ブログ引越し

February 25 [Wed], 2009, 18:35
こんばんわー

えっと・・・・今回ブログ引っ越したのは学校の友達にブログの存在バレたから

いやぁー気まずかった

これでもうバレることはないだろう

もうあたしが住んでる地域の名前とかあたしの名前とか彼氏の名前を本名のまま載せないでおこう

あたしの名前はどうしよう??

なんでもいーや笑

とりあえず本名は伏せといてくれ

彼氏の名前でヒットされても困るから彼氏は相方と書くわ

you達の名前であたしのアイデンティティーがバレると思わないからyou達の名前はバンバン出すけどね


まぁそんな感じでグダグダ書いてくわ

ロミにはMSNでちょろっと話したけど、ハゲ相方とのケンカ解決しました。

奴が何も言わずに勝手に坊主にしたのがどうしても気にくわかんかったんよ

相方のダークストロベリーブロンドの髪色とサラサラな髪質好きだったんにな〜〜

この前みんなで飲んでた時に好きなタイプの話になってあたしがワイルドな人が好きって

テキトーに言ったら本当に坊主にしやがったよ

まさか本気で取るとは・・・・

もう爽やかの売りは消えたな。 ざまーみろ

でももう坊主事件は忘れることにしたさ

髪伸ばすって約束させたからあとは伸びるのを待つわ

まぁ坊主にしたことで相方にたかるビッチ共が減ったからいっかー(笑)


しばらく彼バス通学になります・・・・

事件は今日の放課後に起きた・・・

彼車と運転にかける情熱は高いので運転は上手いです。

しかし運転中に彼がスイートタイムに入って彼が愛を語り始めて(笑)

ハンドルから手離しやがってkissしてきて車の前のライトんとこクラッシュ・・・。

彼の不注意だけどさすがにかわいそうだったわ

赤信号で減速してる時だったから衝撃少なかったからあたしどこも怪我してないしどこも痛めてないのに

車の破損そっちのけであたしのことずっと心配してくれてちょっと嬉しかったり

無傷なのに担いで部屋運ばれマッサージやら部屋の掃除やら料理やらデザートやら作ってくれて

昼間から休んでって添い寝されて

完璧に病人扱い・・・。

もうちょっとtake it easyでいこーぜ









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulmates-4eva
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる