1年 

March 25 [Wed], 2009, 22:57
わたしにとって、すごく大切なひとと出会って、
1年が経ちました。








すごく濃くて、
すてきな1年だった。









今年もまた、いい年にしよう。








ありがとう。








あとちょっとで25歳。








なんか節目になる気がする。









わくわく 

March 02 [Mon], 2009, 1:10
八丈島にきました。




船つかれたー





シャワーもないし、布団もなくて(100円で毛布貸し出し)、
いままででいちばん設備悪かったな〜






なにが嫌だったって、
外に出れなかった、、、








そんなこんなで着いたら雨。

風強くて島天気だな〜








天気そんなんだったから景色もわかんないけど、
晴れたらかなりよさそうなかんじだった*



たのしみ*








みくしーでモロッコさんとメッセージやり取りしてたら、

夏奄美からこっち帰ってきて、
パーティーめぐりもいいなぁと思ってきちゃいました。






再会とか相当上がるし。








で、
夏というか、
パーティーシーズンはこっちで遊んで、
冬はキビか製糖。







ベスト!







それベスト(゜∀゜)











まぁとりあえず

いまは八丈島たのしもっ


09222 

February 24 [Tue], 2009, 6:14
豪雪じゃむやばかたー









あったかくて
まさかの上着いらず。








犬式もだちゃんぼもはじめて観たけど、、、





やばすぎた〜*







特に犬式。






活動休止の前にみれてよかった*







ほんとかっこよかったー







あんな大人になりたいなぁー。








今週は
アースガーデンにいって
おきたぶ見て
八丈島渡ろうとおもいます。








しばらくライブも見れなそうだし。








は〜






いい選択になるといいな。

豪雪JAM 

February 21 [Sat], 2009, 4:34
あした新潟!

さむそだな〜









たのしみ*

(無題) 

February 18 [Wed], 2009, 3:50
やっほーい!










八丈島のしごと決まった*








来月2日に出ます。









楽しみや〜











たのしい出来事、
そして
素晴らしい出会いがあるといいな*













節約するぞーい

結果 

February 13 [Fri], 2009, 7:04
どうやらわたし、

また島で暮らすことになりそう。










今度はもっと
近い島だけど…








どこにいたって、どーせ稼げないんだし、
それならたのしいとこがいい〜!








つーわけでね。









まだ決定ではありませんが〜







わくわく

シンクロ? 

February 12 [Thu], 2009, 3:51
なんだろう。








最近、みょうに、

奄美のつながりが出来つつある。












奄美のパーティーや、
キャンプ場、知り合いの家、、、、

などで知り合ったひとたちとは、
連絡先なんて交換しなかったし、
今どこにいるのかも、
なにをしているのかもわかんない、、、、





はずだった。












のに!










最近急に、
そんなひとたちを
mixiで見つけたり、
見つけてくれたり
するようになった、、、、










すごいうれしい。











いまのところ、
音楽祭は行かない予定だけど、、、、










つながり次第で、
どうなるかわかんなくなってきた。


気がする。
















あー

たのしみ!



ま〜だまだ 

February 03 [Tue], 2009, 22:53
いや〜



今年まじで結婚ぶーむ!











5月に高校の友達の結婚式。









4月末にも二次会に呼ばれ。









9月に石垣で一緒に働いてた子の
これまた二次会。










そして、
きょうも突然、
石垣で一緒に働いてた子から、
入籍&妊娠報告。










ひえ〜



















なんかいろいろ考えちまうね。










落ち着かなきゃ!


とか、

そっちではなく、、、、












やだ!

まだ結婚なんてしたくない!

考えたくもない!



まだまだ自由でいたい〜














なんつって、

ひとりうずくまってしもた。

















うちはいつ、だれと結婚するのかな〜










できればあのひとがいいな。

















あ〜 

February 03 [Tue], 2009, 5:58
去年、奄美の音楽祭で、
テント隣だった人をmixiで発見。





その人は、
今年の皆既日食で0ポイントの、
悪石島に移住した人。




色々聞いたら、
やっぱりツアーとかで莫大な料金とるらしく、、、



でも、
島に返還されるのは、そのうちわずか、、、、







どうなんだろう。







たかが1日の為に、
色んな人が島に入って、
色んな施設が出来て、
大きなお金が動いて、、、、








今回の日食で、
一番プラスになるのは、
金の事しか頭にない、ばかやろう達なのかもな。









島のことを本当に大切に想ってる人たちを、
傷つけないでほしいな。








でもそういう人や、
島に敬意を払えない人たちは、

きっとけんむんの怒りに触れる。







島の言い伝えを、
ただのおとぎ話と思って、
金づるなんかにしてごらん。







きっと、
そりゃぁもう大変なことになるんだから、、、








そうなる人がひとりも出ないことを祈ります。















う〜ん

よくわかんなくなっちゃったけど、
とにかく楽しみってことです

うわー 

February 02 [Mon], 2009, 5:59
忍野DEADの日にちが決まったそうで。


5月1〜3日。

めちゃあがるー





ちょうど、
今年は何日なんだろ?なんて思ってHP見たりして、
まだ決まってないかぁ〜
なんて思ってた矢先、、、



シンクロですな。





あ〜

はやくあったかくなれ〜



そのまえに仕事、か。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カワイイ☆ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる