一発目!! 

2005年12月29日(木) 22時02分
今日の一人目は、カメラ+ボイスでちた。





ゆか「おーーイケメンだ!!!!」

お客「あははw ありがとー。」

ゆか「ここにもイケメンているんだねぇ・・・。」

お客「会いたいなぁ。でも、広島遠いもんなぁ。」

ゆか「そだねぇ。あたし●●行ったことないし。」

お客「来るんだったら、その(セックスする)つもりで来るんでしょ?」

ゆか「・・・ぁ、う、うん、そりゃーそぉでしょwww」

お客「でも、オレ遠距離ムリだから、●●に住まないと無理だよ。」

ゆか「ぇ?ぁ、う、うん。遠距離ムリだよねーwwww」

お客「うん。こっちに住むなら、俺の女にしてやるよ。」

ゆか「ワハハハ。まぢで!!!」

お客「オレの女になったら毎日抱いてやるよ。」

ゆか「あーうん。嬉しいなぁ。」




すげー笑いそうでした。エヘ。

不思議な機能。 

2005年12月25日(日) 1時18分
何でお客の映像まで見ないといけないんですか?




いや、別に良いんですけど・・・。

ひとつ言わせてもらえるなら、



重い orz



別に、ちんこがムリとかじゃないんです。

別に、不細工がムリとかじゃないんです。




ただ、重いんです。そう、それだけ。








さて、本日ご来店して下さったお客様。

計4人・・・(汁)


あれだね、今日でよく分かった。

オレってマニアウケしかしない系だったっけ・・・。


あぁん、思い当たる所あり過ぎ。





で。

まぁ、オレは、

広島人なんだけどさーw

なんていうか、




「実際に会ってセックスしませんか?」の誘い多過ぎ。




まぁいいよ?

Gカップを売りにしてるし?

仕方ないやんね。うん。


あれ、この店、ノンアダルトじゃなかったっけ?

まぁ、なんでもいいけどさ。





でも、ひとつ分かって欲しいのはさ。


オレにも選ぶ権利はあるよ?

初★キレられた!!! 

2005年12月24日(土) 5時07分
今日一発目のお客さん。

ボイス使っておさべりしました。

やっぱさー、
一発目って緊張するじゃん?
それにまだ始めて間もないワケだし。

でさー、
色々要求されたんだけど、


『いやーーー、ムリってwww』


とか言ってたわけです。
いつものノリでさべってたんです。

やっぱりさ、
いくら仕事だとしてもさ、
自分らしくって言うと大げさだけど、
自分のキャラで通したいワケですよ。

そんなオレも良いと言ってくれる人と楽しい時間を過ごしたいじゃん。
・・・仕事だけどねwwっうぇ




が。



急にお客の態度が急変。







「家族と喋るように喋るな!!」


「俺は客だぞ!!」


「客の言う事が聞けないのか!!」


「24歳なんだから、ちゃんと分かるだろ!!」





あのね。








うんうん、客が一番偉いんだよね?

オレもそう思うよ、うん。

じゃぁさー。

とりあえず、ちゃんと女子を選べよ。

お前の選択ミスじゃないの?ねぇ?

お前が『何か』に惹かれて入ってきたんだよね?

そうだよね?

お前の何だか知らないけど、

なんていうか、『理想』に当てはまらなかったからって、

八つ当たりはないだろ?

お前、大人なんだろ?なぁ?



ていうか。もうさ。


いい加減気に入らないなら早く出て行けよ。

お前、仕事の邪魔なんだけど。







って言わなかったオレを讃えなさい。

おはずかしめまして。 

2005年12月24日(土) 4時48分
やぁ。


おれおれ。
おれですよ。
おれが来ちゃったよ!!!


皆様、はずかしめまして。
ゆかと申します。

ここでは、
日々来店するお客様の事について書いていきたいと思います。
正直、仕事に支障をきたす事も書くかもですが、

んなの関係ねーーー!!!!


おれは強くなるために
ココに生まれました。



とりあえず、自己満足万歳
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 一発目!! (2005年12月30日)
アイコン画像エミリ☆
» 一発目!! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulmate02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる