ほんとの初日? 

January 31 [Wed], 2007, 15:06
NEWSの春コン取れました!
まさか初日が取れるとは思ってなかったのですが、
2/17 14:00 横アリ取れました〜!!

一応計算通りではあります。
きっと応募殺到だからきっと追加が出るに違いない
ソコを狙うんだ〜とばかりに思って申込みしましたら、そのとーり。
初日とゆーか本当の初回のチケに廻されました。
てことは寧ろラッキー?←ポジティブシンキング

いやーんたのしみーーー!!

2006-2007カウコン 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
カウントダウン行って来ました。

とーーーっても天井な席でしたが、2階席は段差があるので、前の席の方とかぶらないで済むし、結構中央寄りの席だったので、どこもかしこも良く見えました。
ずっと双眼鏡で見ていたので気持ち悪くなりましたが

ジャニ好きとしましては、ダイスキな人達が一辺に見れるカウコンはやっぱりとても貴重どこ見てもゴージャス!ってカンジが堪りません。タッキー&翼とV6と嵐のステージなんてどこ見たらいいのやら!って
カンジで笑いが止まりません。

とまあ、ここまでは大変楽しかったです。ホントに。

でも思うこと満載なカウコンでした。

以下続きにて。

※カウコンとっても楽しんだ!!って方は見ない事オススメです。


カウコン〜 

December 20 [Wed], 2006, 11:27
なんとかかんとかカウコン参加。
気を使ってくれた人達皆さんにありがとうございましたー

次回はもっと対策を練ろうと思います。

つーかあれですね、もう各グループが人気者なのはわかってるのだから
いっそバラバラでやって頂けないかと。←無理

やっぱりダイスキジャニーズが大集合する豪華さ
カウコンの醍醐味ですからね
やはり自分のチケ運を上げるしかないとゆー結論に達しますね。
でもどうすれば上がるのかしらー

でもFCで当選してたのに、すごく協力してくれた良き友の分の
SHOCKが私にしてはとんでもなく良席←今まで座ったことないYO!
なので、喜んで頂けそうでよかったです。
きっとこれで相当チケ運使ってしまったに違いないです

来年はもっと均等なチケ運になりますよーに

おともだちー 

December 11 [Mon], 2006, 13:40
カウコンとっても厳しくてたまりません。
なんかこんなに取れなかったのって初めてです。

なにが起こっているの
いえ、自分のくじ運が・・これ以上は恐ろしくて言えない!!
いやいやいや、まだこれからにょー。

そんなわけで厳しいチケ取りの戦いですが、
もう取れてる友達も手伝ってくれています。
やっぱり彼女も繋がらなくて「役に立てなくて申し訳ない」って
本気で凹んでしまってて〜彼女はマジメな人だから
本当にそう思ってるのが伝わってきます。
行けないとすごくガッカリする度もお互い同じ位なので

でもちょっと感動っていうか
お前ってばいいヤツ!!とか
思ってしまいました。

彼女の気遣いがとても嬉しかったんです。
やっぱり友達って友達。
気遣ってもらえるって嬉しいことですね

チケ取りでも、やっぱり人格って出るわー
私も彼女のチケ取りでお手伝いできるときは、めいっぱい力添えしよう
と思ったわけです。

でもやっぱり諦められないから
残り2回のチャンスにすがりつくわけであります
早くありがとー取れたよと言いたいです

笑い話にしたいです 

December 09 [Sat], 2006, 10:38

カウントダウン、例年通りの厳しさですねー
行きたいんだけど、行きたいんだけど、ふあんーふあんーー

勿論本日も頑張るですよ!
仕事ほったらかしの1時間弱になること請け合いです。
のわーー行きたいよー

後から見た時に笑い話になりますよーに。

ではゲームの話でも 

November 07 [Tue], 2006, 10:42
もこみち君のイベント「出発式」にも参加したりしてたのですが、
その事はもうそっと思い出にしておきたいので
ゲームの話でも。

そう!FF11です!
ハロウィンイベントも参加しました。
結構怖くないですか?アレ。
私はバスでやったのですが、なんか呟きがとっても幽霊っぽい・・
バスはいつもヒュームとガルガの悲しい物語ばっかりです。
まあガルガだけど魔女ってのが救いでしょうか。
申し訳ないが一瞬笑う。名前も含め。

さてそんなハロウィンの思い出〜


種族装備 

October 13 [Fri], 2006, 14:42
FAINAL FANTASY 11 とはもう長い付き合いです。
はっきりいって始まった年の夏には参加してたはず・・はず・・

もう4年ですか!
オンでお友達の人たちとやってたから、ずっとソロだったわけでもなく、
たのしーくたのしーく赤魔道士やってました。

そしてこのたびやっとLv50になれそーだー!
初めての50!メインで50!4年かかってやっとだな
かかりすぎ!!

あーでもうれしーなーうれしーなー
やっと一人前なキモチです。

その前祝いに種族装備そろえました!!
スパルタのお友達のお陰であっというまでした。ちょっと疲れたけど。すぱるた・・
赤くてかわいーーにゃ!←ミスラなのでお約束

STYLE 06 仙台コン 

September 25 [Mon], 2006, 10:09
「せくしぃってなんだろう?」とピノコさんに聞いたら
「あんた、それは今井さんよと言われて超納得。

そんな今井さんのソロコン仙台24日1部に行って来ました。

チケット来た時から予想はしてたけど、
Aブロック超近い!
ほとんど最前列のよーな近さじゃないですか!
他の会場ではありえない近さでした。
ですがイロイロ落とし穴もありましたけど。ままま、それは置いておいて。

今井さんが出てきた瞬間
くわーーーーーっとなにかが体を駆け巡って
出てって戻ってきました。
かかかか、カッコイイ!!
気合入ってる!顔が怖くてステキ!!
ソロコン最高!
気が付きゃ「カッコイイ!かっこいい!!」とゆー大変よくわからない
声援送ってました。
それしか言えなかったです。

そしてMAD登場!
ああん、武内くんゾーンは反対側
と思ったら、あっちゅーまにこちらに!←場所は移動するに決まってるデショ
正面!正面に武内くん!!
「武」ハートボード(手の平大。超前半で壊れた代物)を
ふりまくりーー!!
仙台ハッピーー!!
ありがとう、ありがとう仙台の神様!ってどんなカミサマー。伊達公?

TOKIO最高! 

September 07 [Thu], 2006, 13:44
TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜
Zepp Tokyo 9/2追加コン
に行ってきました!

やっぱりそれが目的だけあって、音が良かった!!
TOKIOメンバーだけの演奏なので、いつもとは違う音。
これが5人の音なんだ〜と
改めてTOKIO LIVE最高!!

メンバーのやりたかったコトってこれなんだな〜
見せてくれてありがとーと拝んで参りました。
この人達のファンでよかったと、本当に純粋に感動しました。
うあーーチケット取れてよかったよーー

GREEN素晴らしかったです
山口くんとベイベーの歌声、あの場所で聞けてよかったーー
美しかった
もうもう、大好きなGREENが更に思い出の曲となりました。
そして宙船最大の感動でした。
また泣いてしまったのですが、なんか感動
最初にフツーに聞いた時は「まさに中島みゆきって歌だな〜」と
思ったのですが、今回TOKIOの歌になってました。
これ!これですよ、私が聞きたかったのは!!
迫力あって、ベイベの歌声にピッタリで、TOKOの宙船だーー
TOKIOステキ!!
ダイスキ!!

とにかくこんなにTOKIOを堪能できて、とても楽しかったです。
もう毎年やって欲しいです。
やってくれー毎年!
頑張ってチケット取りますよ!

夏祭り 

August 25 [Fri], 2006, 17:55

商売繁盛はよろしいのですが、お仕事がとっても忙しいです。
しかしそんな中にも

19日 今井翼ソロコン 
20日 嵐名古屋コン

と行って来れてよかった!!

夏のジャニーズは熱いぜ〜!!
今井さんは本当に期待を裏切らない人。
ファンを裏切らない人で嬉しいわ!大好きだわ!愛してるわ!!
今回のソロコンでまさに今井翼STYLEを見せて頂きましたとも!

今井さん&MADお兄さん部門のステージは圧巻
完成度の高さに目が眩みますう!まぶ!
もー大好きだいすきダイスキMAD!!

今回来てくれるの知らなかったから、とても嬉しかったです。
仙台も楽しみ!仙台はどこから見ても近い筈だから、こっそり「武」うちわ持って行ってしまいそうです。

嵐コンについてはまた次回!
もー彼らもダイスキ!キラキラキラキラしてました!ラキラキ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる