破り損なった手作りの地図 しるしをつける現在地 

August 16 [Thu], 2007, 0:45
ほぎゃーずいぶんとお久しぶりですいりあですペコペコ。
今日久しぶりにお題を更新してみました。
一気に901-1000をupするのは相当時間がかかりそうなので
別にちょっとずつでいいやーとおもい920まで!

えーかなり中途半端なサイトなので
リニューアルしてリンクとかbbsとかちゃんとつけたいんですが
本館やら受験やらで忙しくて(といっても受験はほぼ関係ないですが。笑/勉強してない!)
なかなかこちらのサイトに構ってられません…ぐう!
アクセス解析の方で、お題を使ってくださってるサイト様を
たまに見掛けるときはもうじーんときちゃいます…。こんなへっぽこサイトの
お題を使ってくださりありがとうございます!
そしてリンク貼ってくださった方もありがとうございますー!
こういうのを見ちゃうとやるきがでちゃうんです。単純なので
リンクくっつけたら貼り返しとか…勇気があったらしたいな。笑
ちなみに何も描いてませんがこのサイトリンクフリーですので!
そして相互さいと様は受付中、というかお友達受付中ですので
興味があるという物好きさん…いや、心優しい方はメルフォからどうぞですっ


それでは短いですが、生きていますヨーということで日記かきました!
これからも暇な時に覗いてくださると嬉しいです。

夜の魚は羽を拡げて 人魚たちはお別れに うたをうたうの 

May 15 [Tue], 2007, 21:13
こんばんは、いりあですー!!いやーヤプログって重くて、
うち文字打つのが猛烈に早いので
追いついてくれないです。ついてこーーーい

そういえば5/9〜11まで修学旅行に行ってきました
なんか行った気がしないよ…笑
ちなみに京都に行って舞妓Haaaaaanになってきた(V`$*
それを二日目にやったんですけど、やっぱり初日は
深夜まで起きてて次の日顔むくみまくりみたいな
さらに白塗りもしたのでもう顔のサイズがヤバかったね。
みんなで「小梅太夫やあ〜!」と騒いでました。虚しくなんか無い
まあそれなりに楽しい修学旅行でした。笑


えーではメルフォのお返事を〜!

輝仔さん
お題しようしてくださりありがとうございます!これからも
みなさんがピンとくるお題を作るよう頑張りますね!!



では追記にていつものとれたて新鮮お題

いつもよりも晴れた空を眺めてたら 少しだけ寂しくて 少しだけ優しくて 

May 01 [Tue], 2007, 21:21
どうもこんばんは いりあ です!!
地〜道にお題を制作中ですむむむ……
ていうかカウンターもろくにおいていないサイトですが
なんかもうちょっとりっぱなのをそのうち
作りたいです笑 もとは本館サイトのおまけみたいな
ページだったのをちょこっと別館っぽくしたのがcandy rainy!?なので…

あとセットお題なんかも、なにかリクエストしてくれれば
それにそったセットお題を作ろうと思いますので
なにかこんなのほしいな〜!とかこんなアイデアがあるぜ★ってかたは
お気軽にメルフォからどうぞですッ(v’*)

そろそろ黄金週間で、そのあとは修学旅行……
そりゃあ楽しみっちゃあ楽しみなんですけど、ホラやっぱり集団行動なので
いちいち時間とか決まってるじゃないですかっ
あれが嫌で嫌で…笑 まあ頑張ってきます!エイエイオー!
ていうか今年受験生ですがまったく自覚がない私は
どうやったら危機感がもてるのだろう…
授業も聞いて無くて家庭学習して無くて塾にも行ってない……
ダメジャン

そうして今日は明けてゆく 

April 21 [Sat], 2007, 13:55
昔使ってたブログを放置してたなーと思って
描いてみました。なんもないし、メルフォのお返事返せないしね!
というわけでこんにちはいりあでーす
このお題サイトを見てくださっている・使用してくださっている皆様に
感謝感謝ですっ⌒♪+。

本館サイトから来ている人はまあこのブログ見ても
本館と大して変わらないことを書いてるので
つまんないかもしれませんー!ごめんなさい

今黄金伝説の再放送見てるところです('A`pq)
よゐこすきだ…!そして岩の枕に対して「猛反発枕や!」って
上手いこという有野がかわいーーい!!笑
寒い寒い、よしなれたってすぐ海の寒さに慣れちゃうハマグフィトと可愛い!
っていうとうでもいい叫び…けど本当に可愛いんだ


えっとメルフォお返事です
めんどくさいですが反転よろしくお願い致します

ろっぷさん
わわわ、あんな頼りないお題を使って頂き誠に有り難う御座います!
またピンと来るモノがありましたら是非使ってやってくださいね★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる