好きです♪サッポロ 

2006年08月26日(土) 7時17分
ロシア人だらけの稚内(しかも道を尋ねられてびっくりした)から夜行バスで6時間…。
ついにやってまいりました、北の大都会札幌!!!
デパートがある!人がいる〜(;_;)
写真は柏に帰ってからのせますが、とにかく札幌の街並はきれいです!緑が沢山で、ごみごみしてなくて…。
札幌に着いたらまずやりたかったこと、「朝マック」!!!!!
知らないメニューがある…(>_<)
マックを食べながら、札幌の街を眺めてるだけで、なんでこんなに幸せなんだろうなぁ…
今日はこれから青森からきた友達と小樽観光です☆彡
生きてるってすばらしいね

ありがとう、礼文 

2006年08月25日(金) 13時18分
あんなに出たがってたのにいざとなると泣きそうになってしまいました。
たくさんのことを学びました。
ありがとう、礼文!
この体験は一生忘れません。
すごくすごく辛かったけど、自分のなかでの糧となりました。
貴重な体験ができて本当によかった!この気持ちは終わってみないとわからないね……
とにかく礼文に来てよかった、ありがとうございました。
思い出たくさん作れました(o^o^o)

水曜どうでしょう あと1日! 

2006年08月23日(水) 23時10分
明日と半日でフェリーにのっているなんて…うーん、信じられないです。
荷造りもバッチシだし、やり残したことはないなぁ。
いまは本当に実感がなくて、よくわかりません。
そして若干眠いです。
しかし、北海道のローカル番組を見るのもあとわずかなので、頑張って起きてよう。そして大泉洋の「水曜どうでしょう」を見るぞ!

シャー!ラー!あと2日 

2006年08月22日(火) 21時57分
あらっ?あと2日ですか!甲子園を見てたから、この一週間早かったなぁ。いつのまにか『結婚できない男』のお時間よ(^O^)
なんだかあと2日と数時間で島を出るなんて信じられない…。来週の結婚できない男は家で見てるんだよ!
うーれーしーいー。
あとほんとーに少し!頑張るぞぉ(o^o^o)

祝☆初優勝!あと3日 

2006年08月21日(月) 23時10分
おめでとう、ありがとう…!
感無量です。素晴らしいです。
わたしは、この試合を見れただけで礼文に来てよかったと思いました。
むしろこの試合のために来たの…?
本当に高校生ってすごい!そして美しいです。
早実はもちろん、破れた駒苫のみなさんも、みんなみんな輝いていました。みんなかっこ良かった!
あんまり興奮してしまっていまはことばがでてきません。
ただただ、最高の野球を見せてくれてありがとう、お疲れさまと言いたいです。

大感動(T_T) =?iso-2022-jp?B?GyRCJCIkSCM0RnwbKEI =?= 

2006年08月20日(日) 22時07分
本当にありがとうございます…!心のそこから感動しました。
今日の高校野球は、いままで見てきたなかで、一番心が震えて感動しました。
ニュースを見るとまた甦ってきてしまいます。
こんなに素晴らしい決勝戦は、生きているうちであと1回みれるかどうか…いや、もう二度と見れないでしょう!
早実も苫駒も、両チーム本当に切なくなるくらい一生懸命で…胸がつまりました。
もう、明日はどちらが勝っても関係ないとわたしは勝手に思っています。両方優勝だよ!!!!
こんなに素晴らしい試合をありがとう、と声を大にして言いたいです。ありがとう!!!!!!!!

ビバ!早実☆あと5日 

2006年08月19日(土) 21時11分
まずは早稲田実業決勝戦進出おめでとうございます!この調子で全国制覇目指して突っ走ってくださいo(^-^)o
高校野球も明日を残すのみとなりましたが、わたくしもあと5日となりました!嬉しくて嬉しくて…
もう完全ノイローゼ状態です!ハハハッ笑っちゃうぜ(T_T)←泣いてるやん
今日は荷造りの予行練習しました。すぐに出しましたが…意味ないね。
世界ふしぎ発見見て和みます、帰ったら親孝行や友達孝行をします!
死ぬほど早く帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここはアウシュビッツだぁ(>_<)…すみません、例えが悪いですね。

早実わっしょい あと6日 

2006年08月18日(金) 20時49分
いよいよ高校野球もベスト4が出揃いました!
わたしはもちろん早実を熱烈応援しています(o^o^o)千葉経済大があっという間に負けてしまったので…
駒苫の3連覇なんて絶対に阻止してやるっっっ(−_−メ)
今日は図書館で松本太陽著『ピンポン』を夢中で読みました。
おもしろいし、絵もストーリーも台詞もセンス抜群!帰ったら買いたいものリストがまた増えちゃいました…(;^_^A

色々考えてあと7日 

2006年08月17日(木) 21時17分
今日はほんと久しぶりに真剣な語らいをしました。
礼文にきてから4ヵ月、成長したとは思えないけれど、自分のことを前よりかは分かったような気がします。
特にだめなところや子供だなぁと感じることが多くて、だから礼文での生活がつらいものだと感じたのかもしれません。
でも、地元で甘ったれていた自分と、いまのやさぐれた自分とどっちがいいかは分からないけど、自分はこれじゃだめだな、と本気で危機を募らせたことはいままでなかったことだと思います。
基本的にわたしは自分全肯定主義で、自分を自分でなんでも認める人間ですが、これからは別の視点でも少し見てみようと思いました。
でももうすぐ帰れるのは嬉しいや☆彡

ららら♪♪あと8日 

2006年08月16日(水) 22時26分
お疲れさまで〜す!
2日連続であいすまんじゅう食べちゃいました(^^ゞ
もうあいすまんじゅうが生きる糧なのです…。
あいすまんじゅう無しじゃ生きていけません、ほんとに。
でも明日は我慢しなくちゃなぁ、しばし反省m(__)m

今日はすばらしい暇つぶしの仕方を発見しました!
図書館でお料理の本を借りてきて、食べたい料理や作りたい料理のレシピをノートに写しています。
これが楽しい!とっても楽しいのです(^O^)
帰ったらとりあえずカルボナーラを作りたいなぁ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JT2
» 春でえむん (2015年08月20日)
アイコン画像ちぃ
» ありがとう、礼文 (2006年09月19日)
アイコン画像よっし〜
» ありがとう、礼文 (2006年08月25日)
アイコン画像てつや
» ありがとう、礼文 (2006年08月25日)
アイコン画像よっし〜
» シャー!ラー!あと2日 (2006年08月22日)
アイコン画像よっし〜
» 祝☆初優勝!あと3日 (2006年08月21日)
アイコン画像よすえ
» ビバ!早実☆あと5日 (2006年08月20日)
アイコン画像みい
» ビバ!早実☆あと5日 (2006年08月20日)
アイコン画像よすえ
» ビバ!早実☆あと5日 (2006年08月20日)
アイコン画像よすえ
» あと11日! !!!!! (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soulfuldays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる