洋館撮影会 

2006年05月02日(火) 15時49分
つい先日ですな。
借り物衣装でエセシャーリー(もうシャーリーだって言わなきゃいいのに)
あまりの痛々しさに自分の写真を一枚も撮らなかった。アリスも撮らなかった。
これは踊くん(神)にもらった画像。
ちなみに前髪は当日朝切りました。田舎の女子高生風。

念願の 

2006年05月02日(火) 15時43分
九龍!七瀬!
この日はひとりぼっちでしたがいつかみんなでやりたいな〜。

イサ花 

2006年05月02日(火) 15時38分
聖地で念願のイサ花。
この日は勝花2ショがなかったんだわそういえば。
早く頼忠とかわらけ投げたいなあ(笑)

あまつき 

2006年05月02日(火) 15時34分
なんか日記くらい書けよと妖精さんになじられたのでネト落ちしてからの写真でも上げてみようかと思う。
まずは2月某日のあまつき。
とりあえずいろいろリベンジしたいところ満載です。
つうか今週末リベンジの予定?

地朱雀=黒い 

2006年02月14日(火) 21時07分
という同人界の不文律を体現してまいりました、地四神合わせinTFT!
白詩紋ことりおちゃんが参加できなかったので、衣装を借りてどす黒い詩紋をやってきたよ☆
なんかもう常に天真の貞操狙ってた!
逃げてー!!

ぎゃあ 

2006年01月24日(火) 19時25分
パソコンがフリーズして電源落としたらネットの接続の設定が消えた…!
こんなの初めてだよ!
ユーザー名とパスワードがわからないから再設定できない!!
とりあえず明日電話で問い合わせよう…
腹も痛いしいいことねぇ…

好きなタイプバトン 

2006年01月21日(土) 21時32分
流斗さんからいただきましたー。
でも好きなタイプだなんて…もう手を握って「あなたです」と言うしか…(黙れ)
ていうか私なんかが好みのタイプを語るなんておこがましくて刺されるよ。
でもとりあえず答えてみる。

●好きなタイプを外見で答えよう
◇髪形
二次元男子:ポニーテール。黒髪長髪。(NOTウェービー)
三次元男子:短髪。いっそゴブでもいい。
女子ッコ:特にこだわりはない。ストレートには憧れるかも。
◇顔
男子:あまりこだわらない。最近とみにその傾向が強い。
昔好きだったのは、顎がしっかりした目が大きい顔。さくらざわやすのりとか…(今もあの顔は好きだ)
最近はさっぱり顔も好きです。あ、あと顔はでかい方が好きだ。
女子:美人より、かわいいタイプ。もちろん美人も好きだ。
肌が白くてきれいで、頬のカーブがつるんとしてる卵のような顔がいい。
◇体形
男子:ひょろっとして胴が長い。もしくは腰まわりが若干ぷよっとしてる。
女子:骨っぽくない、オンナノコって感じの体系。
◇身長
男子:とにかくでかい人を見るとときめく。
女子:特にない。170越えの友人とか羨ましい。150以下の会もかわいくて羨ましい。
どっちにしろ女子は姿勢がいいのが好ましい。
男子は自覚はないけど猫背気味な人が好きらしい。…好きだ。確かに。(何か思い至ったらしい)
◇服装
男子:制服というカテゴリに入る衣服全般。あ、でもナチの将校みたいな服はあまり好きではないかも。
どっちかっていうと作業着寄りのほうが好きだ。ツナギにロマンを感じる。
ブレザーよりは学ラン派。あとサッカーよりは野球派。
スーツは制服に含みます。働く男の制服だよ!
女子:セーラー服!!!(おちついて…!)
マニッシュなのもガーリーなのも、その人に似合ってればなんでも。あまり露出はないほうがいい。
あと重ね着とか好きだなあ。自分ができないから。
◇職業
クリエーター系。
これは憧れもあると思うんだけど(笑)
何か作品を好きになるともれなく作り手のことも気になってしまう。

以下、文字数超過により追記へ

どうしよう!! 

2006年01月18日(水) 0時54分
ジェイドのことがすごく好きになってきた!!
子安なのに!
そう!目を覚まして私!!
あれ、子安ですよ!!?

うわーん、なんかじわじわじわじわ来るよ!
あの色の白さにすらときめくよ!!
子安なのに!!(2回目)

ジェイドに囲まれたい。
今なら子安を愛せる気がする。<アイデンティティ崩壊の危機

どうでもいいけど一時期あまねとの間で「アイデン&ティティ」と言った後「藍染&キティ」と言うのがはやった。(しかし普通は「アイデン&ティティ」も滅多に口にする言葉じゃないはずだ。あまナツでは頻出語だけど)
二人の間ではキティ=キティGUYのことなので、いつも「まぁ、藍染とキティは同じものだよね」という結論に落ち着く。
どうでもいい。すごくどうでもいい。
ああ〜、キティ以外の子安キャラを愛せる日が来るなんて〜!!(苦悩)
出会った頃は〜こんな〜日が〜来るとは思わずにいた〜
…今ならあの歌が情感たっぷりに歌える気がします。

そういえば 

2006年01月15日(日) 23時49分
ここ数日アビスアビス言ってて忘れてたけど。
実はサイトを閉じようかと思ってまして。

更新がないというか、私はほとんどあまねと行動とデータを共にしてるので、このサイトの意味ないなあと常々思ってまして。
ブログは生存確認として残しておきたいと思うのですが。
とりあえずサイトという形でなくてもいいかなぁと。
まだちょっと考え中ですが、決まったらリンクをしてくださってる方にはご挨拶に伺いたいと思います。
とりあえず、表明。

……表明と泰明って似てるね。

やばいってこれ!! 

2006年01月14日(土) 23時22分
アビスがとうとう大詰めって感じになってきましたが。
話が進めば進むほどジェイドのことを好きになってしまう〜!
一体どんなトラップだ!!?
もう、操作キャラがずっとジェイドだしね。
戦闘のときは肉弾戦しかできないからルークだけど。

だってあいつ、物を動かすとき腕一本ポッケに入れたままなんだよ!
その上なんか意外と可愛いところがあったりするよ!!
なんかだんだん、あいつが主人公のように思えてきた。
ジェイドの抱えた後悔とかジレンマとか勝手に妄想して悪循環のように好きになっていく…!!

だ れ か た す け て ! !
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» ガラスのアレ (2006年01月01日)
アイコン画像ナツ、千の衣装を身にまとうのよ!
» ガラスのアレ (2005年12月22日)
アイコン画像ナツ@テイルズデビュー
» 予告 (2005年12月20日)
アイコン画像ユウキ
» 予告 (2005年12月20日)
アイコン画像ナツ@ファータが見える
» 戦果 (2005年11月27日)
アイコン画像ユウキ
» 戦果 (2005年11月26日)
アイコン画像ナツ
» ネオロマジック (2005年10月17日)
アイコン画像ユウキ
» ネオロマジック (2005年10月17日)
アイコン画像ナツ@どうせキモ宮だからいいんだよ!
» ところで (2005年08月27日)
アイコン画像キモ雅
» ところで (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる