5月30、31日のSOUL MONSTER Vol.2レコ発ライブに向けコラムもリニューアル!! Vol.1に加えVol.2から参加となるアーティストのコラムも更新していくよ!! 今回からは毎週3回更新です。

AIR BEAT:Gt.Vo.Z★HITOSHI / 2006年06月03日(土)
SOUL MONSTER Vol.2発売おめでとう!
て、ことでAIR BEATは『GOOD LUCK!!』という曲で参加させてもらいました!
レコ発イベントも各地であるみたいで楽しみですな♪(・ω・)ノ
AIR BEATもいくつかのライブに参加するんでCD聴いて大丈夫〜大丈夫〜!と手上げにきてくださいな!
話は変わるんやけど、この前百均でカラー占いみたいな本があって立ち読みしてたんやけど、なんと俺のラッキーカラーはメインが赤でサブが黒!!!
まさに俺の髪の色!!びっくりした!
なんかうれしかった♪
書いてあることも当たってる感じで百均にしてはいい感じの占い本やった!
みんなも自分のカラー調べてみよう!
人生変わるかもよ?!(笑)
とか言いながら占い信じない俺でした。
それではライブハウスで会いましょう!
(▼▽▼)y〜

by Z★HITOSHI
 
   
Posted at 23:45 / AIR BEAT / この記事のURL
コメント(6)
ROB☆STAR:Ba.ゲッチ / 2006年05月24日(水)
ROB☆STARのBa.担当にして翼の折れたエンジェル、ゲッチだぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″


ブログ初登場だぁよ↑
なんかね、B日くらぃ前に新宿マーブルの店長、
オカさんコト、オカレモンが「ロブも書き書きしょぉぜ(*≧m≦*)プヒッ☆」って
言ってくれたから、勇気を出して初カキコなのだょ♪



んで、今コレ読んでくれてるboysエンダgirlsは、もぅ『SOUL MONSTER』の第A段CDはゲットしたの!?



(σ゜▽゜)σゲッツ!!




…えっとねぇ、俺もつぃこの前、初めて完成品を聞いたぉ(´▽`)y-~ 笑


ウチらも「ガッツポーズ」っていぅチューンで参加させてもらったんだけどさ、

まぁ〜、なんつったって、SPLASH★LOVERのナンバーが、個人的にあまりにもツボだって話↑↑ヾ(≧∇≦)〃キャハ〜♪



とりあえずこれからもイベントは続くからさ、
ホルスタや50よりもブッちぎりでモテるよぅに頑張りまぁ〜ぷ(≧ω≦*)/ 爆
 
   
Posted at 10:05 / ROB☆STAR / この記事のURL
コメント(0)
SLUMP CHORD:Vo.KIBE / 2006年05月21日(日)
ご無沙汰しております。SLUMP CHORDボーカルKIBEです。
忙しくてなかなかこのブログに顔をだせなくてすみません。
いよいよ今日5/12は『SOUL MONSTER vol.2』の発売ですね。
僕らは神奈川の小田原というところが地元なんですが、今日、地元のタワーレコード小田原店にて発売記念イベントをやってきました。
1日店員とサプライズ的なノリでアコースティックライブを。そのかいあってCDもたくさん売れたみたいです。
改めて地元っていいなぁって思いました。
僕らなりに『SOUL MONSTER』を盛り上げていけたらいいなぁと思ってます。
7/15にはソウルモンスターナイト小田原編があります。
それまでにもっともっと小田原を盛り上げでいきたいですな!

今日はタワレコのみなさんお疲れさまでした!そして貴重な経験をありがとうございました!
来てくれたみなさんもありがとうございました!

SLUMP CHORD
KIBE

 
   
Posted at 11:39 / SLUMP CHORD / この記事のURL
コメント(0)
MOLE HILL / 2006年05月19日(金)
はじめまして!京都のMOLE HILLです。
いやぁ今回はオムニバスを発売するとゆうことで、大変楽しみにしてる方も多いと思います。
それもそのはず、今回の作品はいいバンドのさらにいいとこばかりを集めた大変貴重な作品に仕上がっております。
東京と京都の期待を背負ったバンドばかりを集めた最高の作品です!
なので皆さん、是非このCDを買って聴いて頂き、そしてレコ発ライブでお会いしましょう!
それじゃまたライブで!
 
   
Posted at 12:29 / MOLE HILL / この記事のURL
コメント(0)
ガムシロップ:Ba.ミヤトシ / 2006年05月17日(水)
ここを御覧の皆さん、お初です。
Soul Monsterに出演しているガムシロップのBass担当、ミヤトシです。まあ、俺がコラム担当になったんですが、はて?何を書けばいいものか・・・。正直、悩みます。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:54 / ガムシロップ / この記事のURL
コメント(0)
アリンコ∞ギャング:Ba.ワダケイ / 2006年05月14日(日)
おっ!!(゜∀゜)ソルモンコラムもまた盛り上がって来たんじゃナイナイナーイ!?(゜∀゜)イイね〜♪

ドゥーもドゥーも、アリンコ∞ギャングBaの★ワダケイ★ですけども、告知通り脳年齢は29歳まで若返らせましたゼョ!!(任天堂DS調べ)
まだ自分の年齢には追いつきはしないものの…体力も共に若返ってくれたらいいのにねー♪…………………………………って、んなこたぁあるワケねーよっ!!(`Σ´;)ゲームピコピコや
ったくらいじゃなぁー!!(T_T)

はいはい、ゴールデンウィークも、もう終わりですなぁ〜。。。
って、バンドマンやフリーターには関係ねぇよ!!ってか!?(-o-;)デスよねデスよね〜。
連休取れた人は楽しんだかな?上京してきてる人は地元に帰ったりしたかな?
あたしは正月に帰ったっきりだなー(T_T)たまにすんごく帰りたくなるのよね〜ん。
上京してからやっと、親の有り難みがわかったのよね〜ん。
実家にいる時は、うちのお母さんは料理ヘタクソでヤダなぁ〜って思ってたけど(罰当たりめっ!!)、一人になってみるとそのお母さんのご飯がスゴく恋しいのね〜ん。
今食べると、超おいしいのね〜ん。実家に帰ると何から何まで至れり尽くせりなのね〜ん。親ってスゴ
いよね〜ん。親孝行したいよね〜ん。
まぁ、そんな時は(!?)アリンコの「always」って曲の歌詞に注目して聞いてみて♪
そして親の前で歌ってみて!!泣いちゃうから!!(長野のライヴでの体験談)

何が言いたいんだかわかりませんが…たまにホームシックになる…みたい!?(ρ_―)oいまだに!?!?しかも一瞬だけ!?!?ぷー。
 
   
Posted at 16:57 / アリンコ∞ギャング / この記事のURL
コメント(0)
SPLASH★LOVER:Vo.MEGU / 2006年05月12日(金)
どうも〜ッッ♪♪♪コラム初参戦のSPLASH★LOVERのVO「MEGU」ですッッ(*^_^*)
とうとうソウルモンスター発売しちゃったねんッ(>_<)
この日をどれほど待ち焦がれていたか〜(T_T)
ほんまにこのCDに参加が決まってまたいろんなバンドさんに出会えたりソウルモンスターを支える熱いSOULをもった人に出会えたりと、京都在住BANDのくせに地元BANDバリに東京にライブ月2で行って良かった〜(笑)
と、ほんまにうれしいねんかぁ〜(>皿<)
やっぱり、人の一生にできる出会いって無限であって限りもあると思うねんか、
その中で出会えたモノや人、時間想いってホントに大切やと個人的にMEGUはいっつもしみじみ思うねん★
絶対何か意味があるって(^o^)だって、今まで一人きりで家から一歩も出んとテレビも付けず音楽もない暮らしをしてたら今のMEGUはおらんしこのコラムを読んでる君とも出会えへんかったわけですよ。
いや〜出会えてえかったえかった(笑)
やから、もしこのHPやコラムでソウルモンスターっていうCDを初めて知ったヒトは是非聴いてほしい♪
全然違う場所や道のりを歩いてきた12BANDが出会って伝えたい想いを1曲1曲に込めたこのCDを(*^_^*)
と言うことで、なんだか珍しく良いこというたなぁ〜と満足なMEGUでしたッッ(笑)

また会おうぜぃッッッ♪♪♪
 
   
Posted at 22:02 / SPLASH★LOVER / この記事のURL
コメント(0)
満福:Vo&Gt.こうさく / 2006年05月10日(水)
モンスターはいねぇ〜かぁ〜、モンスターはいね〜か〜。
あっモンスターがいっぱい!!ヘイッッ満福のこうさくです。
ソウルモンスターの第二段にソウルシーサーとして参加します!
もぉーー熱い皆の魂音で夏を感じてください。夏になってください。
太陽になってください!ギンギラギンギさりげなくね!!
あ〜早く聞きたくなったでしょっ。
ふっふっふ、後2回寝ればモンスターに会えるのさ!!
でも、そんなソウルモンスターな曲が大好きなあなたがモンスターなわけですよ!!
ふっふっふっ。さてっ、あなたの心の中にはどんな熱いモンスターが???

 
   
Posted at 16:10 / 満福 / この記事のURL
コメント(0)
Chuliplity:Gt.たか / 2006年05月06日(土)
いやぁ〜、お久しぶり。
チューリップリティーの奇才!?たかです。

今夜がまさにソウルモンスターナイトなんじゃないかといっても過言じゃないくらい三人で共同作業をしています。

お菓子を食べ、うたた寝をし、お菓子を食べ、めちゃいけのビデオを見る。

皆が頑張っているなか、ぐうたらしております。

五月十二日、ついに発売のソウルモンスターボリューム2!
ぐうたら魂から、やる気満々魂まで注入した一曲。ぜひ御賞味してくださいまし〜。

 
   
Posted at 08:29 / Chuliplity / この記事のURL
50 OLDMAN:Vo.武川領 / 2006年05月04日(木)
ソウルモンスターも夏というキーワードに乗っかってきましたねー!
自分は夏と冬が大好きで、春や秋は嫌いなんですよ。
まぁーそれだけなんですど!
メンバーの中には秋が好きな人もいたかも!
大人ぶりやがって!
夏といえば、、、夜遊び&ひと夏の恋ですね!
どうですか?苦い思い出なんかあったりして!
自分は夏に恋人といた事無いので解かりませんが、
夏は良いよね恋とか、やちゃった系の話がもりだくさん!
そうだなー去年の夏は夜中全裸で東京湾泳いだなー!
性病にならなくて良かった!
だって昼間おんなじ場所いったら、まじじじじ、、、きったねっ!!!
ショックだったね!それでもまた泳いだけど!
そういえば、今回のCDでも一夏の切ない恋物語を歌ってくれたねースランプは!
最高だよ!!
皆もあの曲聴いてさ、、、、湘南とか行ってさ、、、ケンチャン(Marbleブッキング)家行ってさ、、、
おっと違う違う!!失礼!
でも良かった!スランプコードお勧め!
そのてん50はアゲアゲの首都高逆走!!
首都高逆走してるけど、、、、あの子が、、、気になる!!
そんなコンセプト!!
ボリュームは車だったらだいたい57〜79がベスト!
そんなにボリューム上がらない車は、全快より二つぐらい下げるのがお勧め!
そうすると普通じゃ聞こえない音もきこえる、、、、
そんな感じです!!!
ロフトで待ってるぜ!!
50は凄いよ今回!!!!
以上。
 
   
Posted at 19:07 / 50 OLDMAN / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■SOUL MONSTER INFORMATION■
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!