差し入れ

March 03 [Tue], 2009, 16:47
今日は朝から雪

積もるほどではないけど
寒いです・・・(−−;)


お客さんから
すごい差し入れをいただきました


なんと、栄養ドリンク(1ダース)!!


すごく、元気になりそうな差し入れ

ありがとうございます

偽造

February 09 [Mon], 2009, 21:22


この前、友達の誕生日会で
サプライズを持ちよって

その中の、すごいを紹介

見た目普通のブラですが

なんと
すごいパットが入っているので

谷間が出来るんです。

実際に
プレゼントを
貰った友達が着用したところを
見せてくれて

皆で
「すごい
と、関心してました(笑)



男性の方は
残念ですね・・・


初参戦 in 広島

February 08 [Sun], 2009, 20:58
土曜日広島での新年会に参加してきました。

私が着いた時には
皆さん大盛り上がり


何処に誰がいるのか
分からないまま

座って辺りを見回すと

ビールがたくさん並んでるし

鍋の残骸には、いろんな物が入ってて
皿まで

何鍋食べたのですか??(〇до)

2次会
移動の時、路上で何かやってて
皆さん興味津々





2次会到着

皆さんのテンション&アルコールの量はことなく
ますます上がるばかり



すごい新年会(^^;)





最後まで残るコトは
出来ませんでしたが



楽しい新年会でしたヾ(≧∀≦)ノ"


帰りの高速では走っていたのは
私の車一台だけでした。




テスト

February 03 [Tue], 2009, 18:41
上の子がテストを見せてくれて

なんと、95点!!

100点まで後、少し

残念(^^;)

次回があるからと言って
テストの裏を見たら

何書いてんの




「友達じゃがん!!」
(20世紀少年に出てくる絵のこと・・・・)

知ってるけど
テスト用紙に書かなくても・・・・(−−)

本人は上手にかけて
満足みたいです・・・・

素敵な日

February 01 [Sun], 2009, 20:58


今日は義理の弟(ゆうぞうくん)の
結婚式に行ってきました。

二人ともとても素敵でした


末永くお幸せに。・。・。・。・

2009

January 01 [Thu], 2009, 15:56
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



今年は、おせちを作ってみました。

一番上は私の実家用なので
ミニおせち
しかも、そば付き(年越しそば用)

下の二段おせちは、我が家のお客さん用おせち

具材は間違ってるかもしれないけど
私流おせちなので完璧

PS3

December 27 [Sat], 2008, 22:05

前からPS3が気になってたものの

値段が高く買う気にはならなかったけど

クリスマスセールで
PS3の値段が安くなってて
ついに、購入してしまいました

PS3にセットで付いてた
車のゲームが以外にも面白く
ハマっちゃいました。




ついに!!

December 26 [Fri], 2008, 22:53
今朝、起きて外を見て
 ビックリ!!
真っ白雪  
実は、まだノーマルタイヤ
雪道を走るのは、危険

いつもより
早めに自宅を出て
なるべく坂道がないところを選び
仕事場に

以外に、雪が少なく
無事に仕事場にも来れたし
一安心

今年は、たくさん雪が降りそうだから
早めにタイヤ交換に行きます(^^;)

毎年恒例

December 25 [Thu], 2008, 23:39
私は甘いものが苦手なので
日頃、ケーキを買いません(^^;)


行事の時は、ケーキを買うので
チビ達はを見ると
取り合いをしながら、ガッツきます

甘いのが苦手な私は、
見てるだけで・・・・

October 06 [Mon], 2008, 22:45

夕方、交差点で信号待ちして
ふと空を見たら
不思議な雲を発見!!

急いで携帯のカメラで

長〜い手が伸びてるようにも見えるし

すごい雲



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆kaori☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» テスト (2009年02月07日)
アイコン画像よしえ
» テスト (2009年02月06日)
アイコン画像かおり
» 2009 (2009年01月18日)
アイコン画像よしえ
» 2009 (2009年01月13日)
アイコン画像kaori
» 2009 (2009年01月08日)
アイコン画像ヒロ
» 2009 (2009年01月06日)
アイコン画像しぃ
»  (2008年11月07日)
アイコン画像かおり
» 展示会にて・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像おか
» 展示会にて・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像かおり
» 雨宿り (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる