玉砕。 

December 23 [Thu], 2004, 14:42
どうも僕です♪(有田!?
つい先日、日記で書きましたが好きな人に年賀状を!!って話で
昨日頑張って聞きました!!
隣のクラスのお友達もついて来てくれました(ありがとう!!
で、ちょっとためらいながら聞いたわけです・・・
「年賀状書きたいから住所教えてください♪」←DOKIDOKI MAX!!
「今忙しいから後でで良いかい??」
・・・えぇ〜いくらでも待ちますよ!!
で、待ってました・・・ずぅ〜っと、ずぅ〜っと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
な、なんか遅くないっ!?
け、けど相手も忙しいし、それにしつこくすると嫌われちゃうな
と思い、ひたすら待った訳ですよ。
結局私と親友が帰るときまで会いに行かず
その後また会いに行きようやく教えてもらいませんでした。(笑
「年賀状送ってくれるのは良いんだけれど今年喪中なんだよね」
はいぃっ!?
・・・・・・(汗 そういうのは待たせる前に言っておく事じゃ・・・
はい、聞きませんでした
(後で聞けばよかったと後悔

その後、親友とご飯を食べに「札幌駅」まで行こうとしたんですが
バスを間違え「札幌駅」に行く所でした(笑
方向真逆です←新札幌  札幌駅→
(私も親友も気付かなかった・・・。)
どこへ行くんだ娘達・・・・。

この日突然なお別れもしてちょっと(かなり)ショックでした
3学期寂しいな・・・。

あ、つけたし♪ 

December 21 [Tue], 2004, 14:09
この前ワープロ検定受けると書きましたが・・・
みごと受かりました♪

試験の時凄く緊張してお腹が痛くなり
職員室に胃薬を貰いに行ったんですが
職員だれもいねぇ〜〜〜〜!!!
どこを探しても教員らしき人物が見当たらない・・・
結局貰わないで苦痛な2時間を過ごしました
頑張ったなぁ〜私。いろんな意味でね・・・。

さぼってすみません・・・ 

December 21 [Tue], 2004, 13:37
えぇ〜最近サボりまくってますすみません・・・
明日で学校も終業式で23日から冬休みに入るというんですが
まったくもって
嬉しくない!!んです
学校行けないじゃないですか!!
私の一番ストレスが溜まらなく尚且つ、
素の自分が出せる所なんて他にありません
っていうより、好きな人に会えないじゃないですか!!!!
↑一番それが理由です・・・(恥
す・・・凄く好きなんですが・・・最近意識しちゃって前みたく話せない
なんだかドキドキしちゃうんですよ・・・それで、
無視しちゃったりして・・・(今思うとするんじゃなかった)
最近それが祟ってか相手に嫌われちゃってるんじゃないかって・・・
それを思うと物凄くショックだったり、精神的に不安定になっちゃったりして
友達とか親友に迷惑をかけちゃってるカモ・・・
    ・・・ごめんね・・・
でも、今回は頑張るんです!!年賀状を出します!!(ぇ
年賀状に携帯のアドと電話番号を入れて送ります・・・
私はあまり積極的じゃないんですが
唯一出来るかな??って思える事がこれくらいなんです
けど・・・・住所を聞くのが恥ずかしいです・・・
でもここで何もやらなければ凄く後悔する。。。
そんなのは嫌だ!!
やっぱり・・・私頑張ります!!!
誰かに手伝ったりしてもらわないでも、ちゃんと自分で聞く!!
今年最後の目標はコレに決めた!!!

長々とすみません。。。

。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ 

November 22 [Mon], 2004, 16:20
ようやく筋肉痛もとれたことでなんとか動けるようになりました

この前友達が私の家に遊びに来たのですが・・・
みんなが来る前まで大変でした
お部屋掃除をするのが←見事に自分が悪い!!
結局お部屋の机の上だけ物が片付けられないまま
友達が来てしまいました

で、まぁ〜楽しかったのですが・・・
怖かった!!
みんなでゲームをしてたわけですよ、
そのゲームがなんかねあっちこっちから出てくるんですよ
お化けが・・・・!!!( ̄口 ̄;)
私の手がかなり汗で一杯に[壁]ДФ)))ガクガクブルブル
みんなで「ギャーギャー」言いながらお化けを倒していきました(笑)
また皆で騒ぎたいわぁ〜
って明日みんなと遊ぶんだっけ・・・

あ・・・足が・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 20:51
足痛ぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
えぇ〜スケート行ってきました・・・
楽しかったですよぉ〜ええぇ〜!!そりゃぁ〜もう!!
ガクガク足は震えてまともに歩けないわ、氷の上にたったら滑るx2
涙ぐましかったですよ、2時間!!
何故皆さんサ〜サ〜滑っていくのでしょうか・・・
(単に私が運動神経が無いに等しいだけで)

帰りに友達と小樽までぶらり旅♪
切符余分に高いの買っちゃった・・・
ウイングベイからオルゴール堂あたりまで歩いて行き
さらに!!ガラス堂〜小樽駅までかなりの距離があるのに歩き:・・
おかげで筋肉痛です♪(微笑み)
明日、小樽まで行った友達と遊ぶんですが。
絶対みんな筋肉痛だ!!
と、みなさん言ってます(笑)
明日大丈夫かな・・・

そうそう
スケート場に行くのに電車に乗っていくんですが
私はそこで350円の切符を買うのに間違えて
710円の切符を買いました。
どこへ行くんだ、この娘。

風邪引きました 

November 14 [Sun], 2004, 12:06
えぇ〜タイトル通りで風邪引きました
なんだか頭クラクラ鼻水ダラダラでちょっと死んでます(´+ω+`)…キュウ
もうすぐしたら遠い彼方に飛び立てるかもしれません(笑

話は変わって今週は楽しみな事があります
まず一つは、スケートがあるんですよヽ(〃ω〃)ノへへっ
この前日記で色々服を買ったんですよって話した、アレです、アレ
友達や先輩も一緒に滑ってくれるというので凄く楽しみなんです
もう一つは私の誕生日は10月8日なんですがようやくお誕生日プレゼントが!!今週は楽しみが多くて・・・嬉しい

そういえば、もうすぐしたらPC検定があるんです
私は3級を受けるんです実技は大丈夫だと勝手に思ってるんですが・・・
問題は筆記なんです・・・全然覚え切れてないんですよ
ここは気力と体力で乗り切りますよぉ〜o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
では今日はこの辺で・・・

久々vv 

October 31 [Sun], 2004, 21:59
えぇ〜記事を消去して再スタート!!

今日は色々買い物をしてきました♪
スケートに行くみたいです、行くんです。
そのために服や帽子etc...買って来たんですが!!
マネーがもうヤバイ・・・お小遣いギリギリです。
まぁ、いいお買い物出来たんで良いとしましょう
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウミュウミュ♪

スケートは本当は行こうとは思ってなかったんですが、
友達も行くし先輩方も行くみたいなのでちょっと楽しみです☆
けど、スケートはしたことは無いわ、場所は何処だ、JRは乗れないわで、大変です…これから。

この前、友達と先輩と学校の先生とでラーメンを食べに行ったんですが、何故か幸せでしたね(*>ω<)グフッ♪好きな人たちとご飯食べれるだけで物凄く幸せ絶好調!!是非、また食べに行きたいな♪みんなで♪♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる