殴り書き

May 25 [Wed], 2011, 19:27
小さな事務所内で
半分の人が会社を去ることになった。

正直、本当に胸が痛んで


でもその痛みを気づかないふりして
昼間は騙しだまし楽しく振る舞って
一人になった瞬間猛烈にそれがやってきた。


大人は本当に大変や。








心の声に耳を傾けて
あったかく包んで
またまっさらな笑顔でやっていこう。


ゆっくり心休めよう

ぷー

May 30 [Sun], 2010, 12:58
ううん。
今回もほんとにまいっとる。。

会社って難しい、
本当に。


あたしにもっと力と才能があったら
こんなに悩まないのになぁ・・。

力無いとわかってるのなら
精一杯努力しなきゃいけないのに
一杯勉強すりゃいいのに
まだそこまで腹が据わらない。。


つらくて
苦しい。


あんなにたくさんの人の死を目の当たりにしたのに
自分が死ぬことを想像してしまったりして
だけど生きたくて

森山直太朗氏の「くたばる楽しみとっておけ」
って歌詞を胸に抱いて

自分を励まして
鼓舞して

でも疲れちゃって・・・


て支離滅裂やなーーーー。。



落ちるとこまで落ちたほうがいいのかな

地を這いつくばって生きるような

そういう覚悟がほしい

生きることは
苦しいけど

でもなんとか
生きることに執着をもって
生き抜きたい

不安

May 04 [Tue], 2010, 17:49
今回の帰省は
また新たな課題、戦いの始まりやなと
せつに感じてる。


この3月4月と、
まわりのたくさんの人の死が続いて
かなり心身ともにめいったんけど

やからこそ、同時にはじまったというか・・


誰も悪くない。
本当に、誰も。

何を攻めればいいのか
何がいけなかったのか
考えても考えても
いまはわからなくて

ただ
自分の将来にだけ
ものすごく不安があって

・・なんだかそれは自分だけのような気がしてるけど
大なり小なり
みんなそういう時を人生で迎えて
自分らしく消化して

消化してもまた悩んで

きっとそうやって生きてるんやろうな



悩みに負けない自分でありたい
・・ほんまに。

どう生きても同じ時間の人生なら
笑っていたい

勝たなくていい
負けたくない

どうじゃ!って困難に向かって笑ってやりたい


勝負や

ひとりでできること

June 30 [Tue], 2009, 21:11
一人暮らしの部屋で
ぼーっとしすぎると
なんのために生きてるんやろうって思う。

仕事?
家族?
トモダチ?
恋人?
趣味?

生きるって何?・・


好きな人がいるとそれもちがってくるんけど
ふと我に帰ると考えてしまう。

そしてよくわからなくなる。



恋愛もろくにできないし
何かひとりで出来ること、みつけなきゃ

写真
ダンス
映画
いい音楽をみつけること


昔のこと思ってせつなくなったり
かなしくなったり
なつかしがったり

そんなかんじでいい気が、せんでもない。






夢は覚めるのだ

吐露

June 28 [Sun], 2009, 18:34
はぁ。
あたしのいい人加減にはほとほとへどがでる。
嫌なやつとは連絡とらなきゃいーのに。
無理ですってはっきり言えばいいのに。


ほんとに大切にしたい人がいるはずやのに‥
『もし大事にしてもらえなかったら』
なんて
結局逃げれる準備はちゃっかりしてて。
ほんとになんなんやろ‥あほすぎる‥。

自分に疲れた。
もっと素直になりたい

ムダイ

May 20 [Wed], 2009, 21:06
何も言わずに抱きしめてくれたらいいのに

そんな人がいればいいのに...

つれづれ・・。

May 10 [Sun], 2009, 19:14
はぁ。
またやってしまっとる。

あたしはどうも半年が境目らしい。
それ以上もったら、結構もつってことかなあ。

飽き性なのかな?
一度ひっかかるとしこりってとれないもの?
とれるしこりは、愛の大きさによるのかな?


試してくる彼に対して、
わかってても
「そんなことないよ!」って言い返せる元気も
気力も
今のあたしにはなくて。

特に変わったつもりはなかったけど、
それが彼がいう「俺ときみの気持ちの温度差」なんやろうな。
ずっと・・そこは疲れてたとこやったけど、
彼の優しさが数百倍勝っていた。いままでは。

いままでは、なのよな。




先が見えない

これってすごく大きい。

2回連続でktkr

でもこれからもしばらく続くんやろうなー・・




彼氏なんていらんって思ってたら
女子力超低下してくし
やっぱそれじゃあかんと思うものの
彼氏でけても1年つづかんとか・・
辛いにゃぁ。。
大なり小なり、みんなその繰り返しやと思うけどさぁ・・


なんて書いてたら彼からメールだ。
ふぅ。
悲しいなら悲しいっていってほしい。
なんだかお父さんとお母さんみてるみたい。今のうちら。
ふむ・・
もちょっとがんばるか・・

恋人ついて。発見。

March 19 [Thu], 2009, 18:20
あたし彼氏いらんかも。
トモダチ達とわいわい飲んでがやがやして
そうやってるんが楽しいかも。

彼氏だったら、いつか別れがきてしまう。
でもトモダチなら、さよならはない。

それがあってる気がしてきた。
発見してしまったかも。


もうやだ。
やきもちやかせる人。
そんな、私は特別じゃないのわからないと。
彼女でもなんでもないのに、それまがいは
しんどいよ。

life

March 10 [Tue], 2009, 0:53
どうも最近睡眠がよくなくなってきた。
1時でまだねむれないなんて。

あの人の声もきいてないなんて。



あたしには
薄暗い間接照明に壮大な音楽
そしてアルコールと
ゆっくりできる少しの時間があればいいのかもしれない。
それでいいのかも

アメリカン・プレジデント とか。

February 15 [Sun], 2009, 18:50
ケーブルテレビやっぱだめだ・・orz
見出すととまらん
なんやかんやチャンネル換え02・・一日が終わってる・・orz
昨日・今日と。。
テレビみなさすぎて免疫ないのもだめね。。


でもやっぱ映画、見ると良いね。
めんどくさかったり時間ないって思ったりして借りてへんけど
いろいろ見たい。
稼がねば。。
あたしほんとに来期やばいよなー。
稼がねば><。。。
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ぷー (2010年06月02日)
アイコン画像ohana
» やだー (2007年06月19日)
アイコン画像コチク
» やだー (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ウルフルズ*久石譲*Bjork
    ・ダンス-LOCK salsa
読者になる
きてくださってありがとうございます★ この日記はかなり私的自己満足(お●ぬーな)日記となっております。 ただただ、こんな場所にきてくださったあなたに感謝★ おもしろくないとおもうけど、ごめんね・・。my favorite people sing music lough sea Hawaii movie sky Okinawa