アリエナーイ 

April 08 [Tue], 2008, 10:46
罰ゲーム決めるとき、めっちゃえらそうな態度だったくせに、

自分が負けて罰受けるはめになったらコロっと態度かえて



それは勘弁して〜



とかいう奴、


まじでありえないんですけど??



絶対負けないし?


泣き見んのはお前やぞ



とかめっちゃ偉そうなこと言ってたくせに、自分負けたら罰やりたなぃって・・・


ほんまドンダケー?('A`)


しかもしたくないなら、『ごめん』の一言がせめてあればいいけど、それもなし。

自分の都合の良い方にもっていこうもっていこうとする人ほんま意味わからん('A`)


今度からは絶対にこいつとはゲームせんとこーと思いました('A`)






ほんま、小っさい男( ゚д゚)、ペッ 

遅。 

February 06 [Wed], 2008, 13:48
あけましておめでとうございます


はい、遅すぎです。


だってこっち全く何も書いてませんでしたもの。


とぃうかこっちはまぁ、メモ的なもんです。


とりあえず今年の抱負


お金をためる


以上。

うぇw 

August 03 [Fri], 2007, 23:08


離婚しましたw

うぇうぇwww

イライラ 

July 31 [Tue], 2007, 13:28
ここ数日、すんげーイライラするwww

選挙だとかなんだとかwww

選挙はとりあえず、政権交代やらなんやらうるせーよ

そんなに自分の党から首相だしたいのかよwww

そんなぽこぽこ首相かえっから外国にヴァカにされんだろ気づけよ政治家共(´<_` )

アタシからしてみれば、政治家なんてみんな金には汚いだろーし、同じよーなことやってんだろーよ('A`)

ばれるかばれないかの問題じゃねーのww??(´<_` )

だいたいいちいちくだらないことに時間とお金使いすぎなんですよね。

へんなとこ道路工事ばっかしてるしw

アタシとしてはそっから改革してほしぃもんですw

人のアゲ足の取りばっかしてないで、真剣に国のこと考えてほしいもんですね。

なんのための国会なのやら('A`) {ため息}


そしてROでもなんだかイライラ生活ですぉ^^^

結婚なんてノリでするもんじゃないですね?^^^

今日あたり離婚しそうwwwwうぇうぇwwww ヽ(゚∀。)ノワヒャ

うんもーーー 

June 05 [Tue], 2007, 11:39
今日も寝たの4時すぎだよおお

今日はリカと久しぶりにご飯たべにいくのにぃぃぃ

最近のうち、あかんわ

自重せよ自重せよ



あぁぁぁあ…ね・・・・眠い・・・・orz

結婚しましたv 

June 04 [Mon], 2007, 21:07


RO内でですがw

間、1年ちょっと休止してたけど、3年近くしてて、結婚とかしたの、初めてだっつーのw

結婚には、用意もろもろで3Mくらいかかるんやけど、それはアレだ、旦那様が全額負担してくれましたw


うぇwwwダメ嫁wwwww

まぁ、なんで結婚したかっていうと、今入ってるGのマスタの強すぎる要望で、2時間説得されたんだよねw

し・・・・しかも、


子供もできちゃいましたw
養子システムも初体験w
これちなみに、Gのマスタの別キャラw

まぁ、一度は結婚してみたかったし、丁度よいよ!!w

そして4時過ぎまで、ハイテンションでおき続け、寝たのはぶっちゃけ10分w

今日の仕事中はまじ眠たかったわぁw


今日はもうちょい早くねるぞ!!

だって、明日お出かけだしな('ω' *)

政権だめだめダネ 

June 01 [Fri], 2007, 13:43
最近問題になってる、年金問題。
これ、ニュース見ればみるほど、あきれて笑いがでますよね( ´,_ゝ`)プッ

今日のお昼のニュースでやってたけど、社会保険庁の人って、つい最近まで、一日にキータッチする数は5000文字以内で、50分PC触ったら15分休憩しないといけなくて、おまけに200分以内しか作業したら駄目だって、労働組合と取り決めしてたらしぃですねw


働かなくていいよお前ら


って言ってくれてるんだよねw労働組合自らw
それも、他の子会社に下請けみたいなの出してる上に、あがってきてもちゃんとチェックしてないらしぃですから、ほんと自分達仕事なにしてんの?みたいな。

しかも誕生日が9月30日の人が9月31日って記載されてたのは、向こうの情報うち間違いじゃなくて、言いにきた人がいい間違いしてて、社会保険庁は絶対間違ってないらしぃですねw
すげぇ自身だね。そういうのは嫌いじゃないですよ?
でも、


自分の誕生日間違える奴いるかよ^^^^


年金納めてなかったらうるさく言ってくるくせに、この見事な仕事っぷり。
もう、さすが天下りしまくりの社会保険庁ですねw
杜撰すぎ('A`)

で、その対策として、社会保険庁改革関連法案と年金時効停止特別措置法案が可決されたらしぃけど、これもぶっちゃけ、7月の選挙のために急いでやっちゃいました感が拭えませんな('ω' *)

所詮は自分の政権のためですか。そうですか。
ほんと政治家からって、おもしろいくらい国民に対する誠意が伝わってきませんw
だからうちも『お金儲けしたいから政治家になるんダネー』とおもうわけですよ。


それに先日、松岡農相大臣がお亡くなりになられましたけど、そのことに対する政治家のコメント。ほとんどの人が、誰が悪いだの、次の選挙でどこが得してどこが損するだの・・・・・・・


お前ら人一人死んでんのにそれかよ


て感じ。
かろうじてムネオさんが、松岡大臣のこと本当に思ってるようなコメントしてたけど、そのコメントに対しての安倍さんの、余計な事いってんじゃねーよ的な意見、あれにも呆れました。
ほんと、自分の党と立場のことしか考えてないやん('A`)
そりゃ、総理大臣って大変だし、そうしないといけない立場っていうのもわかるけど、もうちょっとなんかねぇ?('A`)
逆に支持率さがってると思う。
まぁ天下の総理大臣さまは国民の支持率なんて気にしてないかもしんないですけどw

正直、『ナントカ還元水』発言の時は、松岡大臣に対して(゚Д゚)ハァ?って思ってたし、そんな事するほうが悪いとは今も思ってるけど、政治家なんてみんな多かれ少なかれ同じようなことやってるし、あの問題が浮上したときに、安倍さんが変に庇わないで、すっぱり謝罪させて、何らかの措置をしたら、死ぬこと無かったんじゃないのかなとか。

そもそも、うちらの会社で経費で落とすときは、領収書ちゃんと提出して、ちょっとでも足りなかったりしたら、税務署の監査のときに、うだうだうだうだうだ言われた上に、いくらか上乗せして払わせられるのに、政治家はそれが必要ないっていう意味がわかんない(´ω` )

国民のお金つかってるんだから、それこそ一般企業よりもきちんとしないといけないんじゃないのかと。

だからこういった問題が起きるんだろうってこと、うちでもわかるのに政治家の人らがわからんはずないし、結局、自分達がおいしい思いしたいから解ってても放置なんだよね。

ほんと、最近政治家の必要性がわかんなくなってきました。
みんなで協力していかないと駄目なはずなのに、国会ではいっつも言い争って・・・これは日本に限ったことじゃないかもしんないけど。

もー

にほんオワタ\(^o^)/

ですね。

あーやだやだほんとやだ。

まじ最近、政治家きらい

前はそんなことなかったんだけどなぁ(´・ω・`)


これ以上、国民に失望させないでほしぃものです(´・ω・`)

ありえへん!!! 

May 25 [Fri], 2007, 9:49
何がって、車のマナー

最近…てか、まぁ、前からやけど、車乗っててすごい思う

ノーマナーな人いろいろおるけど、特に許されへんのがコレ



前が混んでるのに、イライラしたのか、ぶつかりそうなほど無理矢理割り込んでくる奴

窓あけて手出して煙草すってて、その吸殻そのまま捨てる奴



この二つ、最悪

前者は、前が詰まってるから仕方なくゆっくり走ってるのに、それにイラっとしたのか、無理矢理抜きにかかってきて、でもギリギリやからこっちがぶつかりそうになって、ブレーキ踏むはめに…
ちなみにこれ、高速道路での出来事

後者は、手だして煙草すってるってだけでも、走ってたら灰がうしろ飛んできて、それが車の前のガラスにあたって、嫌な思いするのに、吸殻をそのまま道路にポイすてする奴

マジうぜぇ

それが自分の愛車にあたったときなんて、怒り心頭だよ

もーそんなときは、怒りに任せてやかる
いい年して・・・・とか思うかもしれへんけど、ゆるせへん

ていうか、いい大人が道路にタバコポイ捨てとかどうなん

ていうか、外に手だして吸って、外にポイ捨てするって


お前の車には灰皿ないんかぃ


ていうか、クルマが禁煙車なら、吸うなシネッ


とりあえず、次これされたら、何してやろうか、考え中。

覚えてろキィィィィ(`皿´)

最近の… 

May 19 [Sat], 2007, 9:25
事件はまじで物騒だなぁ…('A`)

子供が親殺してバラして腕植木鉢に入れて白く塗って首持ち歩いてネカフェって…(;゚Д゚)

元妻と子供達人質にとった挙句撃つって…(;゚Д゚)


とりあえず親殺しは自首してるけど、最近の子供って怖いわぁ('A`)
まぁちょっとどっか歪んでたんだろうけどさー('A`)
こういうのみると自分の子供は頑張って育てようとか思うね('A`)

立てこもりのほうは、とりあえずうちが元妻か子供なら、犯人のヲッサンの銃は


 ころしてでも うばいとる


これ一択(´<_` )
包丁とか投げつけると思う。(´<_` )


倒れてた警官助けにいって撃たれた人、同い歳やし…
なんかそういうの見るとかなーり切ないわぁ(´・ω・`)

日本の警察って甘すぎやと思う。
とりあえず人質誰もいなくなった時点で、催涙ガス投げ込んで一斉射撃とかしてやればいいのに、と('A`)
もしくは爆破してやればいいのにカァーッ(゚Д゚≡( ゚д゚)、、、ペッペッペッ 

ほんま最近は物騒でイラッとするニュース多すぎ('A`)

巻き込まれないように気をつけなぃと('A`)



1年振りくらいに 

May 16 [Wed], 2007, 13:08
いろいろいじってみたw

メインはもっぱらミクシーで、こっちのブログ見てる人普通にいなさそうだけどw

まぁ、こっちは誰も見ていないと考え、まじホンネトークで書くで(´艸`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像こけし
» アリエナーイ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» アリエナーイ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» アリエナーイ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アリエナーイ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» アリエナーイ (2008年09月25日)
アイコン画像*雪*
» エステ初体験w (2006年02月10日)
アイコン画像ぎソ
» エステ初体験w (2006年02月08日)
アイコン画像*雪*
» 明日はテスト゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年01月29日)
アイコン画像ャ○ギソ
» 明日はテスト゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年01月25日)
アイコン画像*雪*
» 脳トレ!!(゚∀゚) (2006年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる