what's SoulSeeker? 

March 10 [Thu], 2005, 19:06
ブログタイトルはSoulSeeker
何にしようかと考えていた時に、いつも聞いてるラジオで意外な曲がかかった。
Core of soulというアーティストの新曲「アゲハ
本当にいい曲をリリースするアーティストなのだが、悲しいかな知名度はなかなか上がらず。地味にファンは増えてるらしいとは聞いてはいるが・・・兎に角、そこからSoulだけを拝借。
ラジオを聴いていたのは運転中で、ついでに軽く凹み気味だったのもあり、道を探すというつもりでSeekとした。
SoulSeekじゃ何か間が抜けてる気がしたので、「魂の求道者」なんて格好つけてerを追加。
かくして命を吹き込まれたブログだが、自分自身の迷いや悩みをつらつら書いたところでなんら面白くもなんともないだろうと思い、「魂(Soul)を揺さぶる音楽を紹介していこう!」という目標だけを大層に掲げジャンル決定。けど、結局愚痴弱音書きそう…
折角人様の目に付く処に公開してのだから、自己満足であっても、せめて少しくらいは人の足しになろうと思う。
最初はタイトルにもしたCore of soulの紹介から始めようかと思いつつ。こんな魚の餌程度の志のブログだけど、宜しく。と

ブログハジメマシタ 

March 10 [Thu], 2005, 18:41
オススメCDや本等を主軸に置いた、日記ライクなブログにしていく予定。他愚痴とか恋愛絡みとか・・・
以前は某MI○Iとかで書いてたけど、故あって放置。
当方筆不精なもので、毎日書くなんてとてもとても
日々の覚書程度に書き連ねていこうかとぼんやり考え中
どういう経緯でかここに迷い込んでしまった不幸な方。これも何かの縁と思って仲良くしてやってください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulseeker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる