Happy NewYear 2008 

January 01 [Tue], 2008, 1:46



お知らせ
☆相棒ピリンと色々生活記☆
はお休みします


ホームページはこちら
よかったら訪ねてネ
ピリンの息子や孫達に逢えます
Crick to Jump!



日々の様子は下記リンク先で更新中です
Crick to Jump!


ヨロシクね

あたしの愛しい子供達へ 

December 03 [Sat], 2005, 14:54


あたしの食べちゃいたくらい愛しい
11人の子供達へ
愛を込めて






素敵なクリスマスを!
母 Pirin

遅くなってご免ね12月1日はのんたんのお誕生日だったね! 

December 03 [Sat], 2005, 0:45


私は美味しいココアで、
のんたんは大好きなミルクで
乾杯しようね
3才のお誕生日おめでとう



たったの50gで産まれて来て心配したけど
目が開いた頃に
突然死にそうになって心配したけど
私の思いを受け止め
不味い特製ミルクを頑張って飲んで
元気に育ってくれたました
のんたんは私の初ブリードの子だから
あなたが無事に生き抜いてくれた事には
心から感謝するばかりです

それだけじゃないよね!?
のんたんはRW KOINOBORI 's Noel を
私にプレゼントしてくれたんだもんね!

ありがとう!
あなたは私の誇りです
あなたと出会えた事を
心から感謝しています



My Soul Love KOINOBORI's Noel !
 
あたしからも『おめでと』by 母ピリン

天使の★ミドリ★くん 

November 18 [Fri], 2005, 9:45

ミドリくん、
おばさんの安穏、チビ、花ちゃん、白ちゃん、
おじさんの布袋くんに
兄弟のチビ白ちゃんと、ちいさいみんな、
イヌクシュク、スノー、クローンダイク、
そして み〜とトポに逢えましたか?

虹の橋ってどんなとこ?
みんな居るから
きっと淋しくないよね
大丈夫だよね

 当たり前よ!ミドリは
あたしの息子だもの!byピリン
 


↑ここを↑
クリックするとミドリくんの可愛い眠顔です

男同士の約束★兄ちゃんと遊びたいな 

November 03 [Thu], 2005, 0:23
男同士の約束

俺また兄ちゃんと一緒に遊びたいな〜。



兄ちゃんもスノーと遊びたいよきっと遊べる!俺待ってるからな

うん!
男同士の約束だ

Happy Howl-o-ween 

October 29 [Sat], 2005, 7:45
Happy Howl-o-ween from HSUS



ハリケーン カテリナで募金をした
HSUSからこんな可愛いハロインのカードを頂きました♪


他にも可愛いカードがたくさんありました
インターネットでご家族やお友達など大切な方々にも
贈れる様になっていました



HowloweenCardを送りた〜い!こちらから送れます
宜しかったらどうぞ〜♪

他にも可愛いカードがありましたよ


でも〜10月31日のハロインって
本当のところどんな行事なの?
続きを読んでみてください

バンド結成 

October 17 [Mon], 2005, 18:42
待望のバンド結成!

ステラ&リバティ

スノークリスタル&翔
  
 
リードボーカルはバンド唯一の女の娘スッチン
リードギターはリバティ、
ドラムはバンド最年少のスノークリスタル、
この二人、実は異母兄弟なんだって
息の会ったプレイが楽しみ
ウッド・ベースは翔
彼はバンドでは最年長大人の魅力

それと〜バックキンボーカルの MaMas

MaMas については次回ご紹介しま〜〜す!

Love♪ピリン 

October 15 [Sat], 2005, 10:45
Love♪ピリンちゃん♪

お久〜!?
あたしは今日も元気だけど、
みんながとってもあたしの事を心配してくれるの〜。
それって嬉しいことよね!











この通りご飯だってちゃんと
食べているのよ!


勿論!悪ガキの指導係だって忘れてない!最近は白イタチの『のろい』とかって不届きな事を言われてるけどね!
それを言い出したのは胡桃の馬鹿息子!
そもそも彼女の教育がなってないのよ

最後になるけど大切な我が子の様に
親身になって私を心配して下さった貴女様に
お礼を言いたかったの
心から感謝しています


ありがとう by ピリン

ハリケーン カトリナからリタその後の様子 

October 07 [Fri], 2005, 12:10
その後もメールを受け取っています
収容施設の拡大の署名運動など山積みの問題解決に勢力的に活動は続行されています!
報道されている海外のニュースは日本にいるとリアリティーのない世界観です。
しかし
それは現実に起きていることだと実感させられます!
それは貧困に死んで行く人間!曲芸を教え込まれる野生動物!環境破壊で絶滅する動物達!売春を強制される幼い少女達!

世界が平等になる日はいつ来るのでしょうか?

悲しい現実です

下記で被災地でのその後の様子を見る事が出来ます
随時更新されています。
カトリナの被害は続いています
ハッピーエンドの映画の終わりは未だ来ていません
まだこの辛い物語は続いています!


その後の様子です

人間って嫌! 

October 05 [Wed], 2005, 0:35
秋の収穫の時!
きのこも沢山みのって山のきのこを食べたいのは熊も同じだった筈。
今日のニュースで熊に襲われた人の事が取り上げられていた。
まつたけをとっていた時に熊に襲われた。
咄嗟にナイフで熊を切り付け格闘の末命までもは奪われなかった。
重傷を負って病院に横になる彼は誇らしげに熊との格闘の事を話していた。

かたや熊はその後、射殺され地べたにぼろ雑巾の様に横たわり
その亡がらからは腸が飛び出していた。

1メートル30センチの雌のヒグマ。
私はその映像をみてなんて小さな熊なんだろうと思った。
専門家の検証によると
お腹には2つのハゲがあり子育ての最中であった事が判明した。

のこされた2頭の子熊達も怪負いになっていて逃げている、
また人を襲う可能性があり厳重な警戒体制が引かれた。

ニュースでは全て熊が悪い事になって報道されている。
人間が被害者の様に!

人間は嗜好品のまつたけを食べなくても生きて行く十分の食料はある。
でも熊は環境破壊で住処も奪われ食料も乏しい。

まつたけが欲しいが為に山に入りそこで熊に遭遇した人間が熊に襲われ怪我をした。

縄張りに土足で入ってきた人間から必至で腸がむき出しになってしまう程の大怪我をしても我が子を守ろうとした母熊。
彼女の失ったものはあまりにも大きい。
そんな彼女が命をかけて守ろうとした子熊達の命も風前の灯火だ!

この本当の被害者は熊の親子だったのでは!?



どうか熊さん許して下さい身勝手な人間を
貴女が命と引き換えに守った
子熊達がどうか無事に保護されます様に・・・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PRIN+soullovececil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる