定期入れ2♪ 

2006年07月16日(日) 19時20分
下の定期入れの裏側でやんす

定期入れ♪ 

2006年07月16日(日) 19時19分
Soul sistersの商品の定期入れデス
革の裏にアンティーク生地を貼り、フェルトで作ったモチーフを縫い付けたり刺繍したり
けっこぉ気に入ってマス

iPodシャッフルケース♪ 

2006年02月21日(火) 21時31分
私が愛用してるiPodシャッフルケースです
ネックレスタイプとなっておりやす
商品として作ってるモノは革ひもがもぉちょっと太いのだケド
なかなかのお気に入り

チェーン付き定期入れ 

2005年12月11日(日) 14時26分
現在愛用中のチェーン付き定期いれ
真珠っぽいトコは貰ったチェーンで、子ども用だそぉ
チャラチャラしてるケド、服のアクセントになってイイでしょ

携帯ストラップ 

2005年12月10日(土) 14時26分
そんなに難しくない作品だケド、携帯ストラップ
コンチョも手作りすればよかったなぁ

めがねケース・お財布・手帳 

2005年12月09日(金) 14時26分
上が母に作っためがねケース
左下は現在愛用中のお財布右下は手帳
手帳もお財布も初期の作品だカラ、
お財布は新たに作ろぉと思ってるのでありまぁす

歴代携帯ケース 

2005年12月08日(木) 14時26分
左から古い順の携帯ケース右のを現在愛用中
だんだん腕が上がってるのはわかるケド、
色んなヒトのレザークラフトのホームページを拝見すると
「私の腕はまだまだだなぁ」と実感するのでありまぁす

ペンダントトップ 

2005年12月07日(水) 14時26分
これを見て「あっ!悪魔の実だぁ」ってわかったヒトは偉い
悪魔の実をペンダントトップにしちゃいやしたぁ
決して食べてはいけませぬ

Bag 

2005年12月06日(火) 14時26分
アンティークの生地とエプロンのポケットとジーンズの腰の部分を
使って作ったかばんでやんす
裏がジーンズの腰の部分になってるので、
ポケットがそのまま使えて便利現在、愛用中

Tシャツ 

2005年12月05日(月) 14時26分
古着のお気に入りのTシャツの背番号がはげてきちゃったカラ
上でも使った生地で10番を作っちゃいましたぁ
0の中には四つ葉のクローバーの刺繍が
小さな親友は誕生日が10/4なので私のためのTシャツだと喜んでおりやす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 定期入れ2♪ (2012年07月28日)
アイコン画像褌一丁
» 定期入れ2♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 定期入れ2♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 定期入れ2♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 定期入れ2♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 定期入れ2♪ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulsisters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる