やっぱし 

August 24 [Tue], 2010, 21:20
今日は健康診断ですた。やっぱし血圧を測るので内出血おこしているワタクシ。


去年も今年も………お大事に>うち

痛ス!! 

July 30 [Fri], 2010, 10:54
オリコンに挟まって内出血できたナウ。

あいもかわらず 

April 22 [Thu], 2010, 16:20
1歳10ヶ月になりましたお嬢さんです。
もう気づけば誕生日も近す!




洗濯カゴ大好きだなぁ…このお方(笑)

こんな寒い日には 

December 22 [Tue], 2009, 16:34
倉庫はさぶうございます。そんな時期に感染性胃腸炎になったワタクシ。

とにかく熱い飲み物をと…前に購入していたスピッツのタンブラーを持ってきて飲むようにしております。持ってきた初日舌をやけどしました(笑)


大活躍の携帯スタンド!フリーザ仕様でございます。Oサンまだかなぁ?出荷できねぇ!!

レッツ!フライング王!! 

November 10 [Tue], 2009, 23:46
本日ダンナくんにお願いしてタワレコでフライング。


購入ブツ

ウルフルズ
【OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!ヤッサ09FINAL!!】


氣志團
【さよなら世界/おまえだったんだ】


スピッツ
【君は太陽】




やっとウルの新曲が手元で聴ける……!うちは『あったかい』より『あついのがすき』のほが好きです。しかしヤッサがDVDとして見れる喜びもあるが、今回は観るのに勇気がいるなぁ。泣くの必須やし……勇気もなきゃ、時間もねぇ。先週のスピッツもみれてましぇん。時間をくだせぇ………

氣志團は発売日前からiTunesでPVを購入していて、聴いてたんやけどかっこよす。今回はWシングルで『おまえだったんだ』は作曲はランマくん、聴くの楽しみ♪


スピッツのはやっと買えた!(遅すぎ)





とりあえず買うたことに満足っ!!

発売! 

November 04 [Wed], 2009, 21:13
まずはスピッツのDVD。もち初回盤です。

アマゾンで購入〜なんでフライングなし。


後は遊助の『いちょう』これはフライング購入。


しかし問題が一つ……わたくしにみる時間はあるんやろうか……?
平日のあいりが寝てからはうちが疲れてたら無理に等しいなぁ。
さらに問題は………来週にヤッサのDVDが出ます。



わたくしに鑑賞する時間を下さい!

眠いけれど〜 

September 25 [Fri], 2009, 0:28
明日のためにしないといけないことをしつつ、家事を。


今おもちゃを厳選しています。おもちゃがありすぎると集中力がない子に育つだとか……まあたしかにありすぎるとあっちこっち気が散ってるから使わなくなったのは屋根裏へないないしようかと。
まずこの二組。お世話になりますた!!

さて、次のターゲットを厳選しなければ!

意味わからん 

September 14 [Mon], 2009, 11:35
O無線から入荷する商品の検品は気をつけなければならない。
営業所の分は型式と物が一致してたらそのまま営業所へ出荷するだけやねんけど、入荷した分を客先へ出荷するときはうちが入念にチェック(仕入れ先の名前が入ってないかとか…)せなあかんのです。


今回は……はっきしいって意味わからん。とりあえず電話したんやろか??

集荷待ち 

September 08 [Tue], 2009, 16:15
このコリラックマかわええよね。キャップあけるやつなのだけれど便利だわ。


最近、甘えたさんすぎるあいりはん。乳離れできるんだろうか……。最近やっと夜中の授乳がなくなることが増えてきて、心の中で喜んでいたのになぁ。
そんで今朝忙しい時にトイレの中にまできて絵本読んで〜と持ってこられたのには……参った!


今日は関西ローカルの6チャンNewsゆう+だったかな、タイトル。ヤッサの特集があるらしい。映ってたりして、うちら夫婦(ニガ笑)

ありがとうウルフルズ、ありがとう音楽。 

September 01 [Tue], 2009, 16:39
仕事中ですが何か?(笑)こっちは全然更新してないなぁ、忘れさられてるんではなかろうか??

ヤッサの思い出をば。


提灯。ダンナくんと意外に近かった。



黒ちゃんの本。めっさよい!色々なことがありすぎたんやなぁと読んでて思った。かなりこの本を薦めたい。読んでみてください。
うちはヤッサの限定カバー、サイン入。
ニヤリ★



P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりっさ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ウルフルズ・What's Love?・スピッツ・フラワーカンパニーズ・SUPER BUTTER DOG …etc
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆりっさ★
» やっと… (2007年08月16日)
アイコン画像ひーどん
» やっと… (2007年08月13日)
アイコン画像サユリ
» 色々あるもんだ。 (2006年04月19日)
アイコン画像サユリ
» 色々あるもんだ。 (2006年04月19日)
アイコン画像のきあ。
» 色々あるもんだ。 (2006年04月18日)
アイコン画像のきあ。
» ダラダラと。 (2006年01月29日)
アイコン画像サユリ
» ダラダラと。 (2006年01月28日)
アイコン画像notty
» ダラダラと。 (2006年01月24日)
アイコン画像サユリ
» 1414。 (2006年01月01日)
アイコン画像やっち☆
» 1414。 (2005年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる