ふぃー 

2006年08月25日(金) 21時15分
今日も1日暑かった。
しかし、早くお仕事できないかな?
お金貯めなきゃだし。

私信→ふゆちん
無事にミクシ仲間になったよ(にっこし)
助言ありがとうね!
ふゆちんも大好きだっ!

あっつー 

2006年08月25日(金) 11時49分
久しぶりに外に出た氷菜です。
お使いに出ただけなのに暑くてたまらんかったです。
今から本番だというのに…。
だから、インドアおたくは駄目なんだ;;


私信→明良さん
朝から応援メールありがとうございまっす!
そんな優しい明良さんが大好きだっ!!(言い逃げ)

ミクシを 

2006年08月25日(金) 0時05分
教えてもらったので
見に行こうとしたら、その前に登録しなきゃいけないんだねぇ。
登録するところに、本名書いた方がいいですよみたいな事書いてあってビビってしまいました(笑)(だって幼なじみの子も使ってるんだもん)
あれって、どこがどう影響されるのかな?
いつも以上に神経質になっます…。(チキンですから/笑)

というか、バサラ萌が収まらなくて困ってます…;;
明日は面接です。
頑張ってきまーす!


誰か 

2006年08月22日(火) 17時34分
九龍ピラミッド祭りに行く人はいるんでしょうか…?

しかし
またしてもマイナーCPを好きになってしまった…(笑)
寂しいな…

お久しぶりです 

2006年08月22日(火) 15時52分
この1週間、書いてなくてすみません。

あえて言えば、戦国BASARA2ついに中古で買っちゃいました。
政宗さんを目的に買ったんですが、予想通りにカッコイイですvv
好きだ、政宗さんvv
ゲーム自体は、色々ツッコミどころが満載です(笑)

さて、今週は
〇主皆小説を書く
〇仕事を見つける
を目標をします。

頑張ります!

しんみり 

2006年08月15日(火) 23時58分
してます。
ゲームもやる気がおこるものがなくて
主皆話を書こうとテンションを上げようと色々曲を聞いてると逆に

しんみりする…。
泣きそうになります。

主皆好きやなぁ(しみじみ)


剣風帖が 

2006年08月15日(火) 0時11分
アニメになるらしいですな。
普通に見れるのかな?
前から剣風帖は気になってたので、ちょっと楽しみですv


ハマりそう… 

2006年08月13日(日) 0時23分
リチャージのムービーを見に行って
(甲ちゃんのあの顔は反則だっ!!!)
寄り道にP3を見てきました。

ヤバいなぁ、プレイしてみたい。(もやもや)

世界観がカッコよいし、声優さんも豪華だし。
思った以上に素敵だ、P3!

座談会恒例! 

2006年08月12日(土) 18時02分
今回は蔵馬様!
しかも、大好きな妖弧の蔵馬様vv
大好きだ!
今からご飯たべます☆

やばい…! 

2006年08月11日(金) 18時51分
明良さんへの宿題をやってな……い。
大丈夫。大丈夫です!
今から、書き上げます。
しかしクーラーの中だと、母様と弟がいるのが試練ですが。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふゆ
» ミクシを (2006年08月25日)
アイコン画像ふゆ
» 夕方ですが (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soullove-yf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる