引きずり女。

August 08 [Mon], 2011, 0:40
それは、アタシです。


20の時に別れた彼氏を5年ほど引きずって。

去年別れた彼氏をまだ引きずってる。


何でだろーな。


過去として受け入れられるようになれば、
そんなに追うほどな男じゃなくて笑っちゃえるのに。


まだまだ時間がかかるのかな。



今、彼氏という人が居ます。


自分という人間が軽率なのは百も承知。


付き合った事に後悔、以前に、疑問しかないっていう。


悪い人じゃない。


嫌いじゃない。


でも。


好きじゃない。


彼もそんなアタシの気持ちに気付いてるはずなのにな。


何でまだ追ってくれてるのか。


謎は深まるばかり。


今の彼氏と遠距離にならなければ、
ずっと一緒でも別に良かった。


でも、

遠距離にならなかったら、知り合う事も付き合う事もなかった。



ただ、
遠距離になった事で、
アタシは迷子になった気分。



アタシは元彼に今でも惹かれてます。


優しくないし。


冷たいし。


でも、

アタシには理想的な恋の相手だった。

完全に落ちちゃってたんだもん。


いくら意地悪で暴言吐かれたって、

大好きで、大好きで。


ハタチの時に恋した彼を一気に過去にしてくれた。


この人に出逢うための布石だったんだなって。

信じて疑わなかった。

この人と添い遂げるんだって。



恋しくて恋しくて、不定期に連絡してしまうアタシに、
憎まれ口叩きながら、
でも、
ちゃんと返事をくれる彼。
ちゃんとアタシを気遣ってくれる彼。


何でまだ優しくしてくれるの?


優しくしたって何もプラスなんてないのに。


冷たくだけしてくれたら良いのに。



アタシは誰と一緒に居たいんだろ。



迷子は家に帰れるんでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ゆか●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soulmate_yuka/index1_0.rdf