it was irie fi real..."
he smiled..

i really wanna go JA.
i think..i bet...i know, i'll be stronger and more natural if i feel humid breeze of Jamaica.

he promised me that he'll take me there..
♪BIG UP RADIO♪
24/7 ON AIR中!!
  
Profile
LOCO (20)
全部テキトーです。
まったりReggaeにエロR&Bに哀愁ヒプホプがあればテキーラと仲良くなれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる