移転。 

November 17 [Sat], 2007, 15:00
どうもです(・ω・`=)ゞ

あまりたくさんの方がこちらのブログは見られてないかと思いますが、移転します!!


興味ある方は、連絡下さい。

それでは〜(@^^)/~~~

さてさて。 

November 08 [Thu], 2007, 15:28
新しい生活が始まり、なかなか順調ヽ(*´▽)ノ♪

慣れるまでは時間かかりそうやけども。

片付ける癖をつけとこ!

それにしても、私の髪の毛存在ありすぎ!!(笑)

存在。 

November 02 [Fri], 2007, 11:05
そんな存在でいれた自分。

「わかなさんがいなかったら、あの時ダンスやめてたと思います!」
うれしすぎる言葉をもらえました(;_;)
ありがとう…

ダンスは、やはり本人の努力のみではどうにもならない部分もあり、少しでも手助けできるならしてあげたいと思います。

ダンス好きな気持ちは、大事にしてもらいたいから。
そして、ダンス好きな子がダンスで笑顔になるの見たいから。(懐かしいフレーズを思いだしました(笑))

知らないってこわい。 

October 31 [Wed], 2007, 16:08
ある子は、「hook」という言葉がかっこいいとでも思ったのか、
次第に自分のことを

○○ the hooker

と名乗る様になりました!!


英語分かる方は、分かるかと思いますが、hookerは売春婦のことです(-_-;)

まあ、いいんですけどね。

新たに 

October 22 [Mon], 2007, 8:48
また一緒に出ようと言ってもらえました(*´∀`)♪

わーい!

ただ、怒涛のスケジュールになりそうです(;o;)

オールのイベント出て、そのまま次の日は昼間のイベント出て、また次の日はオールのイベント…

倒れるかもかも(-_-;)

でもその次の日は休みだから、がんばろ!

こんなん 

October 20 [Sat], 2007, 11:17
衣装は、これから一個前の日記の格好に早着替えでした!

その早替えにめちゃ緊張しました!( ̄▽ ̄;)

みんな無事できたのでよかったです!

終了〜 

October 15 [Mon], 2007, 10:31
あ〜無事終了しました。

楽しかった〜〜!!!

隣の子に遠慮しなくて踊らなくていいって、素晴らしい☆★☆

またがんばります(*´∀`)♪

うっかり 

September 26 [Wed], 2007, 10:35
しばらく更新忘れてました…

練習も順調!!
体力の限界、睡眠不足…
最年長ですが、がんばります!

ダンスて楽しいし、うまい人とやるともっと楽しい(*´∀`)♪
手抜けない感がうれしい☆油断大敵な感じが余計燃える!!!

後2週間がんばりまふ。

楽しぃ〜(*´∀`)♪ 

September 15 [Sat], 2007, 11:55
今回一緒に踊る方とやっと会えました!

私が好きなタイプです☆
はっきりしてて、ちゃんとしゃべれるし、大人。
筋が通ってる。
あと、中身は男前!(笑)

初めて振りを合わせてやりましたが、やっぱりいい!表情豊かやし、もちろん技術もあるし!!

これからがまた楽しみです(*^^*)

秋。 

September 11 [Tue], 2007, 12:38
また新しいネイルにしました(*´∀`)♪
結構ペースが早いとよく言われますが、なんしか爪伸びるのが速いんです!!
新陳代謝がいいみたい☆
あれだけ踊ってたら当たり前か(笑)

今回は、秋に向けて落ち着いたゴールドにしました。キラキラなのはキラキラなんですが(^-^;
深みのあるゴールドにしました★☆

自分的にはおとなしめにしました♪
■About me■
■love:うさぎ■
■hate:ナポレオンフィッシュ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulsista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる