学校紹介+あけおめ 

2010年01月06日(水) 22時30分
HPに学校の紹介写真みたいな感じで「ふうけい」を追加しました
でないと単位取れんっぽィ・・・・・
アルバムには学校のHPからぱくったものを載せてます。てか学校も断りなしに人の写真載せるのはどうかと思う。おれは許可してないし、おれは学校の資産になったつもりもない。その前に俺様的著作権に引っかかってるぞ ぉい学校。
アルバム1には許可もらって図書館のおばッ!・・おねえさんに写ってもらったり授業中に学校のいろんなの(俺がマニアックだと思ったもの)を撮ってきていいって言われたんで動かしたり入ったり・・・・とらせていただきました。
さすがに手ごろな授業が丁度やってなかったので授業風景はとれなくて残念だったけど大きい教室が使われていない時点で非関係者がみたら生徒人数の少なさと、中退人数とか入学人数の少なさはどこかで理解しているはずですね。ちなみにこの学校に四年間(実際は二年くらい笑)通うとなんとなくここの平均卒業年数は五回生だと思えてしまうほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この学校が楽しいから卒業したくなくなるんだろうね笑
そんなわけで俺もこの学校をあと8,9カ月くらいで卒業するつもりで日々を必死に生きてるから
 今年の目標は毎年通り
  リアルに「卒業する!☆*.:*:.。.:」