さてさて。 / 2006年01月29日(日)
さててさ、あんまり落ち込んでもいられないのよね。
本も書かなきゃいけないし。
用意もしなきゃだし!!

でも、やっぱり落ち込んだときってお笑いみるのが一番ですよね!!
すんげぇー笑うしさっ
元気になる
私的に、すごいスキな方がいて!!!
えーと、エ○タの神様によく出てるんですけど・・・
『桜坂やっくん』がすごいスキなんですよ!!!
えーと、スケバン恐子ですよっ
やっくんが『あばれヌンチャク』の時から好きなんですよねっ
めちゃおもしろくないですか!!??
エ○タでは、やっくんとネゴシックスくらいしかおもしろくない・・・
私のツボをついてくれない。
タカアンドトシも好きだけど、あの人たちはコントはしちゃだめっスよ。
漫才が面白いのに・・・・
あっ、んで、そのやっくんにファンレターを書こうかなっと!!
思っております!!!
ファンレターなんて書いたことない・・・・汗汗
どうしよう・・・・
ぅぅ・・・緊張しながら描くことにします。

 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
コメント(0)
なんってか・・・ / 2006年01月28日(土)
今日の日記は、激しく愚痴ばかりです。
いやな人は見ないほうがいいっスよ。

えーと・・・・うん。
イザークの白軍服届きました。
うーん・・・へこんだね。
すんげぇ、へこんだ。
なんっていうか・・ね。
そりゃ、個人サークル製って言ってたけどね。
あまりにひどい。
なんっていうかね、作りが雑なわけ。
糸ほつれてたり、布ちゃちかったりするわけ。
んで、ベルトないし、ヅラないし。
カラコン買わないといけないし。
ぶっちゃけ・・・ね。
うん。いや、やるよ?
そりゃ、約束ですからねっ
私にもかすかに残った心の火があるわけです。
けど、ね。
へこんだ。
もうこの先どうしようかなって・・・今悩んでる。
もう、新しい衣装に使うお金はないわけよ。
どうしよう、どうしよう。
なんっていうかさ・・・かといって、届いた衣装をまた売ってお金にする気もでないわけ。
あまりの出来というか・・・ね。
また私みたいなヒトが増えるっていうことがいやだっていうか・・・
なんか、気が進まないんだよ、
だって、構造がおかしいもの。
布のきり方とか縫いかちおかしいもん。
へこむ・・・・へこむ・・・
なんかもう死にたいね。
人生とか・・・もう疲れちゃったな
所詮、売った人も金がほしいわけで。
そのためなら、欠点なんて書きませんよね。
そりゃ、馬鹿じゃないもんね。
美化して書くよね。
馬鹿は私ですね。
・・・・・・
・・・・
・・
・・・・・・もうどうしようかな。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
この日記・・・ / 2006年01月24日(火)
この日記なんですが。。。
昨日のアクセス数が、20件でした。
そりゃ、自分含めですけど・・・さ。
どんだけ・・・どんだけの人が見てんのよ。
いやいやまったく。
ちょっと前まで、5回とかだったじゃない。
そりゃ、ふつうの人にとっちゃ20回ってアクセスは少ないかもですけど。

なんせ、この日記ですよ?

こんな、身のナイ日記・・・
このつまらない日記に時間使ってくれてるんだなぁと思うととても嬉しいです。

さて、まあ、・・・ね。
てか、堀江元社長(?)がつかまってしまいましたね。
なんだか、つかまった途端に、変わった社会の目がとても寂しく思いました。
堀江社長は、よくわからんかったし、好いていなかったが、なんだか、とても寂しかった。
ただ、それだけなんですけど。。。

あ゛ー・・・うん。ヤヴァイ。
漫画描かなきゃ・・・
完成させなきゃ・・・・
モノたくさんつくらなきゃ・・・・
う・・・・う・・・・・・
でも、お友達サマが私に送ってくださった音源を聞いて乗り越えております。
いやー。素敵!!
すんごくいいなぁー(´∀`●)♪
素敵です。素敵です。カリガリはまったー
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
つかれた。 / 2006年01月22日(日)
疲れたー・・・うん。
おでかけ行って来ましたー!!!
もち金は、1000円。
入場料で半分取られて死にましたね。
ええ・・・姉に借金。
千円ほど貸していただきました。
久々に、委託のとこにも並んで本買いました。
いやー、うん。買ってよかった。
私、アンソロはたくさん持ってたけど、同人誌はすくねぇだろう
と思ってた・・けど、案外多かったです。
うすいから、目立たないですね!!!((メリット))
さてさて・・・

コスが・・・コスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、私、デジカメを持っていかなかったんですよ。
そしたらば・・・・!!!]V機関がいるじゃないですかぁっ!!!!!!!!!!
姉と、なぜデジカメを持ってこなかったかで口論になりました。爆
もう・・いいですね!!
]V機関のコスしたいです。笑
かっこよかった・・・・かっこよかった・・・・!!!!!!!!!!!!!!
さてさて、あと、ちっこいランボさんが!!!
可愛いなーと思ってたら、もろ声に出してましたね。
むしろ、叫んでましたね。笑
『っ可愛い!!!!!!!!!!』って声を張り上げました。
うーんと、うーんと。
あ゛ー・・・青の塗装インクを買わなくては・・・・・
ピンキーヒサシさんの色ぬれないわ。
よしっ!!!
カラコ買おう!!!
髪切ろう!!!!
よしよしよし!!!
コスしたくなってきたー!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
予想外 / 2006年01月22日(日)
予想外です・・・。
金に困って、とうとうブック○フにいろんなもんもって行きました。
いやいや。うん。
マンガとかね。
アンソロとか・・・あとアンソロとか・・・あとアンソロとか・・・笑
アンソロが私の手元から40冊消えました。爆
私、あんなに持っていたんだなってくらい出てきた。
一冊だけ帰ってきたけどね。
180冊くらい売って、CDとかも2枚売って・・・
うーんと・・・うん。
6450円になりました。
私的に、そんなにいかねぇと思っていたから、とても嬉しい!!
よかったー
これでカラコン買えそうです。
よし、カラコンと・・・ヅラと・・・軍服と・・・!
うーん、間に合いそう・・・!!!!!!
よしよし。
あと、今日、Hさんから、メールでピンキー楽しみにしています。
といわれたので、急いで作り始めましたよ。爆
そろそろやらなきゃなーと思っていたからよかったです。
どうも、ラバソがうまくかけないけどね。。。うん。
ヒサシさんも完成間近。
よしよし・・・ジロウさんはお披露目できるかしら・・・不安。
うーん・・・眠い。
今日、姉がダウンロード的なことをしてきていた、ゴルフのオンラインゲームみたいなんをしたら、
ものすごくはまった。
ゲーム自体は、みんなのゴルフみたいだけど・・・うん。
キャラが可愛い。
あと、着せ替えとかお金ためてできるんだけど。
それも可愛い。
いっぱい戦って、お金を稼ぎましょう。
うんうん。
よーし・・・それでは、おやすみなさい。
あと、何時間かすると、私は、おでかけライブに行きます。
よしよしー・・・買いたい・・・
けど、お金使いたくない・・・
カメコでもしようかな。
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
母が・・・ / 2006年01月18日(水)
今日は、母が人間ドックとやらに行って来ました。
なんだか・・・うん。
いろいろ悪かったらしくて。
本気で心配です。
私、母さんスキですからねー・・・
うん、苦しんでいるところは見たくないっスよ・・・。
姉と、私と母ってのは、なんだか姉妹みたいな関係でもあるからね。
悪くならないといいなぁ・・・
私は、母が死んでしまう夢を見て号泣した女ですから。
母さんっ子ですからね。

うんうん。
さーー・・・えーと、近況報告。
ザフトの軍服ですけどね。
白!!白を買いました!!!
イザークです。イザークを三月はしたいと思います。
Hさんと写真とりたい・・・
てか、Hさん来れますか?体とか大丈夫ですか?
しばらくあえなくなるかもしれないということで・・
写真いっぱい撮りましょうねっ・・
Hさんとの記念撮影のためのイザークコスですから!!
赤じゃなくってごめんなさい・・・汗汗
イザークにならないと思いますが・・・汗汗
ね・・あのいつもの優しい笑顔で許してください・・・ね。
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
今日したこと / 2006年01月15日(日)
今日は、12時すぎにおきてから、しばらくは『水曜どうでしょう』のビデオ鑑賞。
そのあと、家族でお出かけー
画材屋でトーン2枚と、本屋でガゼが表紙の雑誌買って
そのあと、ゲーセンで姉と太鼓の達人をしてました。
暇だなー・・・私。笑

いやー・・・困った。
最低でもガンダムコスに12000円くらいの予算がいると考えてる。
・・・・うん。
んで、私の今の有り金が、16000円くらい。
衣装とか買って・・・ガゼのCDを買って・・・GLAYのカレンダー・・・
・・・・うーん・・・・
お金が足りませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
経済難!!!!経済難!!!!!!!!!!
しかたないかぁー・・・
金は使ってなんぼですよ。
ええ。
いいじゃんっ!!!
ガゼ表紙の雑誌ほしかったんだもん!!!
1500使ったっていいじゃんっ!!!
ゲーセンでがっぽり損したっていいじゃんっ!!!!!!!!
ちくしょう!!!!
泣きたいのはこっちだよぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
うへへへ / 2006年01月14日(土)
やったぞー!!!!
ガゼットの『NIL(完全初回限定盤)』を予約しましたー!!!!
わーぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!
やったー!!!!!((テンション灰))
よーし!よーし!!!
お年玉ってすばらしい!!!((笑))
よかったよかった。
セブン●レブン最高だ((そこで予約した))
そういえば、GLAYとかの限定のとかもセブン●レブンで買いました。
・・・御用達。笑
よしよし・・・
でも、ひとつ今、問題抱えてましてな・・・

ガンダムSEED ザフト赤軍服が見つからない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
譲ってくださる方・・・・おりませんな・・・
悲しいです。
まだまだ希望は捨ててませんよ。
何のためにヅラカットしたんだということになってしまう。
がんばれ・・・探すんだ・・・
そして、、、買え!!
よーし!!
テンション灰なまま寝るぞー!!!!!!!!!!!!!おー!!!
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
なんだ・・・これ / 2006年01月13日(金)
・・・・うん。
なんか意味もなく落ち込む・・・なんで?
キングダム・ハーツ2をクリアしたから?
やることなくなったのかな。。。
・・・どうしたんだろ・・・自分。
なんかつまんねぇ人生だな。
ほんとに・・・
月みてこんなに落ち着いたのは初めてってくらい
月を見上げたら安らいだね。
なんだろう。。。
まあ・・いいや。

そういえば、最近、私は姉を甘やかしすぎてしまったようです。
姉のやらないといけないことを、私は姉が代わってやってというから
引き受けてきていた。
それがいけなかったかもしれない。
姉が私のストレスを増やしているのも確かだろう。
部活をして身体つかれきっているのに眠れないよ。
まったく・・・・
こんな夜は、GLAYを聞いて無理矢理寝るんデス。
こんな生活やめたいな・・・
なんか鬱だよ。
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
決定。 / 2006年01月10日(火)
次回サークルのジャンル決定。
発表していいのか、わかんねぇからまた言わないけど。
・・・はあー・・・
お金がソコを尽きるのも時間の問題ですな。
うん。
やだなぁー・・・
時間が止まったらいい。((現実逃避))
あ゛ー・・・うん。
さてさて、学校始まりました。
今日、私と一番仲がいいであろう男子((ちょっと荒れてる子))
が口ピをあけてました!!!!!!!!!!!
うらやましいーーーー!!!!!!!!!
うちもあけたいです・・・
ですが、口内の免疫力ない私だとすごくひどいことになりそうだからできません。
怖いです・・・・
ふう・・・・
その男子も宿題の書初め((笑))してなかったですよ。
私 『書初めやった!!!???』
男 『やってないっ!!!●●さんも!!??』
私 『うんっ!!うちもやってない!!!!』
男 『仲間じゃーん!!!』
という異様な意気投合ぶり。笑
・・・てか・・・書初めって・・・

あっ!!やばい!!
新年の抱負の作文かいてない!!!!!!
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.