Letter from a wasteman 

2006年09月08日(金) 16時08分
ノスタルジアセヴン、ドラム担当の緒方です。

これといって何か特別なきっかけがある訳でもないのですが、ここにこうしてメッセージ的な物を書かせて頂く事になりました。

よろしくお願いいたします。



さて、季節は移ろい、夜半過ぎればすでに秋風吹く…そんな時分となって参りました。

ノスタルジアが初めて人前に姿を現したのは4月7日なので…すでに5ヶ月も経過した事になりますね。

早い…

その間、笑いあり…涙あり…エモあり…つーかほとんどエモしかなかったけど、何とかやってこれました。

それもこれも全てノスタルジアに関わってくれた、くれている皆様方のおかげです。

普段はろくにMCもなく、なかなか感謝の言葉を伝えられないけど、メンバー・スタッフ一同本当に感謝しています。

本当は、こういう場で言うのは適切じゃないとは思うけれど、せめてもの気持ちとして感謝を伝えたい。


本当にありがとうございます。


で、いよいよ今月から待望の正ベーシスト、福ちゃんが加入したという事で、これからどんどんと活動を活発にさせていきたいと思っています。

日本全国津々浦々、マジで呼ばれれば何処へでも行く気持ちで…ま、実際には無理な事もあるのでしょうが…精進に精進を重ね、遥かなる高みを目指して…頑張っていきたいと思います。

そして来春、また桜が咲く頃には今までとは違う形でノスタルジアの音楽を届ける事が出来る様に…頑張ります。

楽しみにしていてください。



それではまた。ライブ会場で一緒に時を超越できる日を心待ちにしています。



2006.9/8 緒方洋介

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulidbuyer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる