長い間

March 02 [Mon], 2009, 1:24
本当に長い間
このブログもストップさせてしまいました。
メッセージをいただいた方にも
ご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。

この約1年間は、
それまで活動に費やしていた時間の代わりに何かしなければと
ほぼ休みなく仕事や歌の勉強をしていました。
活動休止は自分達で決めたことでしたが、
思ったより反動が大きかったのか体調を崩してしまいました。
それまで生活の中心にあったものがなくなってしまい
目標を見失ったときの自分の弱さを思い知った日々でした。
本当ならそこで自分の道を決めて進むべきなのに…
次に告知できるものがないことに気持ちばっかり焦っていたように思います。

年末にあるきっかけがあって、
それまで活動することができたのは
一緒に前に進む仲間や支えがあったからだと心から思いました。
私は長いこと現実から逃げてしまっていたと思います。
結果が出せなければ意味がないと思うのですが、
ここまで何もしない結果を出してしまったことはとても情けないです。
いまは明確なことは言えないのですが
来るべき日のために歌や音楽を学び
人間性を高める修行をしていこうと思っています。

もう一度気持ちを入れ直して進みます。

2月3日は

February 01 [Fri], 2008, 19:58
2月になりました。
今日も雪が舞う寒い一日
まだまだ冬という感じですが、
ときどき射す太陽の光は
冬にしてはあったかいような…

さて、2月3日といえば節分。
そして
今年もエコバッグデザインコンテストがあります。
今回は私アドリブソングあんべ♪が
司会&審査員として参加します。

エコバッグデザインコンテスト公開審査
 日時:2月3日(日) 午後2時〜(約1時間)
 場所:せんだいメディアテーク1階オープンスクエア

2月2日(土)・3日(日)に開催される
地球温暖化防止フォーラムのイベントです。
いろんな企画があるので
地球環境を考えるいいきっかけにもなると思います。
ぜひ!足を運んでみてください

以上、告知でした。ずきゅん♪

新年

January 17 [Thu], 2008, 0:53
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

このところ体力が落ちてしまったのか
風邪が長引き体調が思わしくないです。
体調管理をしっかりして
早く立て直さなくては!

やはりバランスって大事ですね。
今年はいろんなことを一から見直していきたいです。


さて。
SOUL MATEのブログが一本化したことに
気付いている人がいるかもしれません。
当分は私あんべ♪が
日記とか情報とか書いていくので
時々見に来て下さいね。


それでは
今年もよろしくお願いいたします!!

今夜…

September 27 [Thu], 2007, 1:50


NHK仙台「だてもの」TVオンエアされました
見逃した!
という方はあと2回放送されるので
見てみてください♪

◆9月28日(金)25:45〜25:50
 (※29日(土)深夜1:45〜1:50)
◆9月29日(土)25:45〜25:50
 (※30日(日)深夜1:45〜1:50)


さぁ!
今週末は久々のライブです
9/30(日)山形リナワールドLive
 場所:山形リナワールド
 時間:11時〜15時半くらいの間
 入園料:大人800円/小人500円

チケットを郵送しますので、
予約メールに住所・名前・チケット枚数を書いてお送りください♪
料金は当日精算となりますので、メンバーにお声掛けください。
締切は9月27日!まだ間に合うのでぜひっ
→yoyaku@soulmatelove.jp


…というわけで
ライブ&秋を満喫しに会いに来てください

カラオケに登場♪

September 04 [Tue], 2007, 20:59


…と、いうわけで!

ソウルメイトがカラオケとスカパーに登場します

7月に東京のルイードK4で行われたライブ映像とインタビューが
スカパーとカラオケで全国配信されています!!
ぜひぜひ見てみてください♪

Sky PerfecTV!(スカパー267ch)
『スターカラオケ ガールズパニック』
9/5(水) 8(土) 12(水) 19(水)
25時〜放送されます!

カラオケDAM(〜10/26)
リクエストNo.2502−43
最新機種のプレミアDAMでのみ見ることができます!
事前にチェックしてね

よかったら感想など教えてください

加茂小ライブ♪

September 02 [Sun], 2007, 18:24
きのうは加茂小学校でライブでした

会場の体育館ではバザーが行われていて活気に溢れ、
たくさんの親子でお祭のように賑わっていました。

ライブはとても楽しいステージでした
元気で一緒に踊ってくれた小学生のみんな。
手拍子で優しく見守ってくれたお父さんお母さん。
PA吉田先生をはじめお世話になった先生方やPTAスタッフのみなさん。
みんなが笑顔で素晴らしい時間でした!!
駆けつけてくれたメイターのみなさん、ありがとう

捻挫の足でも会場にエナジーを巻き起こす
エナジースター声の錬金術師みどり☆
激しくカッコよく魅了して愛の刻印を刻む
リーダー野性の声アヤコ!
自分達にとってもいいライブだったなぁ。

終わってから物販コーナーではNEWエコバッグが大人気!!
きっとメッセージが伝わったんだね♪



さぁ!次回は山形リナワールドっ


ミックス?

August 26 [Sun], 2007, 5:14


8月も終わりが近くなってきたけど
相変わらず日中は暑いですね
今年は9月中旬まで猛暑が続くとか…?

最近ますます四季がなくなってきたなぁと感じます。
朝晩涼しくなって、夜は鈴虫の鳴き声が聞こえる。
ん?蝉の声?蛙の声?
場所によってはコラボです。
夏と秋がミックスされたような不思議な感じ。
日本の四季って素敵だなと思っているだけに
ちょっと哀しくなるのです。

ここで、宮城で人気の気象予報士
斉藤さんの話をご紹介。
いまやオリンピック種目に欠かせないフィギアスケートは
宮城が発祥なんですって。
というのも、宣教師の方の指導で
昭和6年に広瀬川でスケート大会が開かれたことがきっかけなんだそう。
てことは…当時は広瀬川が凍ってたんです
今じゃ考えられない現象です!
このままいくと近い将来
宮城は鹿児島並みの気温になるんだそう。

今年、熱中症で命を落とす悲しいニュースが多い。
わたしたちにできることを本気でやらなければ。
地球を守るために。
大切な人を守るために。

愛を叫ぶ♪

August 19 [Sun], 2007, 23:54


きょうは24時間テレビ『愛は地球を救う』の
ライブイベントでした
天気予報では曇りか雨だったはずが…
ライブの時は快晴
晴れグループ!ソウルメイトは立証されたけど
温暖化の問題が深刻だなと思いました。

12:30スタート。
たくさんの人がライブを見てくれて
一緒に振り付けして楽しんでくれて
この上ないHappyな時間でした
見に来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました

今年のテーマは『人生が変わる瞬間』。
私たちの歌を聴いたことがきっかけで
何かを感じてくれたらすごくうれしいな

誰かを想う愛の力は強大だと思います。
みんなの愛で平和な世界を

胎動!

August 13 [Mon], 2007, 0:37
今日も暑かった
けど、それ以上にイベントが熱かった

キリマルカラーさんとSOUL MATE企画のイベント『胎動』第1弾。
無事終了しました!!
15組のアーティストによパワフルなライブステージと
アートキュービックさん率いる素晴らしいアートの数々…
それらが一気に集結して
熱いパワーを発するイベントになりました!!

炎天下のなか足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!
出演者・スタッフ・お客さん
すべての人々の魂がまさに胎動していたと思います。

これは、みんなの想いをひとつのアートにした作品。
来場者がひとりひとり想いを書いて、

さらにその上からアートキュービックYucky店長が
絵を描いてできた感動的な作品でした。


みんなで一つのものを作ること、
生み出すことって素晴らしいなと思った一日でした。
人はやはり共に生きてるから
たくさんの感動があるんですよね。

まぶしい

August 11 [Sat], 2007, 21:04


太陽の下、お盆ラッシュの混雑にのまれながら
仙台空港に到着
会場は、ふだん噴水の場所がステージになってました
こういうステージは初めて

今日は2ステージ。
帰省するファミリーの方が多くて、
小さなお子さんも一緒に踊ってくれました
そうそう、メンバーみんな大絶賛のエスプレッソソフトクリームは
最高にクリーミィで美味しかったです
Happyなひととき…
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


明日は仙台勾当台公園で野外イベントです
8/12(日) 勾当台公園野外フェスティバル『胎動』
場所:仙台 勾当台公園野外音楽堂&周辺エリア
時間:10:00〜18:00 ライブスタート11:00〜
料金:無料
出演:キリマルカラー/OD/ALL BACKS/THE DARLINGS/Skew/THE SPROCKET/ミーヤンズ/GASOLINE JACK WRENCH/Brankbox/Takuya/B♭/ReX/プリティエモーションズ

ソウルメイトの出演時間は、当初の予定よりちょっと早まって
16:40〜ライブの予定です

暑いと思いますが、日焼け対策をして来て下さい!!

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» 長い間 (2011年09月02日)
アイコン画像うりぼうたろう
» 長い間 (2011年02月12日)
アイコン画像もーてぃ
» 長い間 (2009年05月12日)
アイコン画像うりぼうたろう
» 長い間 (2009年05月03日)
アイコン画像立松 基
» 2月3日は (2008年11月06日)
アイコン画像盗賊
» 2月3日は (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 2月3日は (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 2月3日は (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 2月3日は (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 2月3日は (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulmatelove4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる